FC2ブログ

Deep Quark Secrets

Quarker's Weblog

Categories Ü    Poser 6[24]   DAZ|Studio[4]   Carrara & Hexagon[4]   Ongoing Work[6]   Hardware[4]   Miscellany[27]   Free Downloads[6]
05/2006 ï 123456789101112131415161718192021222324252627282930ð 07/2006
µTopics:  


 
いやほんとまだですかねぇ、例のおねいさんぶぃょん祭りは。
なんせ先に銭粘狂乱小祭りみれにあむまっどねすを始めちゃいましたからねぇ。
これが終わったあとに、すぐにまたデカい祭りりりいすをおっ始めるかどうかは甚だ疑問ですな。
ひょっとして、さらに遅れることも無きにしも有らずんば人にあらずうだうだいってねーでとっととぶぃょんだせやぼけかも。
ひょっとしてひょっとしたら、月末に延期されるいつものはんばいせんりゃくとか。
なんにしても、正確な開催日はいまだに教えてもらえんとっくにかんせーしとるくせにので、憶測の域を出ませんがね。
とか言ってて明日にでもひょっこりに始まっちゃったりそれもなにげにありうるなんかしたらスマソですが。
ちなみに、近年の駄図猥婦の製造過程では特殊な工具ずぃーぶらっしゅも使われているそうですよ。
どうやら荒いのろおれぞ細かいのはいれぞ互換性が保持されているのはゆうぶいともうふの、こいつのおかげみたいですわ。
レジンキャスト製ついにそこへいきつきましたかだと、こうはいかんですが。

つうことで壇上より私信にて失礼ほかにねたがないのでいたしますた。  x
 
ぶらうざのもじひょーじさいずはさいだいでおながいします
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comments

「とっとと出さねーと、ア○ハと同じヘアースタイルにしちゃうぞこのやろー」って言った方が効き目ありそうですな、あのお写真の面々には。

でもヨン様って、そんなに早くでる予定だったんだ。来年くらいかと思ってましたよ。
でもどれぐらい変化があるんだろ。

それより、おニューヘアーの発売はいつざんすか、ミーはおフランスでまってるざます。


「とっとと出さねーと、オフィスの鉄筋引っこ抜いちゃうぞこのやろー」て脅しもアリですかね。

本来ならおねいさんはもう少し早くでててもおかしくないくらいなんすよ実は。
アンチエイジング医療で見違えるほど若返ったのはいいけど、体中に異物を埋め込まれた後遺症で苦しんでるみたいですねぇ。
ヌーヅラはおねいさんが出てくるときに被ってるはずざますよトレビア~ン。

V4はでるでる言われていていまだに出ないんですね...
ArtZoneのチャットで見かけたという事ですから、もうじきリリースなんでしょうけど、どうなんでしょうね(笑)

そうそう、もど202日本語版の日本語マヌアルがリリースされましたね。
でも、202になったらやたらと落ちるんですけれども...(T_T)
202になってメモリの使い方もそれなりになったようですが、ポザキャラを普通に読み込むとテクスチャをパーツ事に何度も読み込んでいるっぽいので、それでメモリ食っているきがします。
Renderのとこでボディテクスチャからインスタンス作成してそれを他のパーツで読ませたらメモリ足らんぜよ...っていうのが少なくなりました。
早く神マヌアルが来る事を望んでおりまする...

でるでる詐欺にハメられ続けて数ヶ月、、、
今回ばかりはガチっぽいですけど、、、実際のところはどうなんでしょうねぇw

それにくらべて、202日本語版は思ってたより早く出ましたね。
でもやっぱまさおみさんとこも落ちますかー。
ウチの202なんて、先日突然GUIが壊れてしまって復旧作業が大変ですたよ(´;ω;`)
なんだかまだまだ安定性に欠けるんで、今後のアップデートに期待ってとこでしょうか。
神マヌアルも早く欲しいけど、是非ともチュートリアルビデオに日本語字幕を付けてもらいたいもんですな。
つうか戦車モデリングのオサンが寝ぼけ声でボソボソと何言ってんだかさぱーりわからんので、英語字幕でもいいから付けて欲すぃ、、、

今回は真実味ありますか...じゃあ、他のデータ買わずに待ってみます(笑)
あ、Quarkerさんのは別なので買いますからね(^ー^)

Winでも落ちますか。うちのところはそんなに酷い状況ではないですけど、かつて使っていたことのあるアニマスを彷彿とさせてくれるほどの落ちっぷりです(^^;)
保存のショートカットを押す回数がすごく増えました(笑)

ビデオの日本語字幕は必要ですよね。ビデオの日本語化(GUI、喋りなど)はしなくていいですけど、最低でも字幕とか吹き出しとかつけて欲しいですよね。
分かりやすい英語でハキハキ喋ってくれるといいんですけど、確かに何いってるかわからないのあるし...(^^;)

ぽざくらに202のレンダ画像貼ってみました。そういえば、全然モデリングしてません(爆)

ぽざくら拝見しましたよ。
コバさんも仰ってましたけど、カララとも違った独特の味が出てますねー。
やっぱライティングが繊細というか、空気感が違いますな。

言ってもわしはモデリングばっかで全然レンダしてないんで、偉そうなこと言えませんがw
いっそレンダラとモデラが別売りだったらよかったのにねぇwww
ついでにビデオも日本語化してくれれば、もっとジャポン人ユーザも増えるんでしょうけど、まぁあんま贅沢言ったらマーズがかわいそーか。
なんだかんだ言ってもmodoはすごく気に入ってるんで、今後もだましだまし使っていきまつ。

ありがとうございます。
被写界深度の設定したんですけど、浅かったのでよくわからないですね(汗)
Carraaとはちょっとふん行き違いますね。私はmodoの方が好きかもです(^ー^)
modoはマーズが頑張っているので今後に期待ですけど、zBrushは期待薄ですよね。プロダクトはいいんですけど...

ブイヨンが出る前にBryce6が出ましたね。
5.5をもってたので6ダラーでBryce 6 Bonus Packももらえました。
Qさまは購入されますたか?わたすは、購入したけど使ってないスwww

あわわ、コメ欄もほったらかしにしてましてゴメソです。
Bryce6の投売りは予想ガイだったけど、わしもガモさんと同じく6ダラーでフルパッケージをゲトしますた。
そしてまたガモさんと同様に、まったく使ってナイスガイ。
そしてまた5.5と同様に、たぶん永遠に使わんと思いまつw

Post a Comment

Quarker にだけ表示を許可する / Show this message to Quarker only.

Trackbacks

http://quarker.blog5.fc2.com/tb.php/99-ead03500

 | HOME | 

