FC2ブログ

Deep Quark Secrets

Quarker's Weblog

Categories Ü    Poser 6[24]   DAZ|Studio[4]   Carrara & Hexagon[4]   Ongoing Work[6]   Hardware[4]   Miscellany[27]   Free Downloads[6]
09/2006 ï 12345678910111213141516171819202122232425262728293031ð 11/2006
µTopics:  


 
そうなんすよ、同じくわしも最近ポザってないから書くこと無くて困ってるんすよ。
お互いネタの仕込みと、お腹のデッパリ具合には苦労しますなぁ。

つうわけで、またまたヌキーネタでごめんくさい。
先週の水曜と、こないだの日曜に中三日でヌキー逝ってきたので。
今回はビッグキッカー飛んで背面から落っこちるようなMプレーは避けてオトナしく滑ってたから、翌日に打撲痛で悩まされることもナカタヨ。
マターリ滑ってたせいか、むしろ身体が軽くて肩凝りとかも解消された感があるくらい。

にしても、どこのヌキー場へ逝ってもヌキーヤーは少ないねー。イマニカギッタコトジャナイガ
特別天然記念物級の生きた化石かよわし。
ちゅうか、その昔あんだけワラワラ湧いてたヌキーヤーどもはいったいどこへ逝きやがったんでぇー。

ポザ人口の大部分をわしと同世代のパパンとママンが占めてんのは知ってんだよコンチキショー。
キミたちゃアレだ、みんな『わたスキ』世代だろ?
一度や二度と言わず、100万回くらいヌキーやったことあんだろ?
 
                /
               / |
.              /::::::ヽ
               /::::::::::::::\
          ___/       \     ま、まさかこれほど多くの
        < i__〉 /  ,ニニニ、、 |:\    
       <_i_,_〕| (  ◎  )'  ̄| __    隠れ数寄屋タソが生存していたとは...
      <_t_,_〕  : 、 ' ̄ ̄"  /〈__i_>
.      <_t_〕  l      ./: 〔,_i_>
        |  .、,,_ _,,i、     \〔,_t_>
        ヽ  `"        〔,_t_>   コソーリ
         \ニニニ=‐      /
           \,,,,,,,,、    /
            \ .......... /
              \:::::/
               |/

あの頃はほんと、日本国民総ヌキーヤーかつうくらい猫も杓子もヌキーやってたもんな。
ヌキーバブル崩壊とともに、蜘蛛の子散らすようにみんなどっか逝っちゃったけどさ。

想うに、ケコーンやコソダテーを機にヤメちゃった人大杉ですわよ。
その後いかがお過ごしですか?お子様は大きくなられましたか?
ねえ奥さま、ご主人さま、そろそろ復帰しませんこと?サビシーノワタクシ

でもね、わたくし様の御学友にも十数年ぶりのヌキー復帰組がちらほらいらっしゃるんですけどね、あのー何と申しますかこう言いにくいんですけれど、遙か古代のウェアとか骨董まがいの用具を引っ張り出してきて使うのヤメていただけませんこと?
デーハな極彩色のウェアとか、2㍍級のグレートロンガーな平板とか、いまどきありえねーのでございますよ?
それに、誠に申し訳ないんですけどね、『うぇーでるん』とか大きな声で言わないでくださいませんこと?

そりゃね、ホタル浦島なのはわかります、ええ、わかりますとも。
けどね、貴方様たちとお友達であるということを、ボダの若者様たちに悟られたくないわたくし様のお気持ちも少しは察していただけませんか?近寄らないでください、お願いですから。
それでなくともオサンヌキーヤーはボダ様方からウザがられてるんですもの、キモがられてるんですもの。

いえ、なにもボダ様に媚びる必要はさらさらございません。
しかし、オサンたるもの常にTPOをわきまえ、マナーを守り、謙虚にカコイク滑走したいものでございます。
そして若者ボダ様たちからも、『ボキもヌキーやってみたいよ~』と憧れられるような、そんな素敵なオジサマヌキーヤーであっていただきたいと切に願う次第でございます。

なぁ、○○木と○井よぉ、おめーら今度またピチピチデモパンとか履いてきやがったらヌッコロス!!
わかったかゴルァ!二度とこのわし様に恥かかせんじゃねーぞこのヌットコドッコイ!!

