FC2ブログ

Deep Quark Secrets

Quarker's Weblog

Categories Ü    Poser 6[24]   DAZ|Studio[4]   Carrara & Hexagon[4]   Ongoing Work[6]   Hardware[4]   Miscellany[27]   Free Downloads[6]
06/2006 ï 12345678910111213141516171819202122232425262728293031ð 08/2006
µTopics:  


 
あの、なんか最近わし、体がどんどんヲタ化してるんですが。
なんかすげーだらしのない体になりつつあるんですが。

ちょっと前までは多少お腹が出っぱってようが、
『そのへんのポチャーリ系色白ヲタよりマシじゃ( -ω-)y─┛~~~』
とか余裕をかましてられたんだけど、ここんとこ自慢の筋肉も落ちてきて、しかも何故かおぱいがプヨンと膨らみ始めたりなんかして、我ながらキモくて泣けるんですが。

つうか男のおぱいが巨ぬう化したって自慢にもならんのですが。
つうか貧ぬうおねいさんにうらやましがられたんですが。
つうかキャーキャー言って揉まれたって気持ち良くないんですが。
つうかイイ歳こいたオサンのチチで遊ばんといて欲しいんですが。

うぬぬぬ、このままではいかん、なんとかせねば。
あの、どなたかオサンに似合うブラをご存じないでつか?ソッチカイ

続きを読む...Read More 8

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


 
気が付けば前回のエントリからすでに2週間。
この間の記憶がまったく無い。
UFOにでも連れ去られていたか、核シェルター内で人体冷凍保存されていたというセンも充分に考えられるが、単にあまりの暑さで記憶が跳んでるだけだろう。

ムリヤリ記憶を掘り起こしてみると、たしか【LightWave v9】の先行アップグレードに申し込んだような気がする。
てっきり新バージョンは秋の発表だとのんびり構えていたのだが、まさかこんな形で前倒しされるとは。

ある意味、新世代のLW(コアが一部書き直された)ということで、とりあえず今回はUGしとくわけだが、次期v9.5の無償UGを最後に、もう二度とこんな古臭いソフトを有償UGすることはないだろう。
まぁ、現状のわし的モデリング工程においてはLWが必須な部分もあるから、しばらくは使い続けるしかないというのが実情だが。

続きを読む...Read More 8


 
ウルトラヴァイオレットを観てきた。
CGがウルトラスバラスィかった。( ´,_ゝ`)プッ
ストーリーもウルトラオモスロかった。(ノ`Д´)ノ ⌒┫:・’フザケンナ!
ミラジョヴォおねいさんがウルトラハァハァだった。(・∀・)コレホント!!

はっきし申しまして、ただただミラ様がキレーでカコイイだけのPV的な映画ですた(´・ω・`)ショボーン
言うなれば、いかにバイオハザードI/IIがウルトラ級の娯楽大作であったかを再認識させられる作品でもあります。
ま、わし的にはミラ様の生ケツを拝めただけで大満足だけども。

しかしアレですな、ミラ様も寄る年波には勝てんのか、顔面アップのシーンでは必ずシワ取りフィルタが掛かってましたねぇ。
そのせいで尚更キレーに見えたのかもしれんけど、ほんとまじでこの世の人とは思えんほど美しかったですわ。
相変わらずこの世のチチとは思えんほど貧ぬうだったけどよ。

続きを読む...Read More 8

 | HOME | 

