FC2ブログ

Deep Quark Secrets

Quarker's Weblog

Categories Ü    Poser 6[24]   DAZ|Studio[4]   Carrara & Hexagon[4]   Ongoing Work[6]   Hardware[4]   Miscellany[27]   Free Downloads[6]
09/2006 ï 12345678910111213141516171819202122232425262728293031ð 11/2006
µTopics:  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

$ - ミキティのプチ整形 

テライユキの先行DL販売案内メールが来ない。もともとどうしても欲しかったわけでもないから余計に購買意欲を削がれちまったよ。こうなったらユキはどーでもいいから、わしにだけこっそり仲間由紀恵を先公販売してくれ。もしくはとっととフェイフェイを選考販売したまえ。

ちうこって、暇を持て余し気味なわし様におかれましては、またーりとミキティおじょうを弄くりたおすのであった。
まずは手始めに某V3キャラから眼球テクスを移植。うほ、これだけでがらりとイメージが変わりますな。ちっこくて不気味なおじょうの瞳がひとまわり大きくなっていい感じ♥ こいつはおすすめ。
お次はP6磁石でちょっとだけコネコネしてみる。これはいまいち。LWのマグネット系ツールでぷにぷにしたほうがよっぽど早いし精密だよ。フェイフェイが発売されなかった暁には本気汁でやってみんべ。
ちうちうこって、何の予定も無くてテンションさがりまくりな週末の夜はエントリもちゅーとはんぱなんだな、こりが。  x
スポンサーサイト
[PR]

Comments

なんかまた周回遅れのコメントになってしまいましたが、Miki用のスキントーンMATファイルを作ってみました。
http://www.teatwo.com/modules/wordpress/index.php?p=44
よくテクスチャセットのおまけについてるものと同じなので作ったというほどのものではありませんが、Miki用テクスチャセットが売られるようになるまでのつなぎ程度と考えております。
当面は上記エントリ内のリンクに置いておきますので、こんなものでもよろしければお使いください。
(わざわざダウンロードするよりご自分で作られるほうが早いかもしれませんが。)

#デフォのままだと不気味なのでSaphire Fox Hairをサムネイルに使用させていただきました。

どーも、毎度ありがとーございます。遅くなってすいません。

タイムリーというか、個人的にものすごく望んでたアイテムなので、ちょーありがたく頂戴しました。
おまけに狐髪をサムネに使用していただいて感激です。
つなぎなんてめっそうもありません、ランタイムの定番として恒久的に使わせていただきますよー。
そんでもって配布ページに直リンクしてしまいましたので、不都合がありましたら言ってくださいまし。

Post a Comment

Quarker にだけ表示を許可する / Show this message to Quarker only.

Trackbacks

http://quarker.blog5.fc2.com/tb.php/38-536aaa21

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。