FC2ブログ

Deep Quark Secrets

Quarker's Weblog

Categories Ü    Poser 6[24]   DAZ|Studio[4]   Carrara & Hexagon[4]   Ongoing Work[6]   Hardware[4]   Miscellany[27]   Free Downloads[6]
09/2006 ï 12345678910111213141516171819202122232425262728293031ð 11/2006
µTopics:  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
そーいえば、獅子髪が販売停止になったのをすっかり忘れとったよ。
例のレンダロの裸体表現ガイドラインに抵触した罪により、執行猶予付きでアボーンされて以来、ずっと放置状態だっけ。

本音を言うと、今さらプロモ画を作り直すのもマンドクセーし、髪製品の品数も豊富なこのご時世に、獅子髪なんぞもうとっくに要無しだろとか思っちまうわけで、コソーリこのまま販売を打ち切りてぇなーと。
そしたら心理的にずいぶん楽になるだろーなーと。

そもそもズボラなわしは、サポートまで自分でやんなきゃならねぇレンダロ向きなシトではなかったのだと、今さらながら悟りを開いたのであり、言っちゃいかんことをあえて言ってしまえば、いっそ完全撤退しちまえば、わし的にはまじでセーセーするんだけどがー。

しかしそうは言ってもなぁ、己の勝手な都合でそう易々とホナサイナラするわけにもいかんのよねぇ、なにげにこれが。
  
なによりわし製品のアドオン製品を販売してくれてる商人さんたちにまで迷惑掛けるわけにはいかんしね。
そうこう言ってる間にも、物腰穏やかげで実は苦情めいた問い合わせが何件か寄せられているわけだし。
まぁアレだな、つべこべ言ってねーでとっとと観念してプロモ画を改訂しろつうことだな。

そんなこんなで、ヤル気は出ねーがそろそろぼちぼちとレンダ開始せにゃいかんなーと。
されど明日は完全休業だぞーと。
んでもって甚だ恐縮ではございますが、記念に昔のプロモ画をペタりんこと。  x






スポンサーサイト
[PR]

Comments

獅子髪ではないですが、DAZの表紙に「BIG NAMES・・・」とあるのですが、そこにはなんと・・・・

あ、いや、DAZの基準だと長いこと商人やってる人はみんな「BIG NAMES」らしいんでw
ちなみにわしは「BIG KATSU・とんかつソース味」が大好物ですwww

Post a Comment

Quarker にだけ表示を許可する / Show this message to Quarker only.

Trackbacks

http://quarker.blog5.fc2.com/tb.php/72-38036af0

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。