FC2ブログ

Deep Quark Secrets

Quarker's Weblog

Categories Ü    Poser 6[24]   DAZ|Studio[4]   Carrara & Hexagon[4]   Ongoing Work[6]   Hardware[4]   Miscellany[27]   Free Downloads[6]
09/2006 ï 12345678910111213141516171819202122232425262728293031ð 11/2006
µTopics:  


 
諸々の流れから本日は素でいくぞ素で。
文豪気取りのキモキャラ装ってる暇などないのよまじで。
時間があればレンダしたいのよレンダ。
つってもレンダ婆さんのことじゃないのよまじで。
テライさんなのよテライさん2、きゃーん♥

素がオカマてわけじゃないのよまじで。

で、なんかもうインプレだとかレビューだとか、そんなもん必要無いというかおこがましいというか、そーゆー次元じゃないわけよ。
いろいろ弄った結果、レビューなんかした日にゃなんつーかこう褒めまくりつうか絶賛しまくりつうか、ベンダーの息のかかった提灯記事みたいなこそばゆいエントリになっちまいそうな勢いで、そーゆーのはわし的にまったくもって本意で無いからレビュー記事はヤメた。

要するにこのクオリティは絵を見りゃわかるだろと、そーゆーこった。
 
前回ついうっかり枡久田さんのテライ2用衣装パックのインプレ予告をしてしまったが、これも同様の理由で文章でクドクドと説明するのはヤメにした。

ちゅうか絵を見てくれ絵を。
この絵を見た感想が、まんまテライさん2と枡久田さんの衣装パックのクオリティなのだよ。
2種類のパックから選んだ衣装をわし的コーディネートで着せてみたんだが、どうよこれ。
ポン着せでこれだよこれ。
全体的な画質は整えたが、衣装のパラメータは何処も弄ってないし修正もしてないぞまじで。
ちゅうかどこぞの週刊マンガ本の折込ピンナップに使ってくれんかねまじで。

ちゅうくらいパワフルクオリティな衣装の数々が、カミングスーンでキミの手に。
ちゅうこって、この衣装パックの詳細は枡久田ブログに訊け。  x


Image Credits :
TERAI YUKI 2 by Ken-ichi Kutsugi / extage @ CP
TY2 CLOTHING PACK 01 & 02 (Coming Soon) by Mask-da Mask


[PR]

Comments

ナイス提灯記事!、と服屋登場でさらに提灯度を上げてみる(笑)
いやー服を使っていただいたことよりも普段着に日焼けマップという上級テクに感涙です。
週刊ヤングマスクならいつでも折込ピンナップ掲載可能ですよ。
そんな週刊マンガ本いやですけどよ(笑)

なんすかそれ、ホモ劇画本ですかよ(笑)
服屋ご登場でわし記事の信頼度が大幅ダウンじゃなんとかしろ。
日焼け皮がデフォが世の中のデフォじゃ製作スタッフとしてなんとかしろ。
ツッコミどころがないと記事書きにくいじゃないかなんとかしろ。

と小声で不満点を囁いてみました(笑)

Post a Comment

Quarker にだけ表示を許可する / Show this message to Quarker only.

Trackbacks

http://quarker.blog5.fc2.com/tb.php/53-4eaef27e

 | HOME | 

