FC2ブログ

Deep Quark Secrets

Quarker's Weblog

Categories Ü    Poser 6[24]   DAZ|Studio[4]   Carrara & Hexagon[4]   Ongoing Work[6]   Hardware[4]   Miscellany[27]   Free Downloads[6]
10/2006 ï 123456789101112131415161718192021222324252627282930ð 12/2006
µTopics:  


 
ビッキが激デブだとゆーことをすっかり忘れとった。
衣装と背景ストラクチャをセットして、いつものごとく最高品質でレンダしようとしたら、『メモリが足りんぜこのオチンコナス!!』と怒られた。
ならばとファイナル品質に落としてみたが、やはり警告メッセ出現。
くしょー、そんならこれでどうだ!
     .∧__,,∧
 (( く`つ・ω・´)    野ブタぱわー
    \  と_)  ))    ちゅーにゅうっ!!
    /    \
    し ̄ ̄ ̄\,)

お?! うおおー、やったレンダ成功だイヤッホーー!

んなわきゃねーよな。
けっきょくMAXテクスチャサイズとMAXバケットサイズをタリラリラーンと落としまくって乗り切ったがよ。プンプン
メモリ4G喰ってもまだ足りんのか、この大喰いチャンピョンめ!!

続きを読む...Read More 8

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

 
ポザのシャドウマップは賞賛に値するほどショボい。
平面的に投影しているだけだから当たり前だよ木村さんなのだが、オパーイの谷間なぞいくら影の精度を上げても正確な陰影が出ず、リアリティ半減で禿げしく萎える。
かといって予想外のヘンチクリンな結果が飛び出すレイトレース影は積極的に使う気にならねーし。

わしの場合、基本的に一発撮りだしあんま修正とかしないから、影の落ち具合にはけっこー気を使うんだな。
前回のエントリ画は珍しく合成してみたりしたが効果はビミョー。
やっぱ一発でキメた方が良さげだが今回も結果はm9(^Д^)プギャーッ

そう言えばP6て影だけをレンダリングできるんだっけか。
それってちかっぱ便利? ...だろな。
それってちかっぱ効果的? ...だろな。
ちゅうか自分で試せ? ...だよな。

続きを読む...Read More 8


 
先日、枡久田鬼軍曹から謎めいた包みを受け取った。
なにやらTY2用のボディ強化インジェクターらしい。
なになに、巨ぬうMTだぁ?しぇいぷうpMTだぁ?
なんだ、ただのエロMTじゃないか。
まさかこんなものでこのわし様が驚くとでも?
  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~ ふ、甘いな。
あいにくゴルゴ13なわしはこの手のエロ物には全く興味無いのだよ。
ただしわしの下半身様は激喜びだが(笑)

これはテライ戦闘員のエロテロリスト化にはもってこいの武器だな。
引き締まったバディにムッチョリ太もも、形の良い手頃な巨乳。
これはまさに悩殺ボラプチャスMTだ(・∀・)イイ!!
こ、こんな物をわしに渡したらどうなるか解っているのかい?
このわし様がごくふつーに使うとでも?
そうさ、さらに爆乳変態娘化するに決まっているのだ(;゚;∀;゚;)ハァハァ

続きを読む...Read More 8


 
TY2用の狐髪用のポザ6用の挑戦者用のCR2出ました。
TY2用に仕立て直すにあたって、Scalp(頭皮)MTはすべて削除し、若干ダイエットしたうえでTY2専用の調整MTを仕込みました。
最上部の『Adjust Side-R』と『Adjust Side-L』がそれです。
TY2の頭部および首をSide-Sideで角度を持たせた時に髪が身体に食い込みますので、これらのMTで補正してください。

ただし、テライさんに似合う確立はおよそ1億2千万分の1ほどです。
似合わせるためには超天才的なレンダリングスキルを必要とします。
1億2千万分の1の確立を突破すれば、こんなに似合っちゃったりすることもありますが、まず似合わないと思ってください。
まさにチャレンジャー向けの極めて危険なCR2です。
場合によっては貴方の感性が疑われますので充分ご注意ください。
自信のない方はヤケクソ画にのみ使用することをお奨めします。

なんにせよ、私がこれを使うことはおそらく二度と無いでしょう(笑)

続きを読む...Read More 8


 
絵創りにおいて、ポーズ構築の良し悪しは非常に重要であります。
どんなに凝った絵でも、ポーズが粗悪であれば全てが台無しです。
逆に良質なポーズを適用すれば、それだけで背景その他に特に凝らなくてもそれなりの絵ができてしまうのです。

