FC2ブログ

Deep Quark Secrets

Quarker's Weblog

Categories Ü    Poser 6[24]   DAZ|Studio[4]   Carrara & Hexagon[4]   Ongoing Work[6]   Hardware[4]   Miscellany[27]   Free Downloads[6]
05/2006 ï 123456789101112131415161718192021222324252627282930ð 07/2006
µTopics:  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

$ - 暑中お見舞い申し上げます 

いよいよ夏本番、気が付けばすっかりこんがりローストチキン野朗なわたくしではございますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
炎暑きびしい中、皆様におかれましては何を今更テライユキなのさこのクソったれロリコン野朗!とお変わりなくお過ごしのこととお喜び申し上げます。
フィギュアパックの話題に関しましては、いささか食傷気味であろうとは存じますが、このたびアーク様との密談の末(?)、ミキティお嬢様のシモのおけけパックをリリースする運びとあいなり、現在いそいそと製作に励んでおります。
真昼間からナニのおけけを描き描きする自分の姿に涙せずにはいられませんが、5種類ほどのMATをご用意させていただく所存でございますので、フリー配布の折には何卒ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
まだ当分暑さが続くかと思われますが、皆様くれぐれもご自愛ご自慰なさいますようお祈り申し上げます。  x
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comments

毛が生えると聞いて飛んできました(笑)
正直、まさか本当に作っていただけるとは思ってもいなかったので…モニターの前で大爆笑してしまいました、スイマセン、あははは。
それにしてもさすがPoser界のミスタープロペア、見事なおけけっぷりですね。生えてるものが生えていると、みきてぃも心なしか生き生きしてみえます。完成の日を心待ちにしております。
では、まだまだ暑い日が続きますが、どうか作業中のお姿を盗み見られる事のないようご自愛下さい。

だって、やろうかどうしようか迷ってた矢先にアークさんが背中を押すんだもん。
堕ちるとこまで堕ちてもはや廃人同然なわたくしでございますよ、責任取れ(笑)
でもほんと、ツルツル画を貼るのは罪悪感で妊娠しそうでしたが、おけけがあるとホっとしますね。
こうなりゃついでに腋毛や乳毛も生やしましょうか、うひひ。

では、炎暑厳しき折、くれぐれもご自愛撫のほどお願い申し上げます。

このコメントは管理者の承認待ちです

Post a Comment

Quarker にだけ表示を許可する / Show this message to Quarker only.

Trackbacks

http://quarker.blog5.fc2.com/tb.php/35-74bdec5c

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。