FC2ブログ

Deep Quark Secrets

Quarker's Weblog

Categories Ü    Poser 6[24]   DAZ|Studio[4]   Carrara & Hexagon[4]   Ongoing Work[6]   Hardware[4]   Miscellany[27]   Free Downloads[6]
06/2006 ï 12345678910111213141516171819202122232425262728293031ð 08/2006
µTopics:  


$ - ミキティのプチ整形 

テライユキの先行DL販売案内メールが来ない。もともとどうしても欲しかったわけでもないから余計に購買意欲を削がれちまったよ。こうなったらユキはどーでもいいから、わしにだけこっそり仲間由紀恵を先公販売してくれ。もしくはとっととフェイフェイを選考販売したまえ。

ちうこって、暇を持て余し気味なわし様におかれましては、またーりとミキティおじょうを弄くりたおすのであった。
まずは手始めに某V3キャラから眼球テクスを移植。うほ、これだけでがらりとイメージが変わりますな。ちっこくて不気味なおじょうの瞳がひとまわり大きくなっていい感じ♥ こいつはおすすめ。
お次はP6磁石でちょっとだけコネコネしてみる。これはいまいち。LWのマグネット系ツールでぷにぷにしたほうがよっぽど早いし精密だよ。フェイフェイが発売されなかった暁には本気汁でやってみんべ。
ちうちうこって、何の予定も無くてテンションさがりまくりな週末の夜はエントリもちゅーとはんぱなんだな、こりが。  x
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

$ - コージとジェームスの肉体関係 

T2さんから今世紀最大級の驚くべき情報をいただいた。おそらく私が513年前にアメリカ大陸を発見して以来の大発見だろう。なんとジェームスのFBMがコージ兄貴のボディにそっくりそのまま移植可能とのこと。ちんこMTを移植すれば薄幸インポ兄貴も元気ハツラツびんびん野朗に大変身というからハードゲイもびっくりびんびんですな。しかもジェームス用の衣類も着用可能とのことで、兄貴ユーザにはこの上ない朗報だね。移植手順についてはT2さんのサイト内のブログで紹介されているのでそちらを参照されたし。

しかしこうなると両者の間でメッシュ及びJPを共有していることは自明の理なわけで、コージ兄貴がジェームスベースのフィギュアであることが容易に推察できるというものだ。ただし頭と首は別物らしいですけどね。で検証のため兄貴に続きジェームスも一緒にロードしてみると、ありゃりゃ、なんじゃこりゃ。僅かなズレが生じて迷彩ちんこハゲになってしまうものの、完璧クローンボディだよ。ズレはたぶんJPの微調整によって生じたものだと思うけど、明らかにまんま使い回しぢゃん。ボディテクスチャも色相変えただけかよ。やるなイーフロちん、油断ならねぇ。ま、へたに弄ってあるよりまんまなほうが何かと都合がいいけどさ。

んで、ボッキーちんこだけ移植希望な我輩は、おっ勃てたジェー息子パートをOBJ形式で書き出し、MTとして兄貴のちんこパートに適用するというあんちょこな手段を取りたもうたのだった。ただ、あくまでもこれは手っ取り早くちんしゃぶごっこしたい辛子変態子なあなた向けの移植手段であるから、後々のことを考えればT2さんのTipに従って移植手術をすることを強くお薦めしますぜ。

それにしてもジェームスと兄貴が肉体クローンだったなんて夢にも想わなかっただけに、このような有用な情報を教えてくださったT2さんにはちんこを向けて寝られません。ありがとうございました。
おかげさまで、『ちんこ』でぐぐって真っ先にヒットするブログに成長しますた(笑)  x


$ - 鶴姫パック for A3/Miki 

先日告知したナニのおけけパックです。英語名が長ったらしいので日本名は『鶴姫パック』にします。シカトされるとあまりにも寒ぅ&恥ずかすぃーアイテムだからして頼むから使ってくれ(高慢)
そんでミキティ専用じゃあんまり需要が無さそうなんでアイコ用も同梱しましたのだよ。だから使わねーとただじゃおかねーぞ(脅迫)

