FC2ブログ

Deep Quark Secrets

Quarker's Weblog

Categories Ü    Poser 6[24]   DAZ|Studio[4]   Carrara & Hexagon[4]   Ongoing Work[6]   Hardware[4]   Miscellany[27]   Free Downloads[6]
11/2006 ï 12345678910111213141516171819202122232425262728293031ð 01/2006
µTopics:  


 
突然ですが移転しました。
引っ越し先は
こちらです。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

 
おひさしぶりです生きててごめん。
そろそろあったかくなってきたので土中からモゾモゾと這い出してきました。
またしばらくのあいだ活動を再開しますのでよろしくお願いしてあげます。

さて、いま心の中で 『出てくんなカス』 とつぶやいた人はとりあえず下のバナーをクリックしなさい。

さあとっととクリックして怖いおじさんやおばおねいさんたちにボコられてください。
反省文は随時受付中なのでちゃんと提出しといてくださいよ。プンプン

快くわしを迎えてくださる心やさしい変人さんはべつにクリックしなくていいです。
それはそれは恐ろしいこんなおっさんこんなおっさんが頭やってますので
なるべく近づかないほうがいいですよ。   x

 
|
|ω・)ノシ ヨッ
|
| サッ
|彡
|

・・・。

|
|Д゜;)ヒョコーリビクビク
|
も、もう10月も終わりですねみなさん、、、
| サッ
|彡
|
|
|;ё;゜;)コソーリビクビク
|
ま、まだぶーにょん出てませんねみなさん、、、
| サッ
|彡
|

・・・。



ご、ごめんねみなさん、、、

続きを読む...Read More 8


 
いやほんとまだですかねぇ、例のおねいさんぶぃょん祭りは。
なんせ先に銭粘狂乱小祭りみれにあむまっどねすを始めちゃいましたからねぇ。
これが終わったあとに、すぐにまたデカい祭りりりいすをおっ始めるかどうかは甚だ疑問ですな。
ひょっとして、さらに遅れることも無きにしも有らずんば人にあらずうだうだいってねーでとっととぶぃょんだせやぼけかも。
ひょっとしてひょっとしたら、月末に延期されるいつものはんばいせんりゃくとか。
なんにしても、正確な開催日はいまだに教えてもらえんとっくにかんせーしとるくせにので、憶測の域を出ませんがね。
とか言ってて明日にでもひょっこりに始まっちゃったりそれもなにげにありうるなんかしたらスマソですが。
ちなみに、近年の駄図猥婦の製造過程では特殊な工具ずぃーぶらっしゅも使われているそうですよ。
どうやら荒いのろおれぞ細かいのはいれぞ互換性が保持されているのはゆうぶいともうふの、こいつのおかげみたいですわ。
レジンキャスト製ついにそこへいきつきましたかだと、こうはいかんですが。

つうことで壇上より私信にて失礼ほかにねたがないのでいたしますた。  x

続きを読む...Read More 8


 
前回のエントリで、『新作髪はほぼ完成している』 みたいなことを言ってしまったが、その直後にダヅから素敵にうぜー要請があって、頭皮ヅラを作らされるハメになってしまった。
派手にMTを適用すると、フィギュア頭部の地肌が露出してしまうという、今世紀最大級にツッコまれたくなかった問題を、華麗に指摘されてしまっては仕方がない。
当初は頭皮ヅラなんて作るつもりなど毛頭なかったのだが。ハイハイザブトンザブトン

実はダヅとの間で、すでに販売仮契約を結んでいて、新作髪を、『ダヅおりずなる製品』 として販売することが、ほぼ決定しているずなる。
早い話が、ある一定の報酬と引き換えに、作品を諸権利ごとダヅに丸投げするということだ。
本来なら、こういった契約は商人側にデメリットが多いので 、出来る限り避けて通りたい道なのだが、今回に限っては諸事情により、甘んじてオファーを受けることにした。

とか言いつつ、内心はこんな駄作を引き取ってもらえて清々しておりますがよ。゚(゚^▽^゚)゜。 ブヒャヒャヒャ

続きを読む...Read More 8


 
新作髪は、すでに99.9999999998976㌫が完成している。
しかもとっくの大昔に。
しかし、残りの0.0000000001024㌫にはまだ手が付けられない。
いわゆる大人の事情てやつで。
親しい方々への御中元にするつもりだったが、それもまだ無理ぽ。
これも大人の事情で。
しょーがないから、実在の娘をクローンした顔MTでも配布しようかと。
モデルはお隣の次女で。

とか思っていたところへLightWave9が届いた。
もう10日も前の話だが。
予想通りv9がショボスだったので、時期尚早だがmodoを買った。
つい2日前の話だが。
サブスクリプションの201日本語版を買ったものの、すでに最新の202英語版がリリースされているので、いきなりそっちにうpグレ。
日本語202が出る頃には、すっかり英語版に慣れてるような希ガス。

続きを読む...Read More 8

 | HOME |  NEXT 8

