FC2ブログ

Deep Quark Secrets

Quarker's Weblog

Categories Ü    Poser 6[24]   DAZ|Studio[4]   Carrara & Hexagon[4]   Ongoing Work[6]   Hardware[4]   Miscellany[27]   Free Downloads[6]
10/2006 ï 123456789101112131415161718192021222324252627282930ð 12/2006
µTopics:  


 
毎年恒例のDAZからのクリスマスギフトがエアメールで届いた。
今年のギフトはフィネガン爺さんの例のポザCG絵本だった。
些細なことだが、こーゆうちょっとした気配りてのは嬉しいもんだ。
ただな、嬉しいんだけどよ、宛名が『Quarker』てアンタ( ゚Д゚)ポカーン

住所が正確だったから届くには届いたが、いかにも怪しすぎる(笑)
内容物欄の『BOOK』の記載を見て、おそらく郵便屋さんはこれを直輸入無修正モロ出し本だと思ったに違いないwww

いやほんと、もし不審に思った郵便局員にググられたりなんかした日にゃ、この恥ずかちぃブログを見られちまうじゃねーかよ。
ま、郵便局員もそこまでヒマじゃないとは思うが、これで開封審査されることなく届くなら、ほんとにヤヴァいもん輸入するぞ(笑)

にしても送料も高いだろうに、DAZの大判振る舞いスゲし。
とても綺麗なウレノコリ絵本をありがとう。

続きを読む...Read More 8

[PR]

[PR]


 
そーなのだ、すまんがわしはデカ女マニアなのだ。
デカ女を求めて、日夜ナニな店などを探訪したりもする。
当然、好みのデカ娘に巡り逢えば常連にもなるし貢ぎもする。
バカタレ友人御一行様は、そんなわしをあからさまに変人扱いしやがり賜うが、エリート女フェチや手袋フェチや踏み付けフェチのテメーらにどうこう言われる筋合いはないわいヴォケ!!

まあ、世の中には様々な変わったフェチが存在するわけだが、いくらデカ女フェチのわしでも、守備範囲はせいぜい自分の身長(176㌢)プラマイ10㌢くらいのもんである。
しかし、この世界は想像を絶するほど果てしなく広かった。

デカ女どころか、ウルトラマソくらいもあるちょーデカな女にエロを感じる『巨大女フェチ』というジャンルも存在するらしいのだ。
そんな巨大女マニアにしてみれば、例のゴマキの渋谷スプレーCMや和香タソのビルの谷間CMなぞは、きっと激萌えなんだろうな。

続きを読む...Read More 8


 
ビッキが激デブだとゆーことをすっかり忘れとった。
衣装と背景ストラクチャをセットして、いつものごとく最高品質でレンダしようとしたら、『メモリが足りんぜこのオチンコナス!!』と怒られた。
ならばとファイナル品質に落としてみたが、やはり警告メッセ出現。
くしょー、そんならこれでどうだ!
     .∧__,,∧
 (( く`つ・ω・´)    野ブタぱわー
    \  と_)  ))    ちゅーにゅうっ!!
    /    \
    し ̄ ̄ ̄\,)

お?! うおおー、やったレンダ成功だイヤッホーー!

んなわきゃねーよな。
けっきょくMAXテクスチャサイズとMAXバケットサイズをタリラリラーンと落としまくって乗り切ったがよ。プンプン
メモリ4G喰ってもまだ足りんのか、この大喰いチャンピョンめ!!

続きを読む...Read More 8


 
ポザのシャドウマップは賞賛に値するほどショボい。
平面的に投影しているだけだから当たり前だよ木村さんなのだが、オパーイの谷間なぞいくら影の精度を上げても正確な陰影が出ず、リアリティ半減で禿げしく萎える。
かといって予想外のヘンチクリンな結果が飛び出すレイトレース影は積極的に使う気にならねーし。

わしの場合、基本的に一発撮りだしあんま修正とかしないから、影の落ち具合にはけっこー気を使うんだな。
前回のエントリ画は珍しく合成してみたりしたが効果はビミョー。
やっぱ一発でキメた方が良さげだが今回も結果はm9(^Д^)プギャーッ

そう言えばP6て影だけをレンダリングできるんだっけか。
それってちかっぱ便利? ...だろな。
それってちかっぱ効果的? ...だろな。
ちゅうか自分で試せ? ...だよな。

続きを読む...Read More 8


 
先日、枡久田鬼軍曹から謎めいた包みを受け取った。
なにやらTY2用のボディ強化インジェクターらしい。
なになに、巨ぬうMTだぁ?しぇいぷうpMTだぁ?
なんだ、ただのエロMTじゃないか。
まさかこんなものでこのわし様が驚くとでも?
  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~ ふ、甘いな。
あいにくゴルゴ13なわしはこの手のエロ物には全く興味無いのだよ。
ただしわしの下半身様は激喜びだが(笑)

これはテライ戦闘員のエロテロリスト化にはもってこいの武器だな。
引き締まったバディにムッチョリ太もも、形の良い手頃な巨乳。
これはまさに悩殺ボラプチャスMTだ(・∀・)イイ!!
こ、こんな物をわしに渡したらどうなるか解っているのかい?
このわし様がごくふつーに使うとでも?
そうさ、さらに爆乳変態娘化するに決まっているのだ(;゚;∀;゚;)ハァハァ

続きを読む...Read More 8


 
絵創りにおいて、ポーズ構築の良し悪しは非常に重要であります。
どんなに凝った絵でも、ポーズが粗悪であれば全てが台無しです。
逆に良質なポーズを適用すれば、それだけで背景その他に特に凝らなくてもそれなりの絵ができてしまうのです。

しかし、まだまだミキティやTY2についてはポーズ集が少なく、自分でやるには時間ばかりを浪費して、少々うんざりしていました。
そんな時、偶然にもFirebirdzさんがミキティ用の新作ポーズ集を送ってくれたので、早々に使わせてもらうことにしました。

彼は私が最も信頼するポーズビルダーです。
彼が構築するポーズは常にナチュラルかつ現実的であり、そのまま使用してもまったく違和感が無くていつも重宝しています。
本来なら非常に調整が困難な部位のポージングもそつなくこなし、特に股関節周辺の処理はほんとうに見事だと思います。
ほらほら、あんなところまでこんなに自然にパックリと...

続きを読む...Read More 8

 | HOME |  NEXT 8

