FC2ブログ

Deep Quark Secrets

Quarker's Weblog

Categories Ü    Poser 6[24]   DAZ|Studio[4]   Carrara & Hexagon[4]   Ongoing Work[6]   Hardware[4]   Miscellany[27]   Free Downloads[6]
07/2006 ï 12345678910111213141516171819202122232425262728293031ð 09/2006
µTopics:  


 
ここ数年、何故かわしの周りだけ異常にゆっくりと時が流れているようで。
きっと、ウチと会社とピンク街を常に光速に近い速度で移動してるせいで、特殊相対性理論で言うところの時間の遅延が発生し、過去に取り残されているに違いない。

なんかね、世間の時の流れにまるで乗れてないつうかね、浦島効果をガッツリ喰らってるつうかね、『コーダシャーミンよかヤマモトリンダのがエロカコイクね?』みたいな。
当然ながら3DCGの世界に於いても、あたかも時空の歪みによって狭い宙域に追いやられてしまったかのごとく、まさに井の中のカワズ君状態なわし様なのである。

それにしても、だ。
こ、このリアリティでたった3分て、、、
世間はここまで進んでたのね、、、
    _
il||||/ /|)||||li  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | ̄|     oO(  浦志又老も甚だしい...
 / /       \________

ほんと、近頃のレンダリングエンジンの進化には目を見張る物があるねえ。
もうね、あと5マソ上乗せしていいからさ、こんくらい高度なエンジンを実装したポザの上級バージョンを大至急リリースしてくだちぃ。>イーフロ様

わしは買わんけどよ。
 
しかしやね、この調子でいったら100年後の3DCGはいったいどーなってんのかね。
その頃にはすでにモデリングとかレンダリングとかいった概念すら存在していないのかもしれん。
対話形式でコンピュータに簡単な指示を出すだけで、一瞬でモデリング完了とか。

「おい、コンピュー太、エロカワ萌え娘を一体頼む。」
「はい、ご主人様、ピポロピポロピポロ、、、こんなもんでいかがでしょうか?ピポロップー」
「おお、なかなかわし好みの萌え娘ではないか、よくやった。」
「はい、ご主人様の趣味趣向はすべて知り尽くしておりますので。ピポロップー」
「ん?ちょ、おま、この娘、ティンコが付いているではないかっ!?」
「はい、ご主人様の性癖もすべて知り尽くしておりますが何か?ピポロップー」
「・・・。」

みたいに、人間様がわざわざ自分で作業する必要は無くなってる希ガス。
コンピュータを使い込むうちに、どんどんユーザ自身に最適化されてゆくつうか。

さらに、コンピュータに実在の人物の映像を取り込めば、そっくりそのまま3Dモデル化してくれるとか。
いや、作りたいのが有名人であれば、勝手にネット検索して情報を収集し、一瞬で完了だろう。
「只今作製した藤森由香嬢の3Dモデルは、個人使用に限られます。ピポロップー」とかいって。
ついでに、「お姉さんも可愛いですね、作製しますか?ピポロップー」まで言ってくれれば未来は明るい。

まあね、現在の人類の限界寿命を考えれば、わしなんて最高に運が良くても、あと80年程度しか生きられんわけだが、医療技術の進歩を加味すれば、もしかしたらわしも皆さんも、あと200年くらい生きちゃうかもしれんわけで。
そして200年後には、限界寿命がさらに500年とかに延びてる可能性も無くはないわけで。

おそらく100年経とうが200年経とうが、みんな揃って夢のような3DCGの未来を体験しつつ、しぶとくエロ画ってることでしょうな。
それがバラ色の未来か、はたまたイバラの未来かは知らんけど。

ちゅうことで、200年後の火星のピンク街でまたお逢いしましょう。ピポロップー  x
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Comments

両性具有ですか・・・、今日たまたま図書館で本を探していたら、開架書棚のなかに、下記の本があり、読んでしまいました。
ttp://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/456203629X/qid=1140532508/sr=1-7/ref=sr_1_10_7/250-3767414-3553833

個人的にgoodタイミングでした。

それよりも、ホログラムや物質の立体化なんかがSF的ですが発展してそうですね。こういう素材ができたら、火星ではなく南極基地にピンク街ができるでしょう。もちろん、氷のイーグルの中ですが(藁)


以前、某板で偶然それらしきスレを見付けてロムったことありますw
そしてあれは学術的知識の探求は別として、興味本位で覗き見する世界ではないと悟りますたよ。
まさにその本のカスタマーが言うように、「文化史的な分析」みたいな側面から接するべきだと、、、
それ以来わしは深く反省し、ふつうのデカ女好きに戻りましたとさw

そんなデカ女を物質転送して立体化できれば、ピンク街ともオサラバできるんですけどねー。
感触も伝わるんならホログラムでも我慢するよわしは。
氷のイーグルフリチンは我慢できんけどw

>そんなデカ女を物質転送して立体化できれば、ピンク街ともオサラバできるんですけどねー。
ピンク街はそんなカンタンにオサラバさせてくれませんのよぉ
 1000円:素人
 2000円:タレント
 3000円:有名女優
 5000円:時の有名人(いまだとアンドゥミッキー級)
の電子データでウハウハ体験させるサービスするハズです

なななんと、たたたたった5英世でミキティと、、、
ししし、しかも1諭吉ポッキリで芸能・スポーツ入り乱れての超ウハウハ3P体験、、、
CGの未来よりそっちの未来のが興味ありまくりwwwwww
その日を楽しみに、ウン百歳までがんがりましょー!

○百年後、ハッスルし過ぎたエイジさんとQさんは、3日目にポックリ腹上(以下略)

>ししし、しかも1諭吉ポッキリで芸能・スポーツ入り乱れての超ウハウハ3P体験、、、
うん、でも電子データはティッシュで拭いてくれたり
シャワーでジュニアを洗ってくれたりしないので
最終的にはDo It Your Selfの精神で片付けることになりまつ


そのへんの後始末は家事ロボットにやらせまつw

てことは家事ロボにエロカワ娘の皮を被せれば萌えメイドロボになるんジャマイカ。
てことは有名人の皮をとっかえひっかえ着せ替えできれば、、、(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
てことは電子ピンク街は必要なくなるのか(゜Д゜)???

Post a Comment

Quarker にだけ表示を許可する / Show this message to Quarker only.

Trackbacks

http://quarker.blog5.fc2.com/tb.php/76-12c21a92

 | HOME | 

