FC2ブログ

Deep Quark Secrets

Quarker's Weblog

Categories Ü    Poser 6[24]   DAZ|Studio[4]   Carrara & Hexagon[4]   Ongoing Work[6]   Hardware[4]   Miscellany[27]   Free Downloads[6]
05/2006 ï 123456789101112131415161718192021222324252627282930ð 07/2006
µTopics:  


 
テライユキ2、略してTY2だそうな。
クロームメタルな骨格が入ってそでなんかカコイイぜ。
先日ちょっとした不具合が報告されて、枡久田さんが速攻で対処してくださったようなんで、気になる貴方は手順に従って修正しましょ。

ぶっちゃけこんなもんビキニボトム-Hipの『LTSideIN』と『RTSideIN』のMTを全開にすりゃ済む話ではあるが、こんなこと御本人のクチからはとても言えないだろうから、わし様が言っておく(笑)

で、本日はTY2の新規購入を躊躇っているユーザの背中をズゴンと押すべく、鮮烈なすっぽん画をご用意させていただいた。
こんなこと作者のくつぎさん御本人がやるわけにもいかんだろうから、例によってわし様がやっておく(笑)

見よこのぷるんぷるんのぴっちぴちな健康的な肢体を。
さあ今すぐキミもTY2を購入してポザライフを満喫しよう!(提灯)
 
まじな話、ローレゾユキとはまったくの別物であることはこの絵で一目瞭然だと思う。
陰影によって浮き出た微妙な骨格や筋肉の流れが、その理論的で精巧なモデリングの証しだな。
個人的にはA3よりもずっとよく出来たフィギュアだと思うんだがね。
もっと言っちゃえば、ある意味V3を超えたかもしれない。
操作性やフレキシビリティで考えれば、確実にTY2のほうが上を逝ってるだろ。

て、やっぱこそばゆいからこんくらいでヤメとく。
いや、本心から言ってるんだが、ふむ。

まあアレだ、わし的には

    ∩ ∩
   | !-‐! |
  (      ) イッパイヌガシテ
  ((ノ   /))  イッパイハッチャウ
(( ( Ω ノ''´
.  ∪  .U   

...系フィギュアに認定だぜぇえええィヤッホーーい!!
てこった。

ん?
なんかわし空気嫁てない??

 _, ._
( ゚ Д゚) ・・・ヌードガゾウハイイノカ?


んなこたぁー知ったこっちゃない。  x


Image Credits :
TERAI YUKI 2 by Ken-ichi Kutsugi / extage @ CP
TY2 CLOTHING PACK 02 by Mask-da Mask @ RMP


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comments

マカーな新宮院です、ご無沙汰しております。
過労死しそうな生活からなんとか脱出した今日この頃です。
ミキティ購入はパスしたのですが、Quarkerさんにズコズコッと背中を押されて買っちゃいましたよ、TY2!
でも、安さに負けてコンパラで買っちまいました。今のところ互換性については問題ないとのことなので一安心ですが、イー風呂には気を許せないのでアップデータがでても見ないフリしますです、ハイ。
Kozaburoさんがユキちゃんに似合いそうなショートボブをタイムリーにもリリースされましたが、個人的にはQuarkerさんのライオンが一番似合うと思っております。
新しい髪も期待しております。
ガンバッテくらはい...私も1年半放置プレイしていたサイトを少しだけいぢろうと計画中です。

おー、まさおみさん、お久しぶりです。
最近お見かけしないと思ってたらお忙しかったんすね、みごと生還できてなによりです。
実はわしも同じくつい最近生還したばかりで(苦笑)
TY2のコンパラ版は基本的にイーフロ版と同じなんで、そのまま使い続けてもぜんぜんOKですよ。
kozaburoさんの新作髪の登場で、ますますTY2人気に拍車がかかるといいんすけどね。
わしも氏の最新ショートボブにはこの先ずいぶんとお世話になりそうですわ。
次期髪の構想はなんとなく固まってきたんすけど、まだまだ先は長そうだしねえ、むむう。
もちろんTY2にも対応するつもりなんで、期待して忘れた頃に思い出してくだされ(笑)
まさおみさんもサイトリニューアルがんばってくだせいねー。

お久しぶりです。Quarker さんも無事生還できたんですね、ヨカッタ、ヨカッタ!
TY2はコンパラとイーフロが基本的に同じということで一安心しています。
なんとなくですけど、Quarker さんの背中ズコズコ攻撃でポチッとな、した方が私を含めたくさんいそうな気がしております。

現在はA3で使っていた皮をTY2で使えるようにセコセコ切り貼りしておりまして、ええ加減仕事ですが、なんとか終了間際まできております。
サイト更新もそうですが、みなさんに忘れられないようにエッチな絵でも作ろうかと目論んでおります(笑) ぽざくらに貼ったのは普通すぎたと反省しきりです(苦笑)
下の毛だけでなくて上の毛も頑張ってくださいませ(笑)



いえいえ、こんな草葉の陰から宣伝しててもあんま効果ないんでしょうけど、
まさおみさんの背中を押せただけでもやった甲斐があったてもんすよ。
A3皮をTY2にコンバートて想像しただけでもえらい大変そうですけど、ついにやっちまいましたかい(笑)
いやそれまじで後学のために見ておきたいんで、サイト更新時にはぜひ公開してくださいましな。
しかも死ぬほどエロい絵を希望(爆)

Post a Comment

Quarker にだけ表示を許可する / Show this message to Quarker only.

Trackbacks

http://quarker.blog5.fc2.com/tb.php/54-11d36dc6

 | HOME | 

