FC2ブログ

Deep Quark Secrets

Quarker's Weblog

Categories Ü    Poser 6[24]   DAZ|Studio[4]   Carrara & Hexagon[4]   Ongoing Work[6]   Hardware[4]   Miscellany[27]   Free Downloads[6]
10/2006 ï 123456789101112131415161718192021222324252627282930ð 12/2006
µTopics:  


 
ウルトラヴァイオレットを観てきた。
CGがウルトラスバラスィかった。( ´,_ゝ`)プッ
ストーリーもウルトラオモスロかった。(ノ`Д´)ノ ⌒┫:・’フザケンナ!
ミラジョヴォおねいさんがウルトラハァハァだった。(・∀・)コレホント!!

はっきし申しまして、ただただミラ様がキレーでカコイイだけのPV的な映画ですた(´・ω・`)ショボーン
言うなれば、いかにバイオハザードI/IIがウルトラ級の娯楽大作であったかを再認識させられる作品でもあります。
ま、わし的にはミラ様の生ケツを拝めただけで大満足だけども。

しかしアレですな、ミラ様も寄る年波には勝てんのか、顔面アップのシーンでは必ずシワ取りフィルタが掛かってましたねぇ。
そのせいで尚更キレーに見えたのかもしれんけど、ほんとまじでこの世の人とは思えんほど美しかったですわ。
相変わらずこの世のチチとは思えんほど貧ぬうだったけどよ。

続きを読む...Read More 8

[PR]

[PR]


 
前回のエントリで触れたソフビキットの製品名が判明した。
【キューティエンジェルコレクション】だそうだ。
2003年に倒産した株式会社レッズが製造販売していたらしい。
、、、という事はわかったが、それ以外の情報はほとんど闇の中。
この製品に関する情報はこれくらいしか見つかんねえや。

つうかね、かつてプチブームだったこの手の実在少女のクローンフィギュアは、今じゃどれもロリ物劇物扱いなんですなぁ。
このシリーズは確か着衣フィギュアのみのはずなのに、、、
実際かなーりエロかったし、女子高生ものだからしゃーないかもしれんが、けっこう芸術性も高かったような気もするんだけどねぇ。

そもそもちょっと露出度が高いつうだけで、なんでもかんでもロリ扱いするアレなオトナの方が、よっぽど変態野郎だと思うんだが。
まぁ、かつてそんなロリソフビに萌えちまったわしが偉そうなこと言えんけど。

続きを読む...Read More 8


 
性懲りもなく、今回もまたカララでリアルヒューマン画に挑戦。
のつもりがまたもや撃沈、むしろ前より酷い。
気が付けばそこにはリアルソフビ人形が。

前回のキャラを修正して、よりリアルなホモサピエンス顔にしたつもりだったのだが、意に反して妖しげなガレージキット風な置物的固形物感が、さらに強まってしまったようだ。

フィギュア助っ人嬢の面影も極力無くしたつもりだが、、、
出っ歯直すの忘れた、、、o几
ぬーりんデカ過ぎ、、、o几
ジャポン逆転負け、、、o几

なんて弱音を吐いてても始まらん。
こうなりゃバーチャルソフビ人形道をトコトン極めてやろうじゃまいか。
クロアチアにトコトン大差で快勝しようじゃまいか。

続きを読む...Read More 8


 
ここ数日間の猛特訓でカララレンダを極めた。
ついにわし様は世界一のカララ使いになった。

つもりだった。

レンダ設定は完璧だ。
出かける前にレンダを開始すれば、帰って来た頃には写真と見紛うほどの超リアル画が完成していることだろう。
そしたらブログに貼ってみんなをあっと驚かせてやる。

つもりだった。

今日の天気予報は快晴マーク。
意気揚々と気分良く家を出た。

くもりだった。

続きを読む...Read More 8

 | HOME | 

