FC2ブログ

Deep Quark Secrets

Quarker's Weblog

Categories Ü    Poser 6[24]   DAZ|Studio[4]   Carrara & Hexagon[4]   Ongoing Work[6]   Hardware[4]   Miscellany[27]   Free Downloads[6]
07/2006 ï 12345678910111213141516171819202122232425262728293031ð 09/2006
µTopics:  


 
我輩はせっかちである。
2ユキが待ち切れず、1ユキとの最後の想い出作りで気を紛らす。
短い間だったがキミには色々と楽しませてもらった、ありが㌧。
最後だから告白するが、密かにキミのことを『カクさん』と呼んでいた。ほんとにすまん、ユキさんカクさん。

いよいよテライユキ2の登場まであと2日。
本日発売のFlexScanS2410Wと並び、今月の我輩的2大トピックであり、今週の楽しみ同率首位である。
S2410Wの画質は亜ポー/出ル/糞ニンのWUXGAモニタを遥かに凌ぐ。
2ユキの品質はジェシー/ミキティ/レンダ婆2を遥かに凌ぐ。
これは当然であり必然であり定説である。

と、どちらも未だ見ぬ製品ながら、ポジティブ妄想だけは勝手に膨張。
おそらくきっとたぶんメイビーこの期待は裏切られないであろう。
乞う御期待。 <ワシガイウノモナンダガ...
 
さてと、未来妄想はこれくらいにして、そろそろ覚醒せねば。
新作髪をどんな髪型にしようかフィギュアをあれこれ引っ張り出してイメージトレーニングを試みる。
うーん、うむむ、うぬぬぬ、ポカーン。

...い、イメージ浮かばねー。

     .∩_∩ ミ  ギャーッハッハッハッ!
 o/⌒(. ;´∀`)つ 
  と_)__つノ  ☆ バンバン



...我輩のα波は未だお昼寝の真っ最中のようである。  x


Image Credits :
TERAI YUKI (Lo-Res) by Ken-ichi Kutsugi / extage @ CP
The Warehouse District by Stonemason aka Stefan Morrell @ DAZ


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Comments

いつもたのしませてもらってますBlogにヘアー
FlexSacnS2410W 15万円
Dell のどうサイズだと、13万円位で入手できると思います。
じきに、10万円きるでしょうし、、、
Dell の液晶は、サムソンにくらべて淡いかんじがします。
サムソンがこいのか、、、、 僕が使ってるのは極安なモニターですので、
高級品はどうなのかしりませんが、、、

FlexSacnS2410Wクラスのモニターは、DVDというかPS3が出力する
通称ハイビジョン系の最高画質の解像度を表示できる
ものなので今はなんとかなっても、パソコンで仕事する上で
いずれは必要になると思います。

NANAO しかけますなー。

それから、、、
MikiにYuki、日本人の感性全快な作品作る人が
でるんだろうなーとは思いますが、、、、
アラーキー氏の写真の感じを再現した作品が
Poserできちゃうのかなー、、、、

こちらこそいつも黙って勝手にCR2Builder使わせてもらってます。
まじ重宝してます多謝です。

グラフィック用途に耐えられそうなWUXGAはいまのところS2410Wしかなさそうなんで、
多少高くてもこれに特攻しようと思ってるしだいで。
現物見てから買おうと思ってたんすけど、近所のショップには展示品すらないんですよねえ。
「入荷は2週間後になります」とか言われちゃうし。
ネット通販もちゃんとしたショップは予約で完売だし。
もっと早く予約しとけばよかったと猛後悔中ですわ。

アラーキーといえば『写真時代』くらいしか思い浮かばない私ですけど、
淫靡というか恐怖エロというか独特の世界観ですよね。
あの感じをポザで表現できたら、それはもう天才か大バカヤロ様のどちらかかと(笑)

Post a Comment

Quarker にだけ表示を許可する / Show this message to Quarker only.

Trackbacks

http://quarker.blog5.fc2.com/tb.php/51-ea234512

 | HOME | 

