FC2ブログ

Deep Quark Secrets

Quarker's Weblog

Categories Ü    Poser 6[24]   DAZ|Studio[4]   Carrara & Hexagon[4]   Ongoing Work[6]   Hardware[4]   Miscellany[27]   Free Downloads[6]
05/2006 ï 123456789101112131415161718192021222324252627282930ð 07/2006
µTopics:  


$ - これが漢の生きる道 

彼の名は亀小路三郎(かめのこうじさぶろう)。通称「さぶ」。
現在の職業は某ゲイ雑誌の専属モデル。
苗字が由来の"こうじ"という芸名で活躍中。
猥褻物チン列罪で半年の刑期を終えて出所後、編集長に拾われる。
年齢26歳。
身長185cm、体重74kg。
ちん長18cm、たま重420g。

プロフィールはこれくらいにして、とにかく彼の勇姿をご覧いただきたい。
男闘呼気溢れる端正な顔立ち、筋骨隆々、立派なぽこちん。
もはやこうじくんなどと気安く呼んではいけない。年下だろうが敬意を持って"アニキ"と呼びたい。

アニキはめったやたらと笑わない。
決して笑うとゴリ顔だからではない。硬派な漢は笑わない。
真顔でいれば坂口憲二。

アニキはいつでも丸坊主。
決して最新ヘアスタイルが似合わないからではない。硬派な漢は丸坊主。
ピアスを付ければエグザイル。

アニキはどこでも丸裸。
決してストリートカルチャーに疎いからではない。硬派な漢は丸裸。
ガクトも部屋では丸裸。

アニキは若年性関節リウマチ。
決してJPが素人仕事だからではない。硬派な漢は関節病。
織田裕二とはヘルニア仲間。

漢は黙って坊主頭にすっぽんぽん。派手なポーズは絶対禁止。
これがポザ漢の生きる道。  x



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Comments

こういう場合に、若者言葉「微妙」を使うのでしょうか(^^;)。
Koji兄貴のレビューが少ない中、とても参考になりました。
好奇心というかある種の征服欲をそそられないではないのですがー(笑)。
最後になりましたがいつもステキなHairをありがとうございます!!

お役に立ててなによりですー。
いえいえ、びみょーではありませんぞ。アニキは完璧です。
JPを除けばテクスもいいし造型は絶妙だし、私がアニキに征服されたいくらいです(笑)
Jezzさんもアニキにやられちゃってください(爆)

はじめまして。
プレリリースセールに騙されて買ってしまい激しく後悔、もとい、楽しく遊ばせて貰っております。
先日も弄っていて大きく、じゃなくて、JamesのFBMが使えるのを見つけてしまいました。
太ったりやせたりマッチョにできます。ただし、頭と首を除いてですが。(笑)
GenitalもElectモーフをコピーするとちゃんと変化します。
それからJamesのコンフォーム服は大体着せられるようです。ISOさんのスーツもClothes ConverterでJames用に変換したらちゃんとフィットしました。


T2さん、どうもはじめまして。
そうなんですか、弄るとドピュ、じゃなくてジェームスくんのFBM使えますか。
てことはボディのメッシュを使いまわしてるんですね。
服もおさがりが使えるとなるとJPも移植したんでしょうか。
ちんこぴんぴんモーフも使えるなんて、これは今世紀最大の大発見ではないですか。
歴史の教科書に名を残せますよ、T2さん(笑)
いやはや、教えていただかなければ一生気付かないところでしたよ。
さっそく次回更新時に報告させていただきますね。
貴重な情報ありがとうございます。

Post a Comment

Quarker にだけ表示を許可する / Show this message to Quarker only.

Trackbacks

http://quarker.blog5.fc2.com/tb.php/34-8c172da2

 | HOME | 