スマートプロップになってますんで調整次第では他のフィギュアにも使えると思います、たぶん。だからこのさい同情でもなんでもいいでございますから使ってやってくだせーまし(土下座)
ただしP6専用ですのでご注意ください。

プロップはA3用とMiki用の2種類が入っていますが、MATはすべて共有で使用できます。そのままでは脚部の曲げや捻りにうまく追従しないので、各フィギュアに最適化したMTを組み込みました。
ちょび毛からモジャ毛まで各種取り揃えましたのでお好みに合わせてどんぞ。

続きを読む...Read More 8


$ - 暑中お見舞い申し上げます 

いよいよ夏本番、気が付けばすっかりこんがりローストチキン野朗なわたくしではございますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
炎暑きびしい中、皆様におかれましては何を今更テライユキなのさこのクソったれロリコン野朗!とお変わりなくお過ごしのこととお喜び申し上げます。
フィギュアパックの話題に関しましては、いささか食傷気味であろうとは存じますが、このたびアーク様との密談の末(?)、ミキティお嬢様のシモのおけけパックをリリースする運びとあいなり、現在いそいそと製作に励んでおります。
真昼間からナニのおけけを描き描きする自分の姿に涙せずにはいられませんが、5種類ほどのMATをご用意させていただく所存でございますので、フリー配布の折には何卒ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
まだ当分暑さが続くかと思われますが、皆様くれぐれもご自愛ご自慰なさいますようお祈り申し上げます。  x

$ - これが漢の生きる道 

彼の名は亀小路三郎(かめのこうじさぶろう)。通称「さぶ」。
現在の職業は某ゲイ雑誌の専属モデル。
苗字が由来の"こうじ"という芸名で活躍中。
猥褻物チン列罪で半年の刑期を終えて出所後、編集長に拾われる。
年齢26歳。
身長185cm、体重74kg。
ちん長18cm、たま重420g。

プロフィールはこれくらいにして、とにかく彼の勇姿をご覧いただきたい。
男闘呼気溢れる端正な顔立ち、筋骨隆々、立派なぽこちん。
もはやこうじくんなどと気安く呼んではいけない。年下だろうが敬意を持って"アニキ"と呼びたい。

アニキはめったやたらと笑わない。
決して笑うとゴリ顔だからではない。硬派な漢は笑わない。
真顔でいれば坂口憲二。

アニキはいつでも丸坊主。
決して最新ヘアスタイルが似合わないからではない。硬派な漢は丸坊主。
ピアスを付ければエグザイル。

アニキはどこでも丸裸。
決してストリートカルチャーに疎いからではない。硬派な漢は丸裸。
ガクトも部屋では丸裸。

アニキは若年性関節リウマチ。
決してJPが素人仕事だからではない。硬派な漢は関節病。
織田裕二とはヘルニア仲間。

漢は黙って坊主頭にすっぽんぽん。派手なポーズは絶対禁止。
これがポザ漢の生きる道。  x




$ - ミキティと豪快な仲間たち 

で何がそんなに惜しいかといえば、JPの酷さが尋常じゃないてこと。
今更言わなくてもすでにレンダ画をご覧いただいた皆さんにはお分かりだと思いますけどね。
ちょっとしたポージングでもやたらと関節が破綻しまくるのには開いた瞳孔が塞がらねー。アーメン。

足の指のヘンな造型を除けばなかなかどうしてエロテロリストな素体だからして余計に悔やまれますね。
サードパーティではどうにもならない部分だけにアップデートに期待したいところだけど、正式販売までに改善されないようならばイーフロさんのP6販売促進ロリロリ戦略もダダ滑りだろね。

正式販売といえば、現在の先行販売はP6日本語版ユーザだけの特権なんすね。
英語版ユーザは対象外ですか。まあ当然と言えば当然でんな。
かく言う私は日本語版も購入したもののユーザ登録しただけでインスコしてないインチキユーザですが、英語版でもまったく問題なくこのフィギュアパックを使えてますぜ。
内部的に日本語使うようなアホなまねは二度としないようですからこれも当然と言えば当然ですか。
英語版ユーザさんもひとまずご安心あれ。

