FC2ブログ

Deep Quark Secrets

Quarker's Weblog

Categories Ü    Poser 6[24]   DAZ|Studio[4]   Carrara & Hexagon[4]   Ongoing Work[6]   Hardware[4]   Miscellany[27]   Free Downloads[6]
08/2006 ï 123456789101112131415161718192021222324252627282930ð 10/2006
µTopics:  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

$ - 鶴姫パック for TERAI YUKI 

テライさんのハイレゾ版のアップデートに向けて、くつぎさんを始め、枡久田さんとBilly-Tさんが頑張ってくださってるようで、なんだかポザフィギュアの決定版とでも言うべき、すんげーパッケージが登場しそうな予感で今から楽しみなんですが、まだもう少し時間が掛かりそうなんで、とりあえずローレゾ版の鶴姫パックをリリースしときます。

MATはMiki/Aiko3用の鶴姫パックと互換性がありますんで、互いのMATを交換してお好みのおけけを使用してください。黒カラーをトランスマップで抜いただけの単純な構造ですから、黒毛がお好みでない方はカラーを弄ってあなた色に染めてくださいね、うふ♥

また、UVMapperでテンプレートを起こして黒地に白ブラシでてきとーにミミズ線を描き込めば簡単にオリジナルおけけが出来上がります。付属のMATで満足できないあなたは、れっつらチャレンジ。

では、めくるめくバーチャルおけけの世界をご堪能ください(笑)

続きを読む...Read More 8

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


$ - ミッチョン元気印! 

とーとつですが、ムカつく事情によりFeiFeiの記事を闇に葬りました。gamontaiさん教えてくれてありがとねん♥

んで、これまたとーとつですが、『Mikiフィギュアパック新製品近日発売!! by コンパラ』なんだそうです。
そんでもって『Mikiのショートムービー映像で収録内容をチェック!』とかいって例の生首動画ページに直リンなんですが。
ふーん、てことはすなわち、あの生首があのクオリティでまんま発売されると思ってていいわけだな。
あそこで観られるあのミキティがまんまポザで再現できるわけだよな。スゲーじゃん、見直しちったよイーフロちん。
楽しみに待っててやっからよ、くれぐれも期待を裏切るんじゃねーぜ。

とはいうものの、いつ出るかわからん製品を待ってても暇すぎて脳味噌のカビがさらに繁殖しそうなんで、コンパラ巡業ついでに妖しげで愛しげな『ちょーさん』てのを買ってみようかなーなどと悩むことしきり。

続きを読む...Read More 8


$ - 商人への道 

このところ、国内で活躍されているポーザーアーティストさんたちが、相次いでレンダロデビューされているようだ。
ここ数ヶ月を観ても、私の知る限りで4人の邦人商人さんが誕生しており、『あのシトがいつのまにかレンダロ商人』という事態も、さして珍しくない状況になりつつある。

『作品販売』という配布形態が、かつてのような重苦しいニュアンスではなく、『販売=世界進出=腕試し』といったライト感覚で広くユーザに受け入れられるようになり、『ここらでいっちょ俺様もやってみるか』と思案中のチャレンジ精神旺盛な方もおられるだろう。

実際、フリー配布とは違い、作品販売に際してはユーザの評価がダイレクトに跳ね返ってくる。そこには歯の浮くようなお世辞もなければ、義理人情も介在しない。まさにピュアな評価が待ち受けているのだ。

そういった意味で、RMPは腕試しには持って来いの舞台でもある。

続きを読む...Read More 8


$ - OLアイコ19歳 

例のフェイスルームモジュールがアップデートされたそうですね。
以前にダウンロードされた方はCPのMyStuffページから直接入手できますよ。詳細はT2さんのサイトでご参照願います。

とまあこんな感じでフィギュアパック騒動も沈静化に向かい、平穏な日々が戻ってまいりました。暫くはのんびりできそうですね。
こんな日はRMPでクーポン期限終了間際にヘッドスライディング購入した商品の数々を箱から出して眺めましょうか。

まずは新入荷のOL着用済みオフィスウェアを開封ですよ、いい香り♥ いわゆる『事務服』なんですけど、英語で言うとなんとなく清楚な感じでステキですよね。マニアさんは『OL制服』と言うそうですけど、なんとなく根暗な感じでステキモイですよね。一般の方は爽やかに『OLスーツ』と言いましょうね、清潔感と知性が漂いますよね。

おかしなもので、今宵はなんとなく文体も穏やかですよね(笑)

続きを読む...Read More 8

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。