FC2ブログ

Deep Quark Secrets

Quarker's Weblog

Categories Ü    Poser 6[24]   DAZ|Studio[4]   Carrara & Hexagon[4]   Ongoing Work[6]   Hardware[4]   Miscellany[27]   Free Downloads[6]
07/2006 ï 12345678910111213141516171819202122232425262728293031ð 09/2006
µTopics:  


 
TY2用の狐髪用のポザ6用の挑戦者用のCR2出ました。
TY2用に仕立て直すにあたって、Scalp(頭皮)MTはすべて削除し、若干ダイエットしたうえでTY2専用の調整MTを仕込みました。
最上部の『Adjust Side-R』と『Adjust Side-L』がそれです。
TY2の頭部および首をSide-Sideで角度を持たせた時に髪が身体に食い込みますので、これらのMTで補正してください。

ただし、テライさんに似合う確立はおよそ1億2千万分の1ほどです。
似合わせるためには超天才的なレンダリングスキルを必要とします。
1億2千万分の1の確立を突破すれば、こんなに似合っちゃったりすることもありますが、まず似合わないと思ってください。
まさにチャレンジャー向けの極めて危険なCR2です。
場合によっては貴方の感性が疑われますので充分ご注意ください。
自信のない方はヤケクソ画にのみ使用することをお奨めします。

なんにせよ、私がこれを使うことはおそらく二度と無いでしょう(笑)

!!! 重要 !!!
・このアイテムを使用するには『Sapphire Fox Hair』製品版が必要です。
・このアイテムはPoser6専用です。

n 注意事項 :
このアイテムを使用して作成した画像は、商用/個人使用を問わずご自由に使用していただけます。
ただし、誠に申し訳ありませんが、このアイテムに関する技術サポートはいたしかねます。
このアイテムに関するご質問にはお答えできませんので、あらかじめご了承ください。
n Notice :
This freebie may be used for commercial or non-commercial use, however I am very sorry to say that I am unable to offer the technical support in this freebie.
So I decline to answer a question about this one.


n Requirements :
Sapphire Fox Hair at DAZ
TERAI YUKI 2 at Content Paradise
Poser 6

n Directory path where the files are installed :
・CR2 for TY2 : Runtime/libraries/character/Quarker Hair


ÿ Download 8 SFH_for_TY2.zip (5.35MB)





Image Credits :
TERAI YUKI 2 by Ken-ichi Kutsugi / extage @ CP
TY2 CLOTHING PACK 02 by Mask-da Mask @ RMP
Park Bench by 3dpmr (Freebie)


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comments

早速ダウンロードさせていただきました。ぽざくらに投稿したのでへぼい絵をご覧くださいません。一応、宣伝画像です(笑)
テライの別皮ですが、継ぎ目がもろバレなので修正しようと思ったのですが、レンダリングしても皮を変えた効果があんまりないのでやる気ゼロ状態でショゲショゲしております。
ありがたく狐さん使わせていただきます(^-^)

うほ、見ましたぜ。
なんだかポザレンダとは思えないほどのハイグレードな空気感が漂いまくってますねー。
狐の宣伝画にはもったいねーでございますですよ、ありがたやありがたや(;つД`)カンルイ
いや、別皮の効果が発揮されるのはやっぱすっぽん画かと。
ショゲショゲしないでエロエロしてくだせい(笑)

しかしなんでみんなこんな似合わせられるんですかいね。
なんかわし、レンダ法を根本的に間違えてるんかいな...orz

いただきました♪ あぁなんて便利
テライ(2)さん初レンダリングの際
無理やりかぶせましたよ あはは(^^;)
レンダローにあっぷしてますのでよろしければ…
http://www.renderosity.com/viewed.ez?galleryid=1079186

おお、pinoさんどーも久子さんです。
ちゅうことはテライ2+狐の世界最速はpinoさんてことすね。
さすが危険度ナンバーワンの激烈チャレンジャーだ(笑)

おわわわ、ぽざ記復活じゃないすか。
待ってましたよー。
これでわしの楽しみも復活ですじゃ、うひ。

こんちわー、リリースからずいぶん間があいてしましましたが
ゲットしました、必要な製品版も♪

http://www.omosiro.com/~saechan/peb/img/8890.jpg
キョヌウ毛布もあわせて最近マイブームのガン飛ばしテライ先生降臨~

はじめまして、良い髪の毛ですね。
『Sapphire Fox Hair』製品版が必要ということで、ウェブマネーが使えるコンテンツパラダイスから
購入しようと思うのですが、下記アドレスと同じものでしょうか?
プロダクト内容が明記されていないので、購入を踏みとどまってしまいました・・・・。
http://www.contentparadise.com/jp/user/product_12236
 
よろしくお願い致します。

pompomさん、はじめまして。
すいませんー、この記事にコメントいただいてることに気付くのが遅れましてごめんなさいー。
あーそれは違いますのでご注意を!
ご指摘の商品はSapphireFoxHairのアドオン製品なので、本体とは違いますよ。
この髪はDAZでしか販売してませんので、誠に申し訳ないのですがコンパラでは購入できないんです。
というか、こんなしょーもない髪はヤメて、もっと他の良い商品を買ったほうが絶対お得ですよー。
て、わしが言うのもナンですが(笑)

Post a Comment

Quarker にだけ表示を許可する / Show this message to Quarker only.

Trackbacks

http://quarker.blog5.fc2.com/tb.php/58-2d5571e3

 | HOME | 

