FC2ブログ

Deep Quark Secrets

Quarker's Weblog

Categories Ü    Poser 6[24]   DAZ|Studio[4]   Carrara & Hexagon[4]   Ongoing Work[6]   Hardware[4]   Miscellany[27]   Free Downloads[6]
09/2006 ï 12345678910111213141516171819202122232425262728293031ð 11/2006
µTopics:  


 
我輩は多忙な暇人である。
こう見えてもいっぱしの社会人であるから、皆さんと同様に日々の労働に追われ、ポザどころではない月日が流れることもある。
よしんば余暇が生じたところで、付き合い風俗だの同伴出勤だので、なかなかポザる時間を確保できないのも皆さんと同じである(笑)
したがって、本業がヒマでヒマでしょうがない時期を見計らってのパートタイム商人を余儀なくされてきたわけだ。

そのうえ、しばらくポザと無関係な生活が続いてしまうと、何故か決まって『拒ポザ症』を発症する。
ポザを起動しないのはもちろん、ポザコミュニティをチェキることすら拒絶するようになり、ポザ界との接触を一切断絶してしまうのだが、こうなるとしばらくは再起不能である。
この症状は短ければ10日程度で治まることもあるのだが、過去には1年半にも及ぶ重症な時期もあった(苦笑)
それに比べれば今回の拒ポザ症はわりと軽症だったかもしれない。
 
そんなわけで、しばらく関わらない間にポザ界が激変してしまったのではないかという恐怖感を覚えつつ、恐る恐るコミュニティを徘徊するも、たいした変化は無かったようだ。

それらしいトピックといえば、コージ兄貴のグローバルデビューとミキティのアップデートくらいか。
T2さんによればグローバル・コージは国内版と若干違うみたいだし、ミキティは単に1020子に収束されただけのようでなんだかすっきりしない。
したがってどちらもあまり話題にはなってないようだが、ミキティの認知度そのものは高まりつつあるようでレンダロではミキティ用アイテムがチラホラと。
リハビリついでに幾つかミキティ皮をご購入の上、いいとこ取りにて作画してみるわけだが、これがヤケにリアルでナイス皮だったりして今後の私的デフォ皮にケテーイな悪寒。

レンダロといえば、レンダ婆さん2が近日リリース予定らしい。
もっとも、評価版だかなんだか知らんがそんなもん貰ったって興味無いから華麗にスルー。
同じ白人バァさんでもせめてメグ・ライアン風なら興味も持てるのだが、いかんせん造形がヌルい。
これじゃメッシュ弄りの対象にしようにも触手は動かないでそ。

あとは現在はまだ隠れトピックであるテライユキ2のリリースを待つのみ。
多忙にも拘わらず製作を進めてこられたスペシャル製作陣営の皆さんのことを想うと、忙しいからポザれないなんてのは言い訳にもならなそうである。
まあ、1日2時間も寝とけばぶっ倒れることもあるまい。
ここらでそろそろ新髪製作いっときますかね。  x


Image Credits -
Head and Body Textures :
Linda 4 Miki by Shahara @ RMP
Eye and Eyelash Textures :
Unforgettable: Exotic Blossom - Kaori - For Miki by TamelaJ @ RMP
Hair and Pubic Hair by me


[PR]

Comments

Post a Comment

Quarker にだけ表示を許可する / Show this message to Quarker only.

Trackbacks

http://quarker.blog5.fc2.com/tb.php/50-fc7aff99

 | HOME | 

