FC2ブログ

Deep Quark Secrets

Quarker's Weblog

Categories Ü    Poser 6[24]   DAZ|Studio[4]   Carrara & Hexagon[4]   Ongoing Work[6]   Hardware[4]   Miscellany[27]   Free Downloads[6]
07/2006 ï 12345678910111213141516171819202122232425262728293031ð 09/2006
µTopics:  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

$ - 続・危険なミキティ 

とにかくヤバい。いろんな意味でヤバい。
この体型でツルツル無毛じゃシャレになんねーよ。おまけに具が丸見えときてる。
だれか早くミキティにおけけを生やしてやってくれ。でないとそのうち誰かパクられるぞ(笑)

正直言って思いのほかリアルで戸惑ってたりする。この人間臭さはいったいなんなんだろね。
テクスチャが特にリアルだというわけでもないし、へんてこりんな部分もけっこうあったりするし。
じゃあ何がミキティをこれほどまでに生々しいヒューマノイドとして成立させているかといえば、
それはやはり全体的なバランスの良さだろーね。解剖学的に見ても完璧なバランスだと思うよ。
155~158cmくらいの女性の身体的特徴をすごく良く捉えていて賞賛に値するよ、ご立派。

あー惜しい。ほんとに惜しい。
これほどのモンを造っておきながら、あーもったいない。
誰もがおんなじこと思ってるよ、イーフロさん。

つうことで、しばらくはこのネタでひっぱることにします(笑)  x


スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comments

うちの辺境ブログをご紹介いただきありがとうございます。おかげさまで参照数がありえないくらい増えてビックリしています。やはりQuarkerさんの影響力は大きいですね。

難しい事は全然分からない私ですが、今までのPoserフィギュアにはなかったドキドキハラハラ感がミキティの裸体には感じられます。最初に読み込んだ時には「こりゃまた夢も希望もないリアルさだな」とへこみましたが、見慣れてくる本当にいいカラダだと感じられるようになってきました。で、そうなるとQuarkerさんがおっしゃる通りPoserフィギュアとしての詰めの甘さが勿体無いんですよね。

という事で、かつてあのP5Judyを見事に整形されたQuarkerさんの出番となる訳ですが。まずは手始めにPubicHairPropからよろしくお願いいたします(笑)

やはり髪職人の端くれとしましてはまずは手始めにPubicおけけからですよねー。
て違うでしょ(笑)
でもほんとにやろうと思ってたり(爆)

こんなちんけなブログにそんな影響力はありませんのでアクセスが増えたのはテラスさんがリンクしてくださったおかげなんですが、アークさんのレビューにはほとんどの方が共感されてるでしょうね。みんなも最初は「うぐぅ」と唸ったはずです。私の場合は「ふぉげ?!」でしたけど(笑)
で見慣れてくるとすごく魅力的ですよねー。完全にミキティの虜になっちゃいましたよ♥
ただあのJPの酷さはどうしたもんでしょうか。あー勿体無い。

それから遅くなりましたが狐髪を購入してくださったうえにレビューまでしていただいてほんとにありがとうございますー。あのレビューを拝読して生きる希望が湧きました(笑)

Post a Comment

Quarker にだけ表示を許可する / Show this message to Quarker only.

Trackbacks

http://quarker.blog5.fc2.com/tb.php/32-cb84d608

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。