FC2ブログ

Deep Quark Secrets

Quarker's Weblog

Categories Ü    Poser 6[24]   DAZ|Studio[4]   Carrara & Hexagon[4]   Ongoing Work[6]   Hardware[4]   Miscellany[27]   Free Downloads[6]
07/2006 ï 12345678910111213141516171819202122232425262728293031ð 09/2006
µTopics:  


$ - OLアイコ19歳 

例のフェイスルームモジュールがアップデートされたそうですね。
以前にダウンロードされた方はCPのMyStuffページから直接入手できますよ。詳細はT2さんのサイトでご参照願います。

とまあこんな感じでフィギュアパック騒動も沈静化に向かい、平穏な日々が戻ってまいりました。暫くはのんびりできそうですね。
こんな日はRMPでクーポン期限終了間際にヘッドスライディング購入した商品の数々を箱から出して眺めましょうか。

まずは新入荷のOL着用済みオフィスウェアを開封ですよ、いい香り♥ いわゆる『事務服』なんですけど、英語で言うとなんとなく清楚な感じでステキですよね。マニアさんは『OL制服』と言うそうですけど、なんとなく根暗な感じでステキモイですよね。一般の方は爽やかに『OLスーツ』と言いましょうね、清潔感と知性が漂いますよね。

おかしなもので、今宵はなんとなく文体も穏やかですよね(笑)
 
この『OL Suit for Aiko3』は、ねこじゃさんの記念すべきレンダロデビュー作品のようですね。
いえ、べつに邦人商人さんがデビューされたからといって、ご祝儀買いしたわけではありませんよ。
気に入って購入した物がたまたまメイドイン日の丸であったという、ただそれだけのことなんですが。

さて、待望のオフィスウェアを入手したので、せっかくだからとOLさん風キャラを創ってみました。
でもアレですね、アイコさんはMTが少なくて難しいですね。鼻のMTなんてぜんぜん足りませんよ。
それでもいつものごとくLanyさんを混入しただけで、即座にそれっぽくなるから不思議です。
ちなみにアジアンキャラを捻り出す際は、『EyeDepth』ダイアルをググっと大胆に+方向へ回してやるとけっこう上手くいきますよ。数値にして1.0~2.0くらいでしょうか。のっぺり顔にするのがコツですね。
あと、美人顔に執着してはいけません。逆立ちしたって美人顔にはなりません(笑)

で、このOLスーツにはお約束のおっぱいぽろりんMTも装備されておりまして、もちろんスカートぺろりんMTも完備されておりまして、そこんとこは手抜かりなしだぜそこのスケベおやぢさんよ。
アイコ用てことでテクスチャもプレーンな質感だけど、リアル系キャラに着せても不思議と違和感はないようで、オフィスプレーなエロ画にもバリOKてことだなそこの変態OLウォッチャーさんよ。
ま、ふだんOLに虐められてるそこのお父さんも、とっとと買ってセクハラごっこしとけってことですな。

...てかいつの間にかいつもの文体に戻ってますがな。
結局、性に合わない文章書くのはムリダタアルネ。タバコの量がまた増えた(笑)  x


Image Credits :
OL Suit for Aiko3 by nekoja @ RMP
Long Hair Evolution by kozaburo @ Digital Babes
Lany for V3/S3/A3 by idler168 @ DAZ
Real Skin Shader by face_off @ RMP


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Comments

やや、やっ!?

あ、どもども。ねこじゃです。
はじめまして。
お買い上げ&ネタにして頂き、ありがとうございすます。

この、そばかすアイコいいですなあ。
微妙に美人、ビミョウにブサイク・・。(^_^);

新人商人としては、$300のハードルを越えねばならず、結構つらいです。
レンダロに絵を張りに行こうかと思ってたところで・・・。
なので、援護射撃感謝!
感激雨あられ・・・・・。

お?ねこじゃさん!?
あいや、どーもはじめまして、デビューおめでとうございます。

ね、いいでしょこのぼろかすアイコ。
我ながらこのダサOL感がたまりませんな(笑)

OLスーツの売れ行き、なかなか好調のようでよかたっすね。
心配しなくてもこのクオリティなら$300なんてあっつー間ですよきっと。
ひとしきり売りまくったら、とっとと新作出してくださいね(笑)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Post a Comment

Quarker にだけ表示を許可する / Show this message to Quarker only.

Trackbacks

http://quarker.blog5.fc2.com/tb.php/46-a7c7f1f4

 | HOME | 

