FC2ブログ

Deep Quark Secrets

Quarker's Weblog

Categories Ü    Poser 6[24]   DAZ|Studio[4]   Carrara & Hexagon[4]   Ongoing Work[6]   Hardware[4]   Miscellany[27]   Free Downloads[6]
07/2006 ï 12345678910111213141516171819202122232425262728293031ð 09/2006
µTopics:  


$ - 商人への道 

このところ、国内で活躍されているポーザーアーティストさんたちが、相次いでレンダロデビューされているようだ。
ここ数ヶ月を観ても、私の知る限りで4人の邦人商人さんが誕生しており、『あのシトがいつのまにかレンダロ商人』という事態も、さして珍しくない状況になりつつある。

『作品販売』という配布形態が、かつてのような重苦しいニュアンスではなく、『販売=世界進出=腕試し』といったライト感覚で広くユーザに受け入れられるようになり、『ここらでいっちょ俺様もやってみるか』と思案中のチャレンジ精神旺盛な方もおられるだろう。

実際、フリー配布とは違い、作品販売に際してはユーザの評価がダイレクトに跳ね返ってくる。そこには歯の浮くようなお世辞もなければ、義理人情も介在しない。まさにピュアな評価が待ち受けているのだ。

そういった意味で、RMPは腕試しには持って来いの舞台でもある。
 
なんてな。
そうだよ、腐れゾンビ商人のくせして偉そうなこと言っちゃうよわし。
一億二千万人総商人化促進週間のようだからして、便乗して言っちゃうもんね。

むろん、なにもわざわざ商人なんかになる必要はない。頭痛の種が増えるだけさ。
だがしかし、3DCGてのはなにかと金が掛かる。
100万200万をへとも思わないセレブな貴殿は別として、ふつーのビンボ人にはけっこーキツい。
そんなビンボなわしらはポザでしこたま稼ぐのじゃ。
そして稼いだ金はまたCGとねーちゃんに貢ぐのじゃ(笑)

こんなこと今更わしなんかが言わんでも、ヤル気のあるやつぁとっくにやってるわいな。
そんでも『作品を売ってみたいんだけどぉ~、なんか難しそうだしぃ~、ボクちゃん英語が苦手だしぃ』
とかナンとかぬかしおって尻込みしてるヘタレ厨にはわしがガツンと言ってやる。

おまいらウダウダ言ってねーでとっとと商人デビューしる!!

英語なんてどーにでもなるってばさ、自製品のサポートについても心配ご無用。
相手も理解しようと頑張ってくれるから翻訳機英語でOK。
理解してくれないようだったらシカトしろ(笑)
相手の言ってることの意味がわからなかったら、尚更めちゃくちゃな英語で押し通せ。
そのうち相手も諦めます(爆)

とにかく安ずるより生むが易し、やってみりゃ意外と簡単なもんですよ。
失敗を恐れず、当たって砕けろ精神で見事に砕け散ってくれたまえ。
そして晴れて商人となってユーザの財布の紐の堅さを思い知るのじゃ(笑)

つうことで、例によって添付画が本文とカンケー無くてスマンね。
近頃のわしときたらOLがトレンドでマイブーム死語二重なもんで。
んー、まんざら関係無くもないかな。
商人を目指すにあたっての良い教材だもんね、BATさんの衣装てば。
つか並み居る巨匠たちと張り合うくらいの意気込みと職人魂を、ぜひ見せてくだされ。  x


Image Credits :
Bats Recruit Suit by BATLAB @ RMP
Long Hair Evolution by kozaburo @ Digital Babes
Lany for V3/S3/A3 by idler168 @ DAZ
Real Skin Shader by face_off @ RMP


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comments

>英語なんてどーにでもなるってば
 Quarkerさんの語学力には脱帽です。レンダロの評価を英語でスラスラとして頂きありがとうございました。
 私は、レンダロで日本語を使い、宇宙語に変換させてしました・・・orz。
 私も「Japanese tradition」としてお城とか美豆良(みずら)とか作ったら売れるかなぁ~。
 あ!、美豆良の似合うフィギュアがない!! 

いえいえ、ひょっとしたら日本語使えるかとも思ったんすけど、英語で失礼しやした。
フォーラムだと日本語もOKなんすけどねえ。

美豆良の似合うキャラつったらコージ君くらいかな。
てかキャラ以前に美豆良に似合う衣装が必要ですな。
スーツでビシっとキメて、お城の前でポーズをとる美豆良頭のコージてのもなかなかクールですが(笑)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Post a Comment

Quarker にだけ表示を許可する / Show this message to Quarker only.

Trackbacks

http://quarker.blog5.fc2.com/tb.php/47-5ad9a264

 | HOME | 

