FC2ブログ

Deep Quark Secrets

Quarker's Weblog

Categories Ü    Poser 6[24]   DAZ|Studio[4]   Carrara & Hexagon[4]   Ongoing Work[6]   Hardware[4]   Miscellany[27]   Free Downloads[6]
05/2006 ï 123456789101112131415161718192021222324252627282930ð 07/2006
µTopics:  


 
我輩はヲタである。
フィギュアの発売日に、仕事が終わるや否や一目散に我家へ直行し速攻でダウソ&インスコなんざ、徹夜で並び開幕と同時に売り場めがけて激走するコミケの秋葉系ヲタと何ら変わりは無い。
いい歳ぶっこいてなんだこのザマは。
自分で自分をシメてやりたい。

そうは言っても楽しみなものは仕方が無い。
ましてや今回のアップデートは、今後の我輩の商人収支に大きく影響する事象と成り得るかもしれないのだから、事は重大である。
それ以前に、このテライユキ2は今後のイーフロ製フィギュアの命運をも左右するエポックメイキング的存在と成り得る可能性もある。

兎にも角にも、ポザフィギュア史上極めて特異な誕生秘話を持つ新生バーチャルアイドルであることは間違い無い。
今の我輩にとってはイメクラ嬢以上に魅惑の存在であるのだ。
 
10月28日-PM9:40
とりあえずP6上にてパッケージ内容を軽く確認する。

内容が思いのほか濃厚でブルつく((((;゜д゜)))

PM9:50~
とりあえずヌードボディをロードしテスト開始。
      ↓
テライ1同等の軽さにのけぞる。
ボディラインの滑らかさに一安心。
ユーザの要求に合致した程好いポリ数に歓喜する。
入念/慎重/繊細な造り込みに感涙に咽ぶ。
無茶なポージングでの破綻の少なさに感服する。
FBMに7個のオパーイMTハケーン。
彼女を密かに『ちちまる子ちゃん』と命名。

PM10:05
とりあえず自己完結型ルームサービスにて最高級牛肉料理を食す。
※すき屋製高級牛丼弁当(並x2)

PM10:30
とりあえずユニット型豪華室内プールで水泳。
※1/32スケール50M温水プール

PM11:10
とりあえず最高級発泡酒を片手に再びPCに向かう。

PM11:12~
とりあえずビキニボディをロード。
     ↓
けっこうなムチムチ感に不本意にもモコる。
食い込みビキニのエロさにさらにモコる。
ビキニトップに7個、ボトムに10個のMTハケーン。

PM11:40
とりあえず初レンダ完了。

PM11:45
画をサーバにうpするも当日中のインプレは無理だと悟りエントリ執筆は断念。
実は脳内ネットワークがダウソしてたりする。

――――――――――

とにかくジューシーな製品のため、たった数時間のテストで全容を把握するのは不可能である。
今後のエントリでじっくりと骨の髄までジュルジュルしゃぶり尽くしていこうと思う。
スペシャル製作スタッフの皆様、お疲れ様でした。

次回は枡久田さんから頂戴した新生ユキ用衣装パックのインプレなどなど。  x


Image Credits :
TERAI YUKI 2 by Ken-ichi Kutsugi / extage @ CP


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Comments

ごぶさたしてまっす。
やっとこ作業が終わり、リリースにこぎ付けました。 長かった~。;;

やっぱ、宣伝にはフィギュアのポテンシャルをしっかり引き出した絵が不可欠!
…とばかりに、作業終了と同時に絵作りに掛かった俺ですが、あっちに寄り道
こっちに浮気…している間に枡久田さんもQuarkerさんもチャッチャと絵作ってるし
服は出来てるし…しかも、俺の想定してる以上にカワイイんでやんの。 ちくしょお…。 orz

もとい、ウレシイっす。 ありがとーございます。
俺もがんばって絵つくります。 只今、画面要素絶賛モデリング中。<遅

 Poser拒否症候群からの解放おめでとうございます。

 私もとりあえずレンダロに投稿しました。
 Vue5のレンダリングでもかなり綺麗に仕上がりました。しかし、結構重くなります。

 「Sapphire Fox Hair for Terai Yuki」 の作成に期待しております。

>くつぎさん

どーもおひさしぶりですー。いや~、ほんとお疲れさまでございました。
激務のあとでのんびりお体を癒しておられるかと思いきや、早々と大道具さんに変身ですか。
いやはや流石にプロの世界は厳しいですねえ、まさにタコ部屋だ(笑)

こちらといえば、おかげさまでマターリと楽しく遊ばせてもらってますよー。
フィギュアの基本性能が高いんでレンダもスゲく楽ちんで助かりますわ。
久々に文句なしの逸品に出会えたという感じで大興奮なんすが、
何か不具合をめっけたらまた遠慮なく暴言吐かせてもらいます(悪)

御本家プロフェッショナルな絵作り楽しみにしてますね~。


>gamontaiさん

入院中は数々の高価なお見舞いの品をありがとうございました(笑)

gamontaiさんはさっそくVue5でテラ2レンダすか。
あれって本格的にレンダするとめっさ時間かかるらしいすな。
どれどれ、ではその超大作を拝見して来...
ちゅうかまたレンダロ鯖死んでますやん・゜・(ノД`)・゜・ ミレネー

狐髪は偶然にもサイズがテラ2さんにピターリでビクーリですたよ。
したっけ位置調整とボーン組込みだけで軽くイケますぜよ。
ここ限定でこっそりアップデートしたろかいな(笑)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Post a Comment

Quarker にだけ表示を許可する / Show this message to Quarker only.

Trackbacks

http://quarker.blog5.fc2.com/tb.php/52-644fa1c9

 | HOME | 