しかし、まだまだミキティやTY2についてはポーズ集が少なく、自分でやるには時間ばかりを浪費して、少々うんざりしていました。
そんな時、偶然にもFirebirdzさんがミキティ用の新作ポーズ集を送ってくれたので、早々に使わせてもらうことにしました。

彼は私が最も信頼するポーズビルダーです。
彼が構築するポーズは常にナチュラルかつ現実的であり、そのまま使用してもまったく違和感が無くていつも重宝しています。
本来なら非常に調整が困難な部位のポージングもそつなくこなし、特に股関節周辺の処理はほんとうに見事だと思います。
ほらほら、あんなところまでこんなに自然にパックリと...

続きを読む...Read More 8


 
遅ればせながらコンパラのミキティを蒸着。
さっき見たら9.99てなんだよそれ。
ふーん、り物だったんかい、ほー。
てっきりユーザ全員かと思ってたぞ。
あ、そうか、たしか期間限定だったっけか、そーだい出した。

ちゅうか売っちゃいだろこれ。
り物としての最低限のラインてあるよなやっぱ。
さすがあちゃらワーク仕様、素敵にすぎ。
けるのもたいがいにせぇや。
万が一にも製だったりしたらしすぎでっちゃうよ。

まんま使ってもある程度は使用に耐えうるものじゃなきゃだって。
いちいちマテリアル弄くりたおさんと使えんようじゃだぜ。
これレンダロだったらハウス逝きだろがよ。

むよまじでさん。

続きを読む...Read More 8


 
販売戦略上での『イメージ創り』は非常に大切でございます。
特にテライユキの場合はバーチャルアイドルという性格上、容姿はもちろんのことその素性(プロフィール)もイメージアップに於ける非常に重要なファクターとなるのでございます。
そういった意味に於いて、『好きな食べ物:スイカ、イチゴとか果物』といった設定は妥当な選択であり、『好きな食べ物:モツ煮、あん肝ポン酢とかスッポンの黒焼き』であったりすることは絶対に許されません。
アイドルにオサーン趣味は致命傷でございます。
ましてや、
阪神タイガースファンであるなどもってのほかでございます。
せめて千葉県民らしく、ロッテマリーンズファンですゴメンナサイ、とちぢこまりがちな設定を適用するのが無難かと思われます。
さらに、声を大にして
中日ドラゴンズファンであると豪語すればアイドルに最もふさわしい華麗なプロフィールの完成でございます。

続きを読む...Read More 8


 
テライユキ2、略してTY2だそうな。
クロームメタルな骨格が入ってそでなんかカコイイぜ。
先日ちょっとした不具合が報告されて、枡久田さんが速攻で対処してくださったようなんで、気になる貴方は手順に従って修正しましょ。

ぶっちゃけこんなもんビキニボトム-Hipの『LTSideIN』と『RTSideIN』のMTを全開にすりゃ済む話ではあるが、こんなこと御本人のクチからはとても言えないだろうから、わし様が言っておく(笑)

で、本日はTY2の新規購入を躊躇っているユーザの背中をズゴンと押すべく、鮮烈なすっぽん画をご用意させていただいた。
こんなこと作者のくつぎさん御本人がやるわけにもいかんだろうから、例によってわし様がやっておく(笑)

見よこのぷるんぷるんのぴっちぴちな健康的な肢体を。
さあ今すぐキミもTY2を購入してポザライフを満喫しよう!(提灯)

続きを読む...Read More 8


 
諸々の流れから本日は素でいくぞ素で。
文豪気取りのキモキャラ装ってる暇などないのよまじで。
時間があればレンダしたいのよレンダ。
つってもレンダ婆さんのことじゃないのよまじで。
テライさんなのよテライさん2、きゃーん♥

素がオカマてわけじゃないのよまじで。

で、なんかもうインプレだとかレビューだとか、そんなもん必要無いというかおこがましいというか、そーゆー次元じゃないわけよ。
いろいろ弄った結果、レビューなんかした日にゃなんつーかこう褒めまくりつうか絶賛しまくりつうか、ベンダーの息のかかった提灯記事みたいなこそばゆいエントリになっちまいそうな勢いで、そーゆーのはわし的にまったくもって本意で無いからレビュー記事はヤメた。

要するにこのクオリティは絵を見りゃわかるだろと、そーゆーこった。

続きを読む...Read More 8

 | HOME | 

