FC2ブログ

Deep Quark Secrets

Quarker's Weblog

Categories Ü    Poser 6[24]   DAZ|Studio[4]   Carrara & Hexagon[4]   Ongoing Work[6]   Hardware[4]   Miscellany[27]   Free Downloads[6]
10/2006 ï 123456789101112131415161718192021222324252627282930ð 12/2006
µTopics:  


$ - 危険なミキティ 

なわけで皆さんはもうDLはお済みでしょうか?とりあえずてきとーなレンダで恐縮ですが、
今からちょっくら近所のパソ屋へ行ってきますので詳細は後ほどということで。

ただいまー。
いやーはっは。帰宅早々ですがこれからパソをいじりますんで、しばらくはポザを起動できませぬ。
つうことでどっかにミキティ情報はないもんかと徘徊してみましたらば、おー、ありましたよ。
アークさんのブログに詳細で完璧なレビューが掲載されております。
そちらをご覧になればミキティパックの儚くも切なくも嬉しくも恥ずかしー全容が明らかになりますぜー。

でわ、Qの極悪レビューは死ぬほど後ほど。  x




[PR]

[PR]

Comments

ミキティ買いましたかぁ...
私は悩み中でございます(^^;)
皆さまの人柱的購入とレビューを見ていますと、うむむぅ...という感じでポチッとな、できないでいます。
テクスもショボそうなのだけみたいですし、モーフも全然ないとのこと...
ヘタレなポザユーザとしては2300円だすんだったら他のものをRMPやらDAZやらで買います(笑)

買っちまえー。
...と言ってしまえないところがびみょーでございますねぇ(笑)
個人的にはけっこう気に入ってるんですけど、人にお薦めする気にはなれねーです。
なんつーか不具合ありすぎなこまったちゃんなんすよねー。
ただひとつ、アソコの生々しさだけはちょーお薦めです(笑)

Post a Comment

Quarker にだけ表示を許可する / Show this message to Quarker only.

Trackbacks

http://quarker.blog5.fc2.com/tb.php/31-cdf4abdf

Poserとは??

PoserPoser(ポーザー)は、アメリカe-frontier社製の3次元コンピュータグラフィックス (3DCG) ソフトウェアの一つ。人体モデルや動物モデルなどのポーズ付けやアニメーション制作に特化した特殊な3DCGソフトウェアである。比較的安価で、簡単に人物を扱った3DCGを制作でき

Mikiが先行ダウンロード販売

やっぱ流通や箱にお金かかるのでDLだけなら2300円なんだなあ。箱売りが始まるとおわっちゃうかな?スタウオーズエピ2観た後、ノリで購入したものの専用ダウンロードツールsmartcert1.exeからのDLがなかなか出来ない。混んでるとアラートが出るのでしばらく放置しようと、久々

 | HOME | 

