FC2ブログ

Deep Quark Secrets

Quarker's Weblog

Categories Ü    Poser 6[24]   DAZ|Studio[4]   Carrara & Hexagon[4]   Ongoing Work[6]   Hardware[4]   Miscellany[27]   Free Downloads[6]
07/2006 ï 12345678910111213141516171819202122232425262728293031ð 09/2006
µTopics:  


 
世の中には、常識では考えられないような不可思議な体験を持つ人々が、少なからず存在する。
正直なところ、私自身はその手の話には極めて懐疑的で、常に鼻でせせら笑ってきた。
そう、少なくともあのメール着信があるまでは、、、

先日の夜のことである。
私のケータイに、一通の写メールが届いた。
すかさずケータイを手に取り、送信者を確認したその瞬間、私の体は凍り付いた。
そこには、一週間ほど前に若くして逝ってしまった、『あの女』のメールアドレスが、、、

常識的に考えて、彼女からのメール着信など、あるはずがない。
体の奥底から湧き上がる小刻みな震えと共に、あの『忌まわしい事件』の記憶が蘇る。
あの日以来、ヒビ割れたままの私のケータイ。
さらに震えを増す指先で操作ボタンと格闘し、恐る恐る添付写真を開くと、、、
 
摺醴霾醴髏蠶蠶鸛躔か                    ベ∃壮鎧醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
勺儲靄靄醴醴醴蠶體酌紜㎎山∴          ベヨ迢鋸醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
∃儲霾露繍蠶髏騾臥猶鬱㍗  ご笵此∴        ∃㌶謳廱躔騾蔑薺薺體髏蠶蠶蠶蠶蠶蠶
ヨ儲諸隴躇醴蠶歎勺尓俎赴  ㌶蠶蠶蠢レ      ∴㌶醴蠶鬪扠川ジ⊇氾衒鑵醴蠶蠶蠶蠶蠶
ヨ鐘諸薩讒蠢欟厂  ベ状抃  傭蠶蠶髏厂      ヨ繍蠶蠶臥べ泣澁価価櫑蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
㌶罐諸醴蠶蠶歎      マシ‥…ヲ冖        .∴瀦醴蠶襲㌦鶴門門攤蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
加罐讒蠶蠶欟厂        ヘ              ∴㌶醴醴蠶甑欄鬮°㌶蠢蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
溷霾醴蠶蠶勸                        ∴ヨ繍醴蠶蠶鬮狡圷し醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
醴蠶蠶蠶蠶髟                        ベ湖醴醴蠶蠶蠶庇⊇⊇體髏髏蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶蠶欟                          ㌶繍蠶蠶蠶蠶蠶曲三三巛憫髏蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶蠶歉                  澁畄_迢艪蠶蠶蠶蠶蠶蠶甜川⊇川川衍捫軆髏髏蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶蠶髟                コ醴蠶奴繍蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶齡辷シジ⊇川介堀醴醴蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶鬮か                .ベ苛ザベ繍蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶醯己に⊇三介㌶繙醴蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶髏鬮シ                        尽慵蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶自辷三沿滋鐘醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶醴勸                            氾隅髏蠶蠶蠶蠶蠶靦鉱琺雄躍蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶醴訃                      ∴∴∴沿滋溷醴髏蠶髏髏韲譴躇醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶髟              _山辷ム㌶蠡舐鑓躍醯罎體體體驩讎櫑蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶㌢            ㌶躍蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶醯註珀雄醴醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶廴          ㌶醴蠶欟閇憊體醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶靦錐讒醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶欟シ          禰蠶蠶蠢螽螽㌶醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶躍蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶監シ          ∵ヴ門夢曠髏蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶㌢                ∴シ∃愬嚶髏蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶診            ベ沿旦以迢讒醴髏曠醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶髏蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶甑シ            .げ隅艪蠶蠶蠶蠶蠶蠢蠶髏蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶鬮ヒ               ベ状隅髏蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶蠢∴              ベ川捍軆髏蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶蠶シ              ∴∃氾据醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶蠶蠢此            ∴⊇以㌶繙醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶蠶蠶∠∴  .∴∴∠ヨ旦滋躍蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶蠶蠶蠶醢山ム沿当錙躍蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶


うぎゃぁぁぁああああああああっっっ!!!


