FC2ブログ

Deep Quark Secrets

Quarker's Weblog

Categories Ü    Poser 6[24]   DAZ|Studio[4]   Carrara & Hexagon[4]   Ongoing Work[6]   Hardware[4]   Miscellany[27]   Free Downloads[6]
05/2006 ï 123456789101112131415161718192021222324252627282930ð 07/2006
µTopics:  


 
毎年恒例のDAZからのクリスマスギフトがエアメールで届いた。
今年のギフトはフィネガン爺さんの例のポザCG絵本だった。
些細なことだが、こーゆうちょっとした気配りてのは嬉しいもんだ。
ただな、嬉しいんだけどよ、宛名が『Quarker』てアンタ( ゚Д゚)ポカーン

住所が正確だったから届くには届いたが、いかにも怪しすぎる(笑)
内容物欄の『BOOK』の記載を見て、おそらく郵便屋さんはこれを直輸入無修正モロ出し本だと思ったに違いないwww

いやほんと、もし不審に思った郵便局員にググられたりなんかした日にゃ、この恥ずかちぃブログを見られちまうじゃねーかよ。
ま、郵便局員もそこまでヒマじゃないとは思うが、これで開封審査されることなく届くなら、ほんとにヤヴァいもん輸入するぞ(笑)

にしても送料も高いだろうに、DAZの大判振る舞いスゲし。
とても綺麗なウレノコリ絵本をありがとう。
 
そんな素敵なDAZだが、無性に気になってしょーがない製品がいくつかある。
これとかこれとか、その他諸々そっくりさん。
まあナンだ、どれも同じ作家さんの製品で、ずいぶん前から陳列されているのだが。

こーゆうもんが堂々と販売されていて、特にその問題性が指摘されるわけでもなく、特に圧力が掛かるわけでもなく、そして違法でもなんでもないとゆうならば、わしとしても死ぬほど嬉しいわけだ。
だってアレだろ、長澤まさみタソとか蛯原友里タソとかのクリソツ人形こさえて売っちゃっていいんだろ?
シャラポワとナニする夢だってバーチャルに叶っちまうわけだし。
いや、そーゆうキモおぞましい用途でなくとも、あこがれのセレブリティをポザ上で再現できたらなにかとカナーリ楽しいと思うんだがどうよ。

国内でも昔から有名作家さんたちが多くの芸能人そっくりさん人形を公然と公開してきたわけだし。
誰がどう見たってコレはアイツだろみたいな。
願わくばそれをポザフィギュア化して売ってくれと。
さらに願わくば今どきの人気アイドルを製作販売してくれと。


ほぇ? わし?



じぶんで?






        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: お、おまいらわしのヘボ腕じゃ
       / :::/:: ヽ、ヽ、 :: i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::: ムリだって知ってんだろがよぉ
...
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ



な、頼むから誰かシャラポワ人形を創って販売してくだちぃ。
もちろんまさみタソでもエビちゃん人形でもいいぞ。
いやべつにデカ女なら南キャンしずちゃんでもかまわんのだが...   x


Image Credits :
Victoria 3.0 (Freebie) @ DAZ
Lany for V3/S3/A3 by idler168 @ DAZ
Long Hair Evolution (Freebie) by kozaburo @ Digital Babes
Lace Lingerie Set for V3 by hongyu @ RMP
Urban Sprawl by Stonemason aka Stefan Morrell @ DAZ


[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comments

そっくりさんキャラ、購入してダウンロードしてインストールして、
Poserに読みこんでとりあえずレンダリングしてしまいます。
そっくりさん販売促進にはなります。
http://kim99.hp.infoseek.co.jp/06/817/826.html
http://kim99.hp.infoseek.co.jp/06/781/790.html
Mandy のオリジナルは、ミュージッククリップで見たことあるような、、
Star のオリジナルって、明確に見たといえる記憶がない、、、、、
オリジナルに似てると言われてる人はみたことがあるけど、、、、

オリジナルについて、ほとんど知らない。

巨大化した女性が暴れるのをウルトラマンが止めるストーリー希望

あれれ、kim99さん購入されましたか、マニアですねぇ(笑)
わしもモンローは良く知らないけど、ブリちゃんはエロくて好きだから導入してみようかいな。

ほんとはわし的には、
http://www.renderosity.com/viewed.ez?galleryid=927889
とか、
http://www.renderosity.com/viewed.ez?galleryid=1050898
みたいな超リアルクリソツなのが欲しいんすけどねー。
どうやらこの作者、売る気はないみたいで。

>巨大化した女性が暴れるのをウルトラマンが止めるストーリー希望

なんちゅうマニアックなシチュエーションですかそりゃ(笑)
いやしかし、巨大女画には自分もけっこー萌えることに気付いてしまったんで、シリーズ化ケテーイな悪寒。
そのうち対決させてみますわwww

Post a Comment

Quarker にだけ表示を許可する / Show this message to Quarker only.

Trackbacks

http://quarker.blog5.fc2.com/tb.php/63-d35993a5

 | HOME | 