と、いまどきグラサンで滑ってるわし様が必死ですw  x
[PR]

Comments

私は、ヌキーよりも今年に入ってヌコンのショックの方が大で。
あわてて、アオイタソと呼ばれている某機種を国内では品薄で、米国から逆輸入しました。

といっても、ヌキーズボンを買うつもりが、ボーダーのズボンを買ったりとか、ヌキーキャリアーを新調したりとか・・・、ということで、今度ヌキーとヌコンをもって晴天の日に山頂へ行ってこようと思う今日この頃。

アオイタソつうくらいだから、たぶんFMナントカつう一眼のことだと思うけど、今はカメラ界もレトロブームなんすねえ。
しかし品薄だからつって逆輸入までするとは、あいかわらずgamoさんは凝り性ですなw
わしも極度の凝り性だけど、カメラはからきしダメすわ。
マニュアル撮影なんてわしにはムリポだから、ヌキーの時はもっぱらコンデジの雪モードで撮ってまふ(恥)
でもなんか妙に暗かったり、逆にヘンなところがやけに明るかったりで、雪山撮影は激ムズカシス。

気になるのは、スキー場の昼飯って、
カレーとソバ以外にも、買いたいというか、食いたいと思えるようなものが
あるのでしょうか、、、、
ゴルフも同じなんですけど、1日中やったら健康に悪そう。
1日やってられるレジャーって、釣り位かなー、、、、、、、、
朝に1時間、長くても2時間程度やって、後は、マージャンと風呂もしくは温泉
それはスキーツアーではなくて、マージャンツアーですねー、、、
Poser合宿してる人もおられるようで、、、
スキーカタログとかスキーメーカー談義って、どこにいってしまったのだろう。
ボディーボードをもって電車のってる人をたまに見るくらいで、
スキーをもってる人みませんねー。

そうですねー、ゲレ食はマズーでタカーがデフォみたいなもんだから。
でもオサレーなヌキー場だと、たまにけっこーこりゃイケルかもーみたいな店が入ってたりもしますね。
そんなとこは若いカポーで激混みで腹が立つから長居はしませんけどw

まあね、ヌキーなんて慣れりゃウォーキング程度のスポーツだから、身体に負担はかからんですよ。
その気になればどんだけでも命を削れますが、、、
そういった意味ではボードのトリックの方が過激だから、若者がそっちへ流れるのはムリもないか、、、
最近はフリースタイルヌキーをやってる若者をちょくちょく見掛けるんすけどねえ、たしかに電車でヌキーを持ってるやつには遭遇しませんなぁ。
つうかそんなとこでヌキー板持ってたらオヤジ狩りに遭いますよw

「ヌキネタ」てなんだろう?
天下の往来でクチにだすとなんかいろんなものを失いそうな気がしてw
あと「わたヌキ」も相当失うものが
「ワタシをヌキにつれてって」
ナオンでヌクのはゼンゼンOKだがナオン自身がヌクのはムズい(ぉぃ)

いや、わしには失うものがないのでぜんぜん平気w
そーいえば前に一度、ナオンを脱毛エステにつれてってやったことがあったっけ。
ラブホ街でチ○コ付きの自称ナオンをつれてるオサンもたまに見掛けるし。
だから「ワタシをヌキにつれてって」でも特に問題はないかとw

Post a Comment

Quarker にだけ表示を許可する / Show this message to Quarker only.

Trackbacks

http://quarker.blog5.fc2.com/tb.php/73-a747fb87

 | HOME | 

