FC2ブログ

Deep Quark Secrets

Quarker's Weblog

Categories Ü    Poser 6[24]   DAZ|Studio[4]   Carrara & Hexagon[4]   Ongoing Work[6]   Hardware[4]   Miscellany[27]   Free Downloads[6]
09/2006 ï 12345678910111213141516171819202122232425262728293031ð 11/2006
µTopics:  


$ - コージとジェームスの肉体関係 

T2さんから今世紀最大級の驚くべき情報をいただいた。おそらく私が513年前にアメリカ大陸を発見して以来の大発見だろう。なんとジェームスのFBMがコージ兄貴のボディにそっくりそのまま移植可能とのこと。ちんこMTを移植すれば薄幸インポ兄貴も元気ハツラツびんびん野朗に大変身というからハードゲイもびっくりびんびんですな。しかもジェームス用の衣類も着用可能とのことで、兄貴ユーザにはこの上ない朗報だね。移植手順についてはT2さんのサイト内のブログで紹介されているのでそちらを参照されたし。

しかしこうなると両者の間でメッシュ及びJPを共有していることは自明の理なわけで、コージ兄貴がジェームスベースのフィギュアであることが容易に推察できるというものだ。ただし頭と首は別物らしいですけどね。で検証のため兄貴に続きジェームスも一緒にロードしてみると、ありゃりゃ、なんじゃこりゃ。僅かなズレが生じて迷彩ちんこハゲになってしまうものの、完璧クローンボディだよ。ズレはたぶんJPの微調整によって生じたものだと思うけど、明らかにまんま使い回しぢゃん。ボディテクスチャも色相変えただけかよ。やるなイーフロちん、油断ならねぇ。ま、へたに弄ってあるよりまんまなほうが何かと都合がいいけどさ。

んで、ボッキーちんこだけ移植希望な我輩は、おっ勃てたジェー息子パートをOBJ形式で書き出し、MTとして兄貴のちんこパートに適用するというあんちょこな手段を取りたもうたのだった。ただ、あくまでもこれは手っ取り早くちんしゃぶごっこしたい辛子変態子なあなた向けの移植手段であるから、後々のことを考えればT2さんのTipに従って移植手術をすることを強くお薦めしますぜ。

それにしてもジェームスと兄貴が肉体クローンだったなんて夢にも想わなかっただけに、このような有用な情報を教えてくださったT2さんにはちんこを向けて寝られません。ありがとうございました。
おかげさまで、『ちんこ』でぐぐって真っ先にヒットするブログに成長しますた(笑)  x

[PR]

Comments

ご紹介ありがとうございました。

首から上のモーフについてはイーフロがKoji/Mikiのフェイスルーム対応パッチを出すというアナウンスがありましたので、ある程度改善されるかと思います。
というかこれで完全にジェームス互換になるのだろうか?

ともあれ、検索トップヒットおめでとうございます。何であれ一番というのはいいことです。(笑)


いえいえこちらこそ、わかりやすいTipをありがとうございます。

フェイスルーム対応より先にJPをなんとかして欲しいもんですが、ジェームス互換となるとこのまま放置ぽいですねぇ。自分でやるしかないのかな。
でもこれでコージの不能問題は解決しましたんで、あとはミキティのご開帳問題を解決せねば。
つうことで、今後もエロサイトNo1をめざしてがんばります(笑)

Post a Comment

Quarker にだけ表示を許可する / Show this message to Quarker only.

Trackbacks

http://quarker.blog5.fc2.com/tb.php/37-d57ebb3f

 | HOME | 

