FC2ブログ

Deep Quark Secrets

Quarker's Weblog

Categories Ü    Poser 6[24]   DAZ|Studio[4]   Carrara & Hexagon[4]   Ongoing Work[6]   Hardware[4]   Miscellany[27]   Free Downloads[6]
01/2006 ï 12345678910111213141516171819202122232425262728ð 03/2006
µTopics:  


 
ここ数年、何故かわしの周りだけ異常にゆっくりと時が流れているようで。
きっと、ウチと会社とピンク街を常に光速に近い速度で移動してるせいで、特殊相対性理論で言うところの時間の遅延が発生し、過去に取り残されているに違いない。

なんかね、世間の時の流れにまるで乗れてないつうかね、浦島効果をガッツリ喰らってるつうかね、『コーダシャーミンよかヤマモトリンダのがエロカコイクね?』みたいな。
当然ながら3DCGの世界に於いても、あたかも時空の歪みによって狭い宙域に追いやられてしまったかのごとく、まさに井の中のカワズ君状態なわし様なのである。

それにしても、だ。
こ、このリアリティでたった3分て、、、
世間はここまで進んでたのね、、、
    _
il||||/ /|)||||li  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | ̄|     oO(  浦志又老も甚だしい...
 / /       \________

ほんと、近頃のレンダリングエンジンの進化には目を見張る物があるねえ。
もうね、あと5マソ上乗せしていいからさ、こんくらい高度なエンジンを実装したポザの上級バージョンを大至急リリースしてくだちぃ。>イーフロ様

わしは買わんけどよ。

続きを読む...Read More 8

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

 
いやもうね、ほんと何とかならんもんかと。
久々にレンダしてたんだけどね、まじでもう待たされるのはイヤじゃ。
この程度の計算に何でこう時間かかるかね、なぁ、愛しのポザくんよ。
つうかね、ノイマン型コンピュータまじダメぽ、、、

もうね、レンダリングなんてね、プレビュー画面のスクリーンショット撮って完了!みたいのが理想なわけさ。
もちろんOpenGLとかDirectXとかそーゆうレベルの話しじゃなくて、拡散反射とか衝突検知とか重力計算とか、様々な物理シミュレーションも含めてのリアルタイムレンダリングが究極の理想なわけさ。

でもね、そんなのはね、現状の古典コンピュータじゃたぶん無理。
ひょっとしてDNAコンピュータならおk?つうくらいふつーに無理。
もしかしたら量子コンピュータでも持ってこんかいゴルァ!つうくらいかたくなに無理。

すなわち、3DCGの未来=コンピューティングの未来であり、上村A3が撃沈した今、すべての命運はミキティの4回転ジャンプに掛かっているのである。ガンガレニポン!!

続きを読む...Read More 8


 
ポザを始めた理由を100人に聞きますた:
① 『3DCG 人体モデル』でググり中に偶然レンダロに迷い込み、素人でも簡単に銭儲けできるぜウヒヒと勘違いし、気が付いたらクリ研でポチってた/1人 (←たぶんわし)
② パスコンを買ったはいいが何をやればいいのかサパーリわからず、とりあえずエロ画を漁ってたら偶然ここに迷い込み、気が付いたらアマゾソでポチってた/1人 (←たぶんアナタ)
③ 深夜に親父の部屋をコソーリ覗いたら、ニコニコしながらポザで緊縛画製作の真っ最中だったので、ちょっぴり親父の気持ちが知りたくなった/1人 (←たぶんアナタのムスコ)
④ PEBで知って興味を持った/56人
⑤ エロゲーで知って興味を持った/5人
⑥ 『あるある大事典』で知って興味を持った/2人
⑦ 怪しい懸賞で当たった/1人
⑧ 街角で変なガイジソに買わされた/4人
⑨ ミキティがアンタッチャブル山崎にクリソツだから/1人
⑩ ジェームスが嫁にクリソツだから/3人
⑪ 友人に勧められて/3人
⑫ 家族に勧められて/1人
⑬ 医者に勧められて/2人
⑭ ホモだから/7人
⑮ 恥ずかしくて言えない/12人

続きを読む...Read More 8


 
そうなんすよ、同じくわしも最近ポザってないから書くこと無くて困ってるんすよ。
お互いネタの仕込みと、お腹のデッパリ具合には苦労しますなぁ。

つうわけで、またまたヌキーネタでごめんくさい。
先週の水曜と、こないだの日曜に中三日でヌキー逝ってきたので。
今回はビッグキッカー飛んで背面から落っこちるようなMプレーは避けてオトナしく滑ってたから、翌日に打撲痛で悩まされることもナカタヨ。
マターリ滑ってたせいか、むしろ身体が軽くて肩凝りとかも解消された感があるくらい。

にしても、どこのヌキー場へ逝ってもヌキーヤーは少ないねー。イマニカギッタコトジャナイガ
特別天然記念物級の生きた化石かよわし。
ちゅうか、その昔あんだけワラワラ湧いてたヌキーヤーどもはいったいどこへ逝きやがったんでぇー。

ポザ人口の大部分をわしと同世代のパパンとママンが占めてんのは知ってんだよコンチキショー。
キミたちゃアレだ、みんな『わたスキ』世代だろ?
一度や二度と言わず、100万回くらいヌキーやったことあんだろ?

続きを読む...Read More 8

 | HOME | 

