FC2ブログ

Deep Quark Secrets

Quarker's Weblog

Categories Ü    Poser 6[24]   DAZ|Studio[4]   Carrara & Hexagon[4]   Ongoing Work[6]   Hardware[4]   Miscellany[27]   Free Downloads[6]
05/2006 ï 123456789101112131415161718192021222324252627282930ð 07/2006
µTopics:  


 
そーなのだ、すまんがわしはデカ女マニアなのだ。
デカ女を求めて、日夜ナニな店などを探訪したりもする。
当然、好みのデカ娘に巡り逢えば常連にもなるし貢ぎもする。
バカタレ友人御一行様は、そんなわしをあからさまに変人扱いしやがり賜うが、エリート女フェチや手袋フェチや踏み付けフェチのテメーらにどうこう言われる筋合いはないわいヴォケ!!

まあ、世の中には様々な変わったフェチが存在するわけだが、いくらデカ女フェチのわしでも、守備範囲はせいぜい自分の身長(176㌢)プラマイ10㌢くらいのもんである。
しかし、この世界は想像を絶するほど果てしなく広かった。

デカ女どころか、ウルトラマソくらいもあるちょーデカな女にエロを感じる『巨大女フェチ』というジャンルも存在するらしいのだ。
そんな巨大女マニアにしてみれば、例のゴマキの渋谷スプレーCMや和香タソのビルの谷間CMなぞは、きっと激萌えなんだろうな。
 
さすがにここまでくると己の欲求を具現的に満たすことなど絶対に不可能なわけだが。
2D美少女フェチとか3D美少女フェチとかも同様に、まっとう不可能な薄幸フェチなのだが。
どうするよおまいら?

       *    *
    +      +    +   
   \  シャキーン!!/+
  。  \  ∧ノノ∧  / 。      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  + ゚   ( `・ω・´) 彡  ゚。+   <  そこでポザの登場ですよ!
─── . (m9   つ ────   \___________
 *  ゚ +  .人  Y 彡 + ゚。
       レ'(_)


自分で描いたり作ったりできるヤツは別として、一般人が仮想的に己の変態欲求を満たすには、ポザは恰好のツールなわけだ。
ウルトラヒロイン級の巨大女だって自由自在。
2D風美少女だってなんのその。
よく考えたらポザに実現できないフェチは無いのかも( ´;゚;ё;゚;) …!?

だからみんなハマってんのか、よーやく気付いたよわし。
アイコやテライさんが人気なのはそのへんに理由があるのかもな。
いまだにビッキ人気健在なのも、ひょっとしたら3Dデカブサ寸胴老女フェチという複雑怪奇なジャンルが、人知れず存在するのかもしれんね。

しかしナンだ、リアルで実現できるフェチプレイはリアル世界で実行するほうが健全ではある。
―――ただし犯罪にならなければ、の話だが。
実行すれば即タイーホ!!、あるいはそう易々と具現化できないフェチ欲求はポザで満たすヨロシ。
ちゅうか今更わしが言うまでもなく、なるほど皆さんはそうやって楽しんでおられたわけだ。

だがしかし、シャラポワとナニしてぇとか、長澤まさみタソとケコーンしてぇとかいった欲求を、どうやってポザで満たすのか?といった悲しくもセツナイ問題が発生する件。


 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |  さらに つづくかも...|
 |________|
     ∧∧||
    ( ゚д゚)||  ポカーン
    / づΦ

x


Image Credits :
Victoria 3.0 (Freebie) @ DAZ
Lany for V3/S3/A3 by idler168 @ DAZ
Long Hair Evolution (Freebie) by kozaburo @ Digital Babes
Young Soul: Vanilla by As Shanim @ RMP
Marietta Silk Lingerie for V3 by hongyu @ RMP
BAT's Bikini SET Type-C by BATLAB @ RMP
Jersey Set for Stephanie 3.0 Petite by BILLY-T @ DAZ
Dark Places: Back Alley by Stonemason aka Stefan Morrell @ DAZ


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comments

こんばんわー
自分も結構大男(179cm、うぉ半端な1cmが!)ですが
>プラマイ10㌢くらいのもんである。
下限はもっと下げたほうがいいっすよ。うん自分マイナ30cmオーケーです
余談ですが、ジエータイ内のアンケートで
「背の高い女性に魅力を感じるか?」という質問に「いーっえす、あいむデカなおんまにあ!」などと答えようものなら
「どーせーあいの傾向あり」などとシンダンされる都市伝説があるらしいのでジエータイな方々は注意されたいw

あといまさらですけどQuarker サンは「Dream Suite」ユーザでしょうか?
いいよねアレ、個人の遊びには高いけどw
よく観るとロゴもAUTO FX系のツールのニオイが・・・
http://www.autofx.com/homepage_files/visual.gif

どもどもー。
するってぇとわしはどーせーあい予備軍てわけですな、フォーー!
もちエイジさんのようなデカ男ならいつでもバッチコイですぜ(笑)
エイジさんが巨乳デカ男だったらなお良いんだけど(爆)

いえね、小柄な女性がダメってことはないんすけどね、いろいろとトラウマがあったりするもんで。
自分マイナ30だとわしの場合146㌢になっちまうからある意味ちとヤヴァかったり。
いやまあそれはそれでけっこう萌、、、セイセイセイ。

あ、そうそう、エイジさんするどいねー、そのとおりわしはDreamSuiteドランカーですだよ。
これまじで重宝しますよねえ、ロゴマニアには必需品かと。
オトナの遊びはなにかと金がかかりますな(笑)

Post a Comment

Quarker にだけ表示を許可する / Show this message to Quarker only.

Trackbacks

http://quarker.blog5.fc2.com/tb.php/62-89479f43

 | HOME | 

