FC2ブログ

Deep Quark Secrets

Quarker's Weblog

Categories Ü    Poser 6[24]   DAZ|Studio[4]   Carrara & Hexagon[4]   Ongoing Work[6]   Hardware[4]   Miscellany[27]   Free Downloads[6]
09/2006 ï 12345678910111213141516171819202122232425262728293031ð 11/2006
µTopics:  


$ - できちゃったミキティ 

ミキティ最新情報が出たぞ。

どうやら彼女は妊娠5ヶ月らしい(笑)
9種類の髪の毛と11種類の衣服が付いて4,800円てめちゃめちゃバカバカ安くないですかぁ?
衣類はあのーそのーえへへぇですが、髪はけっこう使えそうなものがたくさんありますね。
・・・
商売あがったりじゃねーかゴルァ!

衣類もTシャツみたいな体操服みたいなグンゼの肌着みたいなサマーセーターは使えそうですが、他のはやっぱりえへへぇですね。
・・・
服屋さん大繁盛じゃねーかゴルァ!

肝心のお顔の方はというと、えーとなんだそのーうふふぅですね。
ケっ。 というほどではありません、バランスは大変よろしゅうございます。
でもどう見ても沖さんの造型ではありませんね。大変失礼ぶっこきました。

サンプル画が微妙なのでコメントも慎重にならざるを得ませんが、きっちり煮詰めてレンダすればイイ線いくんじゃないでしょうか。
サンプルを見る限り工事くんのほうがリアルくてよく出来てるぽいのは単に気のせいでしょう。
と思うことにしましょうと自分に言い聞かせることにしましょうと自分を説得しましょう。

でもバーチャルアクトレスだけあってスタイルは良さげです。
脱いだらきっとすごいんでしょうね。
と妄想して錯覚してラリってあぽーんしましょう。

ストリートダンサーの工事くんには6種類の髪と7種類の衣服ですか。
この差はなんなん?
ミキティは造型にヘマったぶん付属品を大サービスてこと?
コスチュームプレーはいいから、おクチと躰で誠心誠意サービスしなさい。

ということで、都合により本日も文字放送のみでお送りしますた(笑)  x
[PR]

Comments

わは いきなりテンションおちてますね。

最初の一枚のテクスチャーの眉が"青い月すたじおの"に似ていたんですがねー
つれこんだもののスッピンをみて萎えって感じw
あなただけのバーチャルアクトレスとのひと時をご堪能できないかも。orz

あのサンプルじゃテンションもおちますよ、だはは。
最初の一枚を見たときは青月の仕事だと確信したんですけどねぇ。甘かった...orz
まあ、お顔のちょっと不自由な田舎娘を立派なアクトレスに育て上げる楽しみを堪能できると思えば
またテンションもあがるってもんですよ、わっはっはー。

てほんとにご堪能できるのだろうか、わし(笑)

Post a Comment

Quarker にだけ表示を許可する / Show this message to Quarker only.

Trackbacks

http://quarker.blog5.fc2.com/tb.php/30-79858ba0

 | HOME | 

