FC2ブログ

Deep Quark Secrets

Quarker's Weblog

Categories Ü    Poser 6[24]   DAZ|Studio[4]   Carrara & Hexagon[4]   Ongoing Work[6]   Hardware[4]   Miscellany[27]   Free Downloads[6]
05/2006 ï 123456789101112131415161718192021222324252627282930ð 07/2006
µTopics:  


 
.      /::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::\
     -='´::.::.::.::.::.::.::.::.:. .::. : : : ::.  :. ::.::.`=-
    /.: .: .::.: :  .::. . .:.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.:::.:ヽ
.   ,': . . ..::.:..:. :.::.::.::.::.i.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.:::::::.l
    ;.::.::.::.::.::./::.::.::.::.:,:i.::|::{::.:::.::.::.:::.::.::.::.:::::::::::::\      やぁみんな、ちょっかってるかい?
.  |,::.:i::.::i::|!::.::.::.::.|::|!:ト、ト、::::::.::.:::.::.::.:::::::::::::::}ヽゝ
   ノイ::.:l::.::|::ハヽ::.::.:l::l|:|ィ,i仁ヽ_::.:::.:::::.:::::::::::::::l __
    |::.::l::.:ハ:!ヘ;ハ::.::lハ! ' f':::j'>|:::::::::::::::::::::::h:l´  >'⌒>、_
    l/!::ヽ|ハ.K.{:::jゞ{     ̄  jイ::::::::::::::::::::| リ         ヽ
.     '、:i::l∧`´ j         И::::::::::::::N_,∠ィ´ ̄        \
       ヽト、::;ハ  ヽ.         |:::::::::r‐'┴-               〉
         l:::::ヽ   -:-    /!__r‐'          __,、_, イ  *・゜゚・*:.。.:*・サワヤカー
         \\:ト.、`¨    /ノ            ノ     ヽ
       __厂`ヽ!ヽN トr ' / ̄_ __       ____/         |
       〉  ,. ,.===、 '⌒'y'r' ´     `ヽ-冖-'           /
       ヽ        _入 \   |o|         _,、イ  ̄           \
       /   /,>、. トイ        _/\\         ,. '⌒ヽ.
      ,.イ   // _>、}_ _ __ ,/    \\        /      ヽ

あのね、ボクってほら、何かに夢中になると他の事が前頭葉からヌッ飛んじゃうでしょ。
だからね、今の季節はね、ポザどころじゃなくてやっぱスキーに夢中なの。*・゜゚・*:.。.:*・サワヤカー

でね、なんだかここ最近、ポザに対するモチベがすっごい勢いで直滑降中なんだよね。
てゆうか、ポザ界全体がダラーリと倦怠期気味な感じがしなくもないんだけど。
でもま、V4が出たらきっとまたエロ画創作に励むと思うけどねー、グヘヘヘ。*・゜゚・*:.。.:*・サワヤカー
 
ちゅうかなグヒ、この数年はスキー熱もめっきり冷めとったんだけどよグヒヒ、今シーズンは例のドえらい豪雪で絶好のゲレンデコンディションだからよグヒヒヒ、笑いが止まらんわけよグヒヒヒヒ。*・゜゚・*:.。.:*・キモヤカー

トシがトシだからしてスキー歴もそれなりに長いんだが、これほどの豪雪は未だ嘗て経験したこと無いね。
豪雪に悩まされてる地方の方々には申し訳ないが、こんなチャンスはまじで数十年に一度だ。
ウインタースポーツやらんシトも今すぐお始めなさい今日からお始めなさい1分後にお始めなさい!

だがしかし、ボードだけはヤメときなさいムリな若作りはゼターイやめときなさいってば!ミトモナイカラ
ありゃオサーンがやるもんじゃない、ジジイはハゲオヤジらしくスキーやっときなさいってば!シンシポクネ
わしも老体にムチ打ってローソク垂らして頑張るぜ!暴走中年万歳!
・・・
言っても若い頃のように年間30日とか滑る体力はもはや残されて無いわけで...
今シーズンとて月2のペースがやっとなんだが...
ちゅうかポザブログでこの話題は禿しく場違いなようなのでこのへんで...  x
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Comments

 Qさんもスキーされるのですね

 私はスキー場まで15分と言うところにすんでいます。山頂は1,300mあるので、北アルプスから南アルプスまで一望できます。
 しかし、簡単にいけるから、天気は選びますんで。ゴーグルは曇りやすいし、気分的にも晴れた日を選んで、しかも新雪の積もっている平日と心に固く誓っています。だって、吹雪で眼の中に雪が入るのいやだもん(今年1回あった)

 しかし、スキーは実はPoserで穴なのではないかなぁと思います。だって、どこにもないですよね。ということで、H○RTでもR○ssignolだろうが作る人いませんかね。Poserで4人ジャンプ競技とかもできそう。ウェアーなんかもレンダロとかのヌード規制はかからないだろうからいいじゃないかなぁ・・・。
 Qさんもスキー職人に名乗りを上げられたらどうですか?
 って、おそらく雪山の全裸CGになるのかなぁwwww

なんちゅー恵まれた環境なんじゃ今すぐわしと代われ!www
わしんとこは最も近いスキー場でも高速飛ばして1時間半かかりますですよ。
いつも良く行く穴場でも2時間ちょっと、、、帰りはひでー渋滞だしぃ、、、
やっぱ漢は平日に単独スキーとか思いつつも、そりゃムリムリーとか思ってたら来週の平日に休みが取れたんで逝ってきますわw

それそれ、こないだ板にワックス塗ってて、これって簡単に作れそーとかふと思ったり。
そんで素っ裸でエアー画とかやったらおもしろそーとか妄想してみたり。
て、やっぱお見通しかよwww

でもねぇ、わしのキズだらけのサロモン板のテクスチャ貼ったら技量がバレるからやっぱイヤじゃw

 まぁ、雪が3m積もるとか、氷点下10度の世界とか、屋根雪を下ろすとか、毎日雪かきとか気にしなければw
 今週末、また雪が積もりそうなのと、来週は寒さが続きそうなので、くれぐれも骨折しないように楽しんできて下さい。
 やっぱり、エアーとかの画像をね・・・、ゲージンと里○みたいなのとかね。個人的には、ミキティのスケートなんかもゴホゴホゴホ。
 でも最後は、「ふ○き~~~~」と泣いているコージ君でヨロ  ノシ

いや、わしんとこだってゴミが30cm積もってるし、坪単価10万円の世界だし、なけなしの貯金も下ろすし、毎日犬かきとかしてるから全然気にしないw
しかし里○センシュの行く末はとっても気になりますな、、、トリノで腹ボテエアーじゃ洒落にならんもんね。
とりあえずわしは25日に太鼓腹でエアーもどきしてきますがwww

ところで、フィギュアスケートミキティ顔をミキティフィギュアで再現するには、ミキティフィギュア頭部をマグネットで横にビローンと伸ばしてやれば、簡単にフィギュアスケートミキティに激似なミキティフィギュアができあがりそな悪寒でこわい。アーヤヤコシイ
ただそれ以前に、なにはともあれマッチョMTが不可欠だけんどもw

Post a Comment

Quarker にだけ表示を許可する / Show this message to Quarker only.

Trackbacks

http://quarker.blog5.fc2.com/tb.php/71-82320c36

 | HOME | 