その写真には、無惨に顔面の筋肉が緩み、虚ろな目で薄笑いを浮かべる、『あの女』の顔が、、、

・・・
ちょ、おまい、またあの店で飲んでんの?
ちょっとまた飲み過ぎじゃね?
にしても、こりゃまたあの時に負けず劣らずのブサイコ顔やね。 ※上のAAは、本文とは何ら関係ありませんw

そもそもやね、

題名: ひまぽ

本文: よぱらー

て、おまいな、、、
清々しいほど簡潔なメールは良いがね、ちゃねらー丸出しはいかんよ。
わしは構わんけどよ、ドンビキされるよふつう。

要するにやね、
先週のある日の夜、泥酔して酒乱女と化したこの女に、危うくケータイをヘシ折られそうになりましたと。
おまけに、まるで地縛霊に憑依されたかのように暴れまくったあげく、わし様めがけて自爆ゲロを遂行しやがりましたと。
にも拘わらず、その後なんの謝罪もなく、事もあろうにヌケヌケとこんなフザけた写メを送りつけてきやがりましたと。

ありえねーでしょ?
常識的な神経の持ち主だったら、素知らぬ顔でメールなど、まず送れませんわな。
あん時のアイツは、まじで若くして目が逝っちゃってますたよ。
ガチで怖かったっす。

おかげでわしのケータイは、ヒンジ部分がヒビ割れちまったじゃねーかゴルァ!!
0円ケータイならまだしも、わしのはめっさ高価な1円ケータイなんだぞゴルァ!!
2年前の1円つったら、現在の貨幣価値に換算して30マソは下らんのだぞゴルァ!!
カラダで償わせてやろうかと思ったが、ブサ顔とゲロ臭に引いたぞヴォケ!!

ま、わしもかなり酔ってたから、ちょっと調子に乗り過ぎたかもしれんけどな。
その節は店のママと他のお客さんに、多大なご迷惑をお掛けしまして、ほんとにスマソです。
あのバカちん娘に成り代わりまして、深くお詫び申し上げます。

そういえばあの騒ぎの時、店の隅の暗がりで突っ立ってた見知らぬ女性客て、、、
なにげに下半身が無かったような、、、  x
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Comments

なにげに下半身のない女性が飲み屋で・・・・って、

ttp://www.sanspo.com/sokuho/1121sokuho065.html
とか
ttp://www.sanspo.com/geino/top/gt200601/gt2006012515.html
とか
こういう女性ではなかったでしょうか・・・、おお怖い

そ、その泡裂け女たちは、夜道で「アタシ、キレイ?」とか聞いてきたりするんでしょか、、、
そんでもって100mを3秒で走っちゃったりするんでしょか、、、こここ、怖ぇー

ででで、でもね、わしが見たのは和服姿の中年女で、たしかこんな感じの、、、
http://www.retro-kanban.com/otsuka/bontomei.jpg

おぉ、それなら間違いなく、ある時は極妻、またある時は暴れん坊○軍のくの一、その正体はカッパ女だなw

http://www.kizakura.co.jp/gallery/poster/01_reiko.jpg



のわわー、まさしくその女でつ!
まるで壁に貼り付いてるかのように、やけに薄っぺらくてヒラヒラ揺れてますた(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル
そういえば小声で「かっぱっぱー、るんぱっぱー」と、つぶやいてたような、、、

Post a Comment

Quarker にだけ表示を許可する / Show this message to Quarker only.

Trackbacks

http://quarker.blog5.fc2.com/tb.php/77-257d7ba4

 | HOME | 

