FC2ブログ

Deep Quark Secrets

Quarker's Weblog

Categories Ü    Poser 6[24]   DAZ|Studio[4]   Carrara & Hexagon[4]   Ongoing Work[6]   Hardware[4]   Miscellany[27]   Free Downloads[6]
04/2006 ï 12345678910111213141516171819202122232425262728293031ð 06/2006
µTopics:  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
ついにモドの最新バージョンが出た。
何ヶ月もの間、待ちに待ち焦がれていたmodo201だ。
こげなスゲすんばらすぃソフトがたったの895ダラー。
安ぃ、安すぎて一瞬LE版かと思たぞ。
欲すぃ、欲すすぎて一瞬コンビニでバイトしよかと思たぞ。

確かに機能の割にはめちゃ安いが、わしにとってはやはり高価だ。
ざっとヘキサゴンの450倍のお値段じゃないか。
ちげーわ、結局タ○゙になったから、ざっと無限大数倍じゃないか。

うーむ、そう思うとヘキサゴンのコストパフォーマンスは宇宙一だな。
バグてんこ盛りじゃなかったら、おそらく多元宇宙一だったろうに。
そもそもバギーウェアにコストパフォーマンスもへったくれもねーか。

うーむうーむ、やっぱモド買うしかねーのかわし。
カララ買ったばっかだしなー、タイミング悪りぃなおい。

続きを読む...Read More 8

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


 
しばらく水面下でゴソゴソやってましたが、いまだ新髪は完成せず。
つうかね、【Hexagon 2】をタナボタ的に入手して以来、製作スケジュールが大幅に狂ってもたですよ。
なんかさ、こいつを使えばスゲーことがいっぱい出来そな気がするじゃないですか。
そんでさ、新髪オブジェをこいつに持ち込んで色々と弄ってみたりするわけですよ。
けどさ、結局はLightWaveでやったほうが早えーじゃんとか思たりするわけですよ。

でもね、それはまだヘキサゴンの習熟が足りないからだとか考えるじゃないですかふつう。
そんでまた真面目で几帳面でイケメンなわしは、ケナゲにおべんきょを始めるわけですがね、これの無限地獄でちっとも先に進みやしねぇ。
こうなると不謹慎で大雑把でゲロッパなわしは、あっさりとサジを投げるわけですな。
そんでヤル気ナスと。
そんでもって気分転換に遊びにイッテ来マスと。

そんでまたヤル気が出てきた頃に、ダヅさんが『カララ投売り祭』をおっぱじめてくれちゃったりするもんだから、そんじゃお言葉に甘えましてと、気前良くPro版を買うてしもたりするわけで。
そんで例によってカララさんに夢中になりよるわけで、他はそっちのけ。

続きを読む...Read More 8


 
T2さんにヘキサゴンのパッチが出たことをおせーてもらったのでさっそくアテてみたが、正直どこが変わったのかまったくわからんorz
まぁ、いくつかのバグ潰しがされていることは間違いないだろうから、アップデートは必須ですな。

がしかし、アップデートを終えてしばらく弄っていたら、何故か突然に動作が激重になってしまった。
原因はわからんが、禿しく応答が鈍くなってコマンドを実行する毎に数秒間に渡って操作不能といった挙動を繰り返し、とても実用に耐える状態じゃない。

あれこれ試してみたけどいっこうに回復する兆しが見えんので、とりあえずふつーにアンインスコしてふつーに再インスコしてみたが状況は変わらず。
つうかこいつのアンインストーラは設定ファイルの類は残したまんまでオート削除してくれんのね。

続きを読む...Read More 8

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。