FC2ブログ

Deep Quark Secrets

Quarker's Weblog

Categories Ü    Poser 6[24]   DAZ|Studio[4]   Carrara & Hexagon[4]   Ongoing Work[6]   Hardware[4]   Miscellany[27]   Free Downloads[6]
11/2006 ï 12345678910111213141516171819202122232425262728293031ð 01/2006
µTopics:  


 
こ、今年もあと一時間、、、


i|!| |i┏┓! i!┏┳┓| |||i|!i| ||!i|| |||ii| ||| ||| |i||!|i│i!┏┓i!|
|i|┏┛┗━╋┻┛|i!||!|ii|| i|!i||i|┏━┓ ┏┓i|i| i┃┃i!|
i||┗┓┏┓┃||i┏━━━━┓┗━┛ ┃┃|i||!i┃┃i!|
|i |!|i┃┃┃┃i||┗━━━━┛|i|| || ||||!┃┃i|i| i┗┛!i|
i||i ||┃┃┃┃|! |||i ||i    !|||!|┏━━┛┃|i||!i┏┓i|!
|i!i |!┗┛┗┛i|!i|  / |   / | ┗━━━┛i|i| i┗┛i!|
i| |||i|!i| ||!|i||i!   /,_ ┴─/ ヽ      |!i| ||| |i||!|i|i|||| ||i
|i|| ||i!i||     (_゜.,》.'(_゜,》)ミ ヽ       ! | |!i||!|ii||!|ii|
i|ii        / ,,__,ニ、、 ノ( |           i|i!|i|
|i        | Y~~/~y} `, ~ |  そ、そんなー…   |i
!.          | ,k.,.,!,.,.,r| ,!  く                 .!
i        / <ニニニ'ノ    \               l



し、しかもズレまくってる、、、


み、みなさま良いお年を、、、
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

 
ふう、パソ部屋でマターリできるのも久しぶりだよ。
仕事も一段落したし、忘年会と称する暴飲会の類も一通り済んだし、エロスマスもキムチ良かったし、これで心置きなくヒキれるてもんだ。

しかし今年は何でこんなに寒いのかね。
おかげで、天然冷却バリバリな新マシンはケースファンを回すこともなく、CPU&電源ファンも超低速でOKみたいだから極めて静かだよ。
ちゅうか室温12℃てのが、なにげにビンボ臭い気もするが。

やっぱアレだよ、暖房器具は昔ながらの石油ストーブに限るよ。
だってさ、これファンとか付いてないじゃん、すなわち無音じゃん。
エアコンとかファンヒータて五月蠅いじゃん、すなわちウザいじゃん。

しかもこの寒さで心なしか人通りも少なくて、外には雑踏も無く、室内も静寂そのものだから、ほら、さっきから流しっぱのBGMが、繊細に心地良く耳に届いてたりするのがこれまたイイ感じなのだ。

続きを読む...Read More 8


 
おニューのケースにパーツを組み付けたものの、まったく動かない。
CPUにメモリにHDD、各種カードやファン類の取り付けは完璧なはずなんだが、電源スイッチを押してもビープ音すら鳴りゃしない。

うむむ、こうなると心当たりはひとつしかない。
そう、おそらく電源ユニットが未装着なのが原因に違いない。

   〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)  はいはいわろすわろす
     `ヽ_っ⌒/⌒c     
        ⌒ ⌒

だ、だってネット注文した電源ユニットがまだ届いてないんだもんよ。
これで実使用可能だったら、スゲく地球に優しい夢のPCなんだが。
いっそペダル付の発電機を自作してキコキコ漕ぎながらパソれば、自然環境に優しい上に運動不足も解消されて一石二鳥かもな。
キモヲタの荒い鼻息を利用した風力発電なんてのもイケるかも。

続きを読む...Read More 8


 
一昨夜、OS(XP)がお亡くなりになられた。
PC作業中に瞬間的な停電が起きたのだが、気を取り直してパソの電源を投入し、Winが起動開始したところで再び停電。
みごと起動ファイルを殺られたらしく、その後ウンともスンとも。

あの手この手でムリヤリ蘇生させてみたが、プロファイルが壊れてしまっては、もはや使用を続行する気にもならん。
とりあえず4ヶ月前の環境が残されたままの旧HDDで急場しのぎ。
あひゃひゃー、やっぱUPS買っとくんだったな。
こないだ安売りしてたのになぁ、後悔先っぽ汁だぜ、くそ。

しかしこのシステムも今となっては軽く時代遅れ感が漂う。
なによりPCIExpressに対応していないてのが今どきイタすぎ。
いまさらこんなシステムで以前の環境を再構築するのも馬鹿らしいし、いっそこれを機にメインPCを新調するのが得策のようだ。
今のこの時期に新調するのはアフォだと言われそうだが仕方あるまい。

続きを読む...Read More 8


 
毎年恒例のDAZからのクリスマスギフトがエアメールで届いた。
今年のギフトはフィネガン爺さんの例のポザCG絵本だった。
些細なことだが、こーゆうちょっとした気配りてのは嬉しいもんだ。
ただな、嬉しいんだけどよ、宛名が『Quarker』てアンタ( ゚Д゚)ポカーン

住所が正確だったから届くには届いたが、いかにも怪しすぎる(笑)
内容物欄の『BOOK』の記載を見て、おそらく郵便屋さんはこれを直輸入無修正モロ出し本だと思ったに違いないwww

いやほんと、もし不審に思った郵便局員にググられたりなんかした日にゃ、この恥ずかちぃブログを見られちまうじゃねーかよ。
ま、郵便局員もそこまでヒマじゃないとは思うが、これで開封審査されることなく届くなら、ほんとにヤヴァいもん輸入するぞ(笑)

にしても送料も高いだろうに、DAZの大判振る舞いスゲし。
とても綺麗なウレノコリ絵本をありがとう。

続きを読む...Read More 8


 
そーなのだ、すまんがわしはデカ女マニアなのだ。
デカ女を求めて、日夜ナニな店などを探訪したりもする。
当然、好みのデカ娘に巡り逢えば常連にもなるし貢ぎもする。
バカタレ友人御一行様は、そんなわしをあからさまに変人扱いしやがり賜うが、エリート女フェチや手袋フェチや踏み付けフェチのテメーらにどうこう言われる筋合いはないわいヴォケ!!

まあ、世の中には様々な変わったフェチが存在するわけだが、いくらデカ女フェチのわしでも、守備範囲はせいぜい自分の身長(176㌢)プラマイ10㌢くらいのもんである。
しかし、この世界は想像を絶するほど果てしなく広かった。

デカ女どころか、ウルトラマソくらいもあるちょーデカな女にエロを感じる『巨大女フェチ』というジャンルも存在するらしいのだ。
そんな巨大女マニアにしてみれば、例のゴマキの渋谷スプレーCMや和香タソのビルの谷間CMなぞは、きっと激萌えなんだろうな。

続きを読む...Read More 8

 | HOME | 

