FC2ブログ

Deep Quark Secrets

Quarker's Weblog

Categories Ü    Poser 6[24]   DAZ|Studio[4]   Carrara & Hexagon[4]   Ongoing Work[6]   Hardware[4]   Miscellany[27]   Free Downloads[6]
09/2006 ï 12345678910111213141516171819202122232425262728293031ð 11/2006
µTopics:  


$ - 鶴姫パック for TERAI YUKI 

テライさんのハイレゾ版のアップデートに向けて、くつぎさんを始め、枡久田さんとBilly-Tさんが頑張ってくださってるようで、なんだかポザフィギュアの決定版とでも言うべき、すんげーパッケージが登場しそうな予感で今から楽しみなんですが、まだもう少し時間が掛かりそうなんで、とりあえずローレゾ版の鶴姫パックをリリースしときます。

MATはMiki/Aiko3用の鶴姫パックと互換性がありますんで、互いのMATを交換してお好みのおけけを使用してください。黒カラーをトランスマップで抜いただけの単純な構造ですから、黒毛がお好みでない方はカラーを弄ってあなた色に染めてくださいね、うふ♥

また、UVMapperでテンプレートを起こして黒地に白ブラシでてきとーにミミズ線を描き込めば簡単にオリジナルおけけが出来上がります。付属のMATで満足できないあなたは、れっつらチャレンジ。

では、めくるめくバーチャルおけけの世界をご堪能ください(笑)



!!! CAUTION !!!
LIMIT THE USE OF THIS ITEM TO GROWN-UP CHARACTER,
OUTLAW THE USE OF THIS ONE TO CHILD CHARACTER.


n 注意事項 :
このアイテムを使用して作成した画像は、商用/個人使用を問わずご自由に使用していただけます。
ただし、誠に申し訳ありませんが、このアイテムに関する技術サポートはいたしかねます。
このアイテムに関するご質問にはお答えできませんので、あらかじめご了承ください。
n Notice :
This freebie may be used for commercial or non-commercial use, however I am very sorry to say that I am unable to offer the technical support in this freebie.
So I decline to answer a question about this one.


n Requirements :
・Poser 6
・TERAI YUKI (Lo-Res)

n Directory path where the files are installed :
・Pubic Hair Props : Runtime/libraries/Prop/DQS PubicHair
・MATs : Runtime/libraries/Pose/MAT DQS PubicHair
・Geometries : Runtime/Geometries/Quarker/
・Textures : Runtime/textures/Quarker/DQS_PubicHair


ÿ Download 8 DQS_PubicHairTY.zip (599KB)



[PR]

Comments

 想像以上の作品ですねぇ~
 二科展でも入賞できるかも(爆)。
 PEBに作成の感謝を込めて掲示しました。
 ありがとうございました。

ども、さっそく使っていただいて、こちらこそありがとーございますです。
リリースした後で思ったんすけど、テライさんにリアルおけけはあんまし似合わないような...
かといってアニメおけけってどんなんじゃ?なわけですが(笑)
なんかいまいち納得いかないおけけですが、こんなもんで勘弁してやってくだせーまし。

リリースありがとうございました。

ところで、全く違う話で申し訳ないのですが、ContentParadiseでKojiがリリースされました。
が、流石にイーフロです。ちゃんとネタを用意してくれていました。
Miki、テライに懲りずまたメッシュを弄っているようです。JamesのFBMを移植してみたところChestとShoulderが追従しませんでした。OBJのサイズも異なっています。
http://www.renderosity.com/messages.ez?ForumID=12356&Form.ShowMessage=2421168
に比較の画像をUPしています。

このままだとモーフパックがリリースされたときにUS版と日本版の互換性が心配です。


 T2さんへ
 私もMiki・テライユキとコンパラ版の方が後出しでいろんな事が追加されてたので、Kojiは安いうちに買い損ねたのと、過去の経験から若干お得に買えるので、待っていました。
 イーフロのPoserラウンジでは日本のスタッフの方が全く同じと強調されておられましたが、やっぱりかという感じです。
 コンパラも姑息で、日本語表示では見られなくしてますが・・・

Post a Comment

Quarker にだけ表示を許可する / Show this message to Quarker only.

Trackbacks

http://quarker.blog5.fc2.com/tb.php/49-299bb74b

 | HOME | 