話は変わって、エピソード3の公開初日のニュースを見ていて思ったんですけど、徹夜までして並ぶくらい観たいんだったらなんで前の週の先行上映を観ないのか不思議でなりませんよ。
だからこのフィギュアパックにしてもどうせ買うんなら先行販売で買っとけコノヤロと説教のひとつもしてあげたいところですが、今回に限ってはそうもいきません。
ミキティは今んとこダサ令嬢の皮を被ったあばずれパイパン娘なんで、まだそれほど興味を持てないようならしばらく様子見してたほうが賢明かもです。

そんなこんなで本日は工事くん/ビッキとの背比べなんぞをいっぱつ。
次回は工事くん禁断の菊印ヌード100連発でお逢いしましょう。 ...見たくないって?あっそ。  x



$ - 続・危険なミキティ 

とにかくヤバい。いろんな意味でヤバい。
この体型でツルツル無毛じゃシャレになんねーよ。おまけに具が丸見えときてる。
だれか早くミキティにおけけを生やしてやってくれ。でないとそのうち誰かパクられるぞ(笑)

正直言って思いのほかリアルで戸惑ってたりする。この人間臭さはいったいなんなんだろね。
テクスチャが特にリアルだというわけでもないし、へんてこりんな部分もけっこうあったりするし。
じゃあ何がミキティをこれほどまでに生々しいヒューマノイドとして成立させているかといえば、
それはやはり全体的なバランスの良さだろーね。解剖学的に見ても完璧なバランスだと思うよ。
155~158cmくらいの女性の身体的特徴をすごく良く捉えていて賞賛に値するよ、ご立派。

あー惜しい。ほんとに惜しい。
これほどのモンを造っておきながら、あーもったいない。
誰もがおんなじこと思ってるよ、イーフロさん。

つうことで、しばらくはこのネタでひっぱることにします(笑)  x



$ - 危険なミキティ 

なわけで皆さんはもうDLはお済みでしょうか?とりあえずてきとーなレンダで恐縮ですが、
今からちょっくら近所のパソ屋へ行ってきますので詳細は後ほどということで。

ただいまー。
いやーはっは。帰宅早々ですがこれからパソをいじりますんで、しばらくはポザを起動できませぬ。
つうことでどっかにミキティ情報はないもんかと徘徊してみましたらば、おー、ありましたよ。
アークさんのブログに詳細で完璧なレビューが掲載されております。
そちらをご覧になればミキティパックの儚くも切なくも嬉しくも恥ずかしー全容が明らかになりますぜー。

でわ、Qの極悪レビューは死ぬほど後ほど。  x





$ - できちゃったミキティ 

ミキティ最新情報が出たぞ。

どうやら彼女は妊娠5ヶ月らしい(笑)
9種類の髪の毛と11種類の衣服が付いて4,800円てめちゃめちゃバカバカ安くないですかぁ?
衣類はあのーそのーえへへぇですが、髪はけっこう使えそうなものがたくさんありますね。
・・・
商売あがったりじゃねーかゴルァ!

衣類もTシャツみたいな体操服みたいなグンゼの肌着みたいなサマーセーターは使えそうですが、他のはやっぱりえへへぇですね。
・・・
服屋さん大繁盛じゃねーかゴルァ!

肝心のお顔の方はというと、えーとなんだそのーうふふぅですね。
ケっ。 というほどではありません、バランスは大変よろしゅうございます。
でもどう見ても沖さんの造型ではありませんね。大変失礼ぶっこきました。

サンプル画が微妙なのでコメントも慎重にならざるを得ませんが、きっちり煮詰めてレンダすればイイ線いくんじゃないでしょうか。
サンプルを見る限り工事くんのほうがリアルくてよく出来てるぽいのは単に気のせいでしょう。
と思うことにしましょうと自分に言い聞かせることにしましょうと自分を説得しましょう。

でもバーチャルアクトレスだけあってスタイルは良さげです。
脱いだらきっとすごいんでしょうね。
と妄想して錯覚してラリってあぽーんしましょう。

ストリートダンサーの工事くんには6種類の髪と7種類の衣服ですか。
この差はなんなん?
ミキティは造型にヘマったぶん付属品を大サービスてこと?
コスチュームプレーはいいから、おクチと躰で誠心誠意サービスしなさい。

ということで、都合により本日も文字放送のみでお送りしますた(笑)  x

 | HOME | 

