FC2ブログ

Deep Quark Secrets

Quarker's Weblog

Categories Ü    Poser 6[24]   DAZ|Studio[4]   Carrara & Hexagon[4]   Ongoing Work[6]   Hardware[4]   Miscellany[27]   Free Downloads[6]
09/2006 ï 12345678910111213141516171819202122232425262728293031ð 11/2006
µTopics:  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

$ - ミキティと豪快な仲間たち 

で何がそんなに惜しいかといえば、JPの酷さが尋常じゃないてこと。
今更言わなくてもすでにレンダ画をご覧いただいた皆さんにはお分かりだと思いますけどね。
ちょっとしたポージングでもやたらと関節が破綻しまくるのには開いた瞳孔が塞がらねー。アーメン。

足の指のヘンな造型を除けばなかなかどうしてエロテロリストな素体だからして余計に悔やまれますね。
サードパーティではどうにもならない部分だけにアップデートに期待したいところだけど、正式販売までに改善されないようならばイーフロさんのP6販売促進ロリロリ戦略もダダ滑りだろね。

正式販売といえば、現在の先行販売はP6日本語版ユーザだけの特権なんすね。
英語版ユーザは対象外ですか。まあ当然と言えば当然でんな。
かく言う私は日本語版も購入したもののユーザ登録しただけでインスコしてないインチキユーザですが、英語版でもまったく問題なくこのフィギュアパックを使えてますぜ。
内部的に日本語使うようなアホなまねは二度としないようですからこれも当然と言えば当然ですか。
英語版ユーザさんもひとまずご安心あれ。

話は変わって、エピソード3の公開初日のニュースを見ていて思ったんですけど、徹夜までして並ぶくらい観たいんだったらなんで前の週の先行上映を観ないのか不思議でなりませんよ。
だからこのフィギュアパックにしてもどうせ買うんなら先行販売で買っとけコノヤロと説教のひとつもしてあげたいところですが、今回に限ってはそうもいきません。
ミキティは今んとこダサ令嬢の皮を被ったあばずれパイパン娘なんで、まだそれほど興味を持てないようならしばらく様子見してたほうが賢明かもです。

そんなこんなで本日は工事くん/ビッキとの背比べなんぞをいっぱつ。
次回は工事くん禁断の菊印ヌード100連発でお逢いしましょう。 ...見たくないって?あっそ。  x


スポンサーサイト
[PR]

Comments

Post a Comment

Quarker にだけ表示を許可する / Show this message to Quarker only.

Trackbacks

http://quarker.blog5.fc2.com/tb.php/33-83fb9e72

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。