FC2ブログ

Deep Quark Secrets

Quarker's Weblog

Categories Ü    Poser 6[24]   DAZ|Studio[4]   Carrara & Hexagon[4]   Ongoing Work[6]   Hardware[4]   Miscellany[27]   Free Downloads[6]
06/2006 ï 12345678910111213141516171819202122232425262728293031ð 08/2006
µTopics:  


$ - ブルムンミキティ全米デビュー 

今日は珍プレー好プレーなニュースをいくつかご紹介。
えーと、まずはコメント欄とかめったに見ない淡白な貴殿のために、gamontaiさんからいただいた情報から。なんとMiki&Koji、そしてあのJamesまでもがブルームーンスタジオ製であることが判明。ウェブサイトに『 POSER 6 』カテゴリが新設され、そこで各フィギュアの世にも恐ろしい生首動画が公開されております。グロ動画マニアなゲロい貴殿は是非ご覧あれ。gamontaiさん、情報ありがとうございました。
お次はテライさん情報。「Poserフィギュアパック・テライユキ」の『製品使用許諾契約書』の内容が一部改定されました。製作者くつぎけんいち氏の公約どおり、クレジット表記に関する項目がなくなり、改造後の差分データの配布も可能になりました。いやー、有言実行とはこのことですな。今度の衆院選は、みんなでくつぎセンセに投票しましょう。くつぎさん、ご尽力ありがとうございました。

そして最後は、『 ミキティ1020フィギュアパック 』の情報を。
 
ポーザー10周年およびシェード20周年を記念して、コンパラにミキティの世界戦略パッケージが登場しました。ベースフィギュアに加え、単車モデル/バイカーズアウトフィット/ポーズ集等が同梱され、国内版パッケージとは全く異なった内容になっております。特に単車の出来映えは素晴らしいの一言ですな。
すでにミキティオーナーの貴殿でも半額セールの今なら再度購入しても決して後悔はしないでしょう。―――――― と言ってよいのかどうなのか。

実は、私のP6英語版の使用環境下では、彼女をロードした際に左右の眼球が表示されんです(呪)
何をやっても目玉は現れません。結局どうにもならず、下の絵では国内版ミキティを使用するはめに。
そのうえ、同時に無料配布されているフェイスルーム対応パッチも、これまた動作しません(怨)
これらがお約束のバグなのか、はたまた私の環境だけで起こる不具合なのかは定かではありませんが、一応これらの人柱特攻例を念頭に入れて購入を検討してくだされ。もしかすると、P6日本語版で使用する場合には、これとはまた違った呪怨が貴殿を待ち受けているかもしれませんぞ。
Quarkerさん、人柱撃沈ありがとうございました。

それではみなさん、この土日は忙しくなることと思いますが、良い週末をお過ごし下さい。  x



[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comments

CPで表示されているMiki 2020と日本版をUVMappderで読んだ時のバーテックスすが違うのが気になったので両方購入した人に確認して貰いました。MikiとMiki 1020は膝下部の形状が異なっているようです。Miki 1020の目についてはテクスチャフォルダのMiki(日本版)を消せば政情に表示されるようになるそうです。
それとフリーでダウンロード出来るフェイス・ルーム・モジュールもPoser6Jではインストールできない(強引にインストールしても動作しない)そうです。

Miki日本版と1020のテクスチャはディレクトリパスもファイルネームも同じはずなんですけど、どうしてその方法で解決できるんでしょうかね。ポーザーってつくづく変態プログラムですな(笑)
でも私の環境ではテクスチャはちゃんと読み込んでるんですよねぇ。こまったなこりゃ。
一部の形状が異なってるってことは、1020はMikiのアップデート版てことになるのかな。
フェイスルームモジュールについても、Miki日本版が何か悪さをしているのかもですね。

これらについては一度しっかりと検証してみますねー。

はじめまして。GTといいます。

T2さんのコメントを少し訂正させて頂くと、キャラクターフォルダ内のmikiです。当然miki日本版は使えなくなりますが、、、。
さて、恒例のクレームメールをイーフロに叩き付けに行って来ます。

どうもGTさん、はじめまして。
絵研分室の頃はちょくちょくおじゃましてました。サイト移転されたんですね。

そっちのフォルダでしたか。今見たらOBJファイルが同名だったんで、別名に書き換えてCR2を編集してやればたぶん大丈夫でしょう。Miki日本語版は削除したくないんで、両者が共存できるような方法を探してみます。
それにしても、イーフロさんは今回もまた休み明け恒例のクレーム処理大会ですか。
ひょっとしてイーフロ社員て皆マゾヒスト?(笑)

Post a Comment

Quarker にだけ表示を許可する / Show this message to Quarker only.

Trackbacks

http://quarker.blog5.fc2.com/tb.php/43-4fa41f7e

Miki&Koji、そしてあのJamesまでもがブルームーンスタジオ製であることが判明。

by クオーカーさんのブログ発売前の2005-06-28にこのブログで書いた仮説があたった!http://h4dcc.exblog.jp/3022551/8月18日に更新されたブルームーンスタジオPoser6のページのムービーMikiの表情を良い感じに引き出してます。いきいきしてもの凄くリアリティがある。コンパ

 | HOME | 

