FC2ブログ

Deep Quark Secrets

Quarker's Weblog

Categories Ü    Poser 6[24]   DAZ|Studio[4]   Carrara & Hexagon[4]   Ongoing Work[6]   Hardware[4]   Miscellany[27]   Free Downloads[6]
09/2006 ï 12345678910111213141516171819202122232425262728293031ð 11/2006
µTopics:  


 
遅ればせながらコンパラのミキティを蒸着。
さっき見たら9.99てなんだよそれ。
ふーん、り物だったんかい、ほー。
てっきりユーザ全員かと思ってたぞ。
あ、そうか、たしか期間限定だったっけか、そーだい出した。

ちゅうか売っちゃいだろこれ。
り物としての最低限のラインてあるよなやっぱ。
さすがあちゃらワーク仕様、素敵にすぎ。
けるのもたいがいにせぇや。
万が一にも製だったりしたらしすぎでっちゃうよ。

まんま使ってもある程度は使用に耐えうるものじゃなきゃだって。
いちいちマテリアル弄くりたおさんと使えんようじゃだぜ。
これレンダロだったらハウス逝きだろがよ。

むよまじでさん。
 
おお、そうだ、レンダロといえば最近、獅子髪の売上げがちょっとだけ上昇傾向だっけ。
2年以上も前の製品でありながら、おかげさまで毎日ちょこちょこ売れてはいたんだけども、ここんとこまたプチ売れなんだなこれが。

なんでかなーと思ってたら、どうやらミキティ&TY2人気の恩恵を受けているようないないような。
ミキティ&TY2に獅子髪を併せて使ってくださってるありがたいユーザさんがけっこういらっしゃって、その絵を見た他のユーザさんがまた購入してくださるという好循環かもしれんね。

いやはや皆様、ほんとにありがとーございます、ぺこぺこぺこりん。
この感謝の気持ちはとても言葉では言い表せませぬ。
よってささやかではございますが、オサーン臭の香る愛のをば。  x


Image Credits :
Miki for Poser 6 @ CP
Miki School Uniform @ CP


[PR]

Comments

 獅子髪絶好調おめでとうございます。私たち株主には配当はないのでしょうか?(笑)

 髪は髪でも狐髪について今日気がつきました。何と芸能人が狐髪をした人を発見しました。
 それは、必殺仕事人の組紐屋の方です。

 とうとうカリスマ美容師にもなられたのですね・・・(笑)

ええ、実は彼とはデビュー前からの付き合いでして、昔からずっとわしがヘアスタイリングしてたんですわ。
まあわしが彼をカンチガイ美キモ俳優としてここまで育てあげたようなもんですよ、ふふふ。



もち大嘘(笑)

Post a Comment

Quarker にだけ表示を許可する / Show this message to Quarker only.

Trackbacks

http://quarker.blog5.fc2.com/tb.php/56-16370949

 | HOME | 

