FC2ブログ

Deep Quark Secrets

Quarker's Weblog

Categories Ü    Poser 6[24]   DAZ|Studio[4]   Carrara & Hexagon[4]   Ongoing Work[6]   Hardware[4]   Miscellany[27]   Free Downloads[6]
06/2006 ï 12345678910111213141516171819202122232425262728293031ð 08/2006
µTopics:  


 
新作髪は、すでに99.9999999998976㌫が完成している。
しかもとっくの大昔に。
しかし、残りの0.0000000001024㌫にはまだ手が付けられない。
いわゆる大人の事情てやつで。
親しい方々への御中元にするつもりだったが、それもまだ無理ぽ。
これも大人の事情で。
しょーがないから、実在の娘をクローンした顔MTでも配布しようかと。
モデルはお隣の次女で。

とか思っていたところへLightWave9が届いた。
もう10日も前の話だが。
予想通りv9がショボスだったので、時期尚早だがmodoを買った。
つい2日前の話だが。
サブスクリプションの201日本語版を買ったものの、すでに最新の202英語版がリリースされているので、いきなりそっちにうpグレ。
日本語202が出る頃には、すっかり英語版に慣れてるような希ガス。

続きを読む...Read More 8

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


 
スプラインで煮詰まったので某温泉地で静養してきました。キャハ
そこで○ュー○ーフなおねえさんとお尻愛になりました。イヤン
ちょ、ちが、合体はしてませんよ。ヤダモォバカバカ

元男子と言えど流石にお水、髪はしっとりツヤツヤですね。ズポ
むしろその辺のキャバ嬢よりちゃんと手入れが行き届いてます。アヒィ
わし好みの大柄でケバい整形美人でしたよ。ヌプヌプズコズコ
かなーり萌えですた。ズピッ
ひょっとして生粋の変態ですかねわし。フゥー
だ、だけど神に誓って合体してませんてば。ガサゴソフキフキ

そんなわけで、モチベーションが絶頂に達した勢いで、一気にポリゴンの貼り込みまでやっつけましたぜ。
前戯のスプライン張りにネチネチとおよそ60時間も掛けたわりには、いざ本番のポリ貼りは小1時間であっけなくフィニッシュ。
いや、実性活で小一時間ももてば充分なんだけども、、、

続きを読む...Read More 8


 
相変わらずスプラインをイジリー岡田な無限地獄で喘ぎ中。
適当にやっつけるはずだったのに、いつしか自ら苦難の道を選択するマゾヒストなわし。
ひょっとしてわしてばスプラインストーカーですとかー。
こうなったら後々使い回しが利くように徹底的にやったるぜぃと決意中。

そんなわけでして、現時点でお見せできるような進展はなんもありませぬ。
ちゅうかですね、パソヲタなら誰でも知ってる某ジョリーグッドな某ライター氏が出演中の某動画配信サイトの某番組を視ててですね、某元RQの某アシスタント嬢の某髪型がですね、お、これ某いいかもーとかの某思わせぶり光線を放つもんでですね、ちょっくら某作ってみたいかもーとかの某衝動に駆られちゃったかもーみたいな。ウゼー

そんなことより、ちょっと聞いてくだせぃよ。
先日、我が身にとてつもなくショッキングな生体エラーが発生しよりまして。

続きを読む...Read More 8


 
この一週間、スパイダーマンに徹してひたすら糸を張ってました。
その地味ぃで退屈ぅな作業の成果がこれです。

てめぇまたサボって夜遊びしてたろみたいに思われそですが、それはちげーます、毎日まっすぐ我が家へ首都高バトル野郎ですぜ。
誘ってくる奴は片っ端から波動拳のストリートファイター野郎ですぜ。
エロカワ嬢の営業コールにも留守ピー伝説野郎ですぜ。

いやー、健全健全。
まさに出家した修行僧の心境ですな。
一ヶ月後にはイムかイ山人になってそですな。
そんくらい荒修行的に激モデリングな毎日なのですな。

にも拘わらず、遅々として作業が進まんのはこれ如何に。
そのこころは変態タイムトリップモデリング法にあり、つうとこですか。
なんせ時空を捕らえないとコンプリート不可能な荒技でして。

続きを読む...Read More 8


 
某D社製チキンブイヨンのおかげで、新髪レシピが二転三転しまくり、なにげに鬱な今日この頃。
守秘義務がありそでヤヴァげなので詳しくはお伝えできんのですが、なにげに困惑気味な今日この頃。
いっそ新髪製作をおっぽり出してこのままトンズラこいちまおうかと、なにげに当て逃げ思考的な今日子の頃。

いえね、当初はね、あっさりと某G様に見抜かれてしまったようにね、『エビちゃんヘアw』モドキを作る予定だったのですよ。
それがね、某D社との協議の結果、某ヨン様用の髪をナニさせてもらえることになっちまいやがりまして。

そんじゃそれ用に普段なら作らないコアな髪型をてんで、急きょ路線変更したものの、肝心のヨン様プロジェクトがカクカクシカジカとのことで、ヨン髪計画も一時アレせざるを得ないような状況でして。
なんつうか言ってることがコロコロ変わってごめん臭いなわけでして。

続きを読む...Read More 8


 
本日は御報告が御座います。

まずは。
永らく販売休止となっていた獅子髪が、RMPでアクティブになりました。

ただし。
特にアップデートはしておりませんので、あらかじめご了承ください。

しかし。
裸体表現ガイドラインはクリアしましたので、あと4千年ほど販売を続行します。

あべし。
今後10万年に渡り、アップデートは予定しておりませんが何卒ご容赦ください。

ひでぶ。
このプロモ画どっかで見たことあんなーとか思っても華麗にスルーしてください。

続きを読む...Read More 8

 | HOME | 

