FC2ブログ

Deep Quark Secrets

Quarker's Weblog

Categories Ü    Poser 6[24]   DAZ|Studio[4]   Carrara & Hexagon[4]   Ongoing Work[6]   Hardware[4]   Miscellany[27]   Free Downloads[6]
05/2006 ï 123456789101112131415161718192021222324252627282930ð 07/2006
µTopics:  


 
ビッキが激デブだとゆーことをすっかり忘れとった。
衣装と背景ストラクチャをセットして、いつものごとく最高品質でレンダしようとしたら、『メモリが足りんぜこのオチンコナス!!』と怒られた。
ならばとファイナル品質に落としてみたが、やはり警告メッセ出現。
くしょー、そんならこれでどうだ!
     .∧__,,∧
 (( く`つ・ω・´)    野ブタぱわー
    \  と_)  ))    ちゅーにゅうっ!!
    /    \
    し ̄ ̄ ̄\,)

お?! うおおー、やったレンダ成功だイヤッホーー!

んなわきゃねーよな。
けっきょくMAXテクスチャサイズとMAXバケットサイズをタリラリラーンと落としまくって乗り切ったがよ。プンプン
メモリ4G喰ってもまだ足りんのか、この大喰いチャンピョンめ!!
 
話はコロコロっと変わるが、なんでもわしの住む街は国内でも5本の指に入るくらいガイジソさんの人口比率が高いんだそうだ。
実際、ちょいと表通りへ出れば右を向いても左を向いてもガイジソさんだらけで、ブタジル人やフィリポン人、ロツア人やコリン星人などなど、ここはほんとにジャポンなのか?つうくらいの多民族街である。

そんな中でも、ロツア人女性はスゲスゲしく美し綺麗ビューテホなべっぴんさんが多い。
しかも総じて長身でグラマラスだからして、彼女たちが群れたりしているとそこはまさに大迫力プレイメイト美女大集合といった感じである。
そんな長身美女たちがゴロゴロしてるてんだから、わしにとってこの街はまさにこの世の楽園なのだ。
嗚呼、ここに住着いてほんとにヨカタヨ。

うーむ、この際カミングアウトしてしまおうか。
実はわし、何を隠そう生来のデカ女フェチなのである。


 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |   次回につづく..  |
 |_________|
     ∧∧||
    ( ゚д゚)||
    / づΦ

x


Image Credits :
Victoria 3.0 (Freebie) @ DAZ
Lany for V3/S3/A3 by idler168 @ DAZ
Long Hair Evolution (Freebie) by kozaburo @ Digital Babes
Young Soul: Vanilla by As Shanim @ RMP
Dreamlace II for V3 by hongyu @ RMP
BAT's Bikini SET Type-C by BATLAB @ RMP
Jersey Set for Stephanie 3.0 Petite by BILLY-T @ DAZ
Dark Places: Back Alley by Stonemason aka Stefan Morrell @ DAZ


[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comments

こんばんわーまたエロいビキ子さんですね
Shanimさんの衣装いつもエロいので自分結構な常連になってるはずです
シャニムっち、寺井嬢のエロ衣装作ってくれないかなぁ

うぃっす、こんばんみー。
シャニムさんの衣装はこれいっこしか持ってないんすけどね、
ずいぶん前に買ったきりで放置してたんで勿体無いから使こてみましたわよ。
ちかっぱクオリチー高いすねこれ、なにげにエロ度も高し(笑)
彼はジャポン製人形には興味なさげだけど、わしも氏のテライさん用エロ衣装欲しかー。

Post a Comment

Quarker にだけ表示を許可する / Show this message to Quarker only.

Trackbacks

http://quarker.blog5.fc2.com/tb.php/61-970ecf81

 | HOME | 

