FC2ブログ

Deep Quark Secrets

Quarker's Weblog

Categories Ü    Poser 6[24]   DAZ|Studio[4]   Carrara & Hexagon[4]   Ongoing Work[6]   Hardware[4]   Miscellany[27]   Free Downloads[6]
08/2006 ï 123456789101112131415161718192021222324252627282930ð 10/2006
µTopics:  


 
TY2用の狐髪用のポザ6用の挑戦者用のCR2出ました。
TY2用に仕立て直すにあたって、Scalp(頭皮)MTはすべて削除し、若干ダイエットしたうえでTY2専用の調整MTを仕込みました。
最上部の『Adjust Side-R』と『Adjust Side-L』がそれです。
TY2の頭部および首をSide-Sideで角度を持たせた時に髪が身体に食い込みますので、これらのMTで補正してください。

ただし、テライさんに似合う確立はおよそ1億2千万分の1ほどです。
似合わせるためには超天才的なレンダリングスキルを必要とします。
1億2千万分の1の確立を突破すれば、こんなに似合っちゃったりすることもありますが、まず似合わないと思ってください。
まさにチャレンジャー向けの極めて危険なCR2です。
場合によっては貴方の感性が疑われますので充分ご注意ください。
自信のない方はヤケクソ画にのみ使用することをお奨めします。

なんにせよ、私がこれを使うことはおそらく二度と無いでしょう(笑)

続きを読む...Read More 8

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

$ - 鶴姫パック for TERAI YUKI 

テライさんのハイレゾ版のアップデートに向けて、くつぎさんを始め、枡久田さんとBilly-Tさんが頑張ってくださってるようで、なんだかポザフィギュアの決定版とでも言うべき、すんげーパッケージが登場しそうな予感で今から楽しみなんですが、まだもう少し時間が掛かりそうなんで、とりあえずローレゾ版の鶴姫パックをリリースしときます。

MATはMiki/Aiko3用の鶴姫パックと互換性がありますんで、互いのMATを交換してお好みのおけけを使用してください。黒カラーをトランスマップで抜いただけの単純な構造ですから、黒毛がお好みでない方はカラーを弄ってあなた色に染めてくださいね、うふ♥

また、UVMapperでテンプレートを起こして黒地に白ブラシでてきとーにミミズ線を描き込めば簡単にオリジナルおけけが出来上がります。付属のMATで満足できないあなたは、れっつらチャレンジ。

では、めくるめくバーチャルおけけの世界をご堪能ください(笑)

続きを読む...Read More 8


$ - 鶴姫パック for A3/Miki 

先日告知したナニのおけけパックです。英語名が長ったらしいので日本名は『鶴姫パック』にします。シカトされるとあまりにも寒ぅ&恥ずかすぃーアイテムだからして頼むから使ってくれ(高慢)
そんでミキティ専用じゃあんまり需要が無さそうなんでアイコ用も同梱しましたのだよ。だから使わねーとただじゃおかねーぞ(脅迫)

スマートプロップになってますんで調整次第では他のフィギュアにも使えると思います、たぶん。だからこのさい同情でもなんでもいいでございますから使ってやってくだせーまし(土下座)
ただしP6専用ですのでご注意ください。

プロップはA3用とMiki用の2種類が入っていますが、MATはすべて共有で使用できます。そのままでは脚部の曲げや捻りにうまく追従しないので、各フィギュアに最適化したMTを組み込みました。
ちょび毛からモジャ毛まで各種取り揃えましたのでお好みに合わせてどんぞ。

続きを読む...Read More 8


$ - Display Mode Restorer とは? 

続きを読む...Read More 8


$ - This package is the Baby Doll Hair user's option, and it includes the ICON files ONLY. 

続きを読む...Read More 8


$ - Yuria for Aiko 3.0 の概要 

yuria_promo1.jpgyuria_promo2.jpg

続きを読む...Read More 8

 | HOME | 

