FC2ブログ

Deep Quark Secrets

Quarker's Weblog

Categories Ü    Poser 6[24]   DAZ|Studio[4]   Carrara & Hexagon[4]   Ongoing Work[6]   Hardware[4]   Miscellany[27]   Free Downloads[6]
07/2006 ï 12345678910111213141516171819202122232425262728293031ð 09/2006
µTopics:  


 
本日は御報告が御座います。

まずは。
永らく販売休止となっていた獅子髪が、RMPでアクティブになりました。

ただし。
特にアップデートはしておりませんので、あらかじめご了承ください。

しかし。
裸体表現ガイドラインはクリアしましたので、あと4千年ほど販売を続行します。

あべし。
今後10万年に渡り、アップデートは予定しておりませんが何卒ご容赦ください。

ひでぶ。
このプロモ画どっかで見たことあんなーとか思っても華麗にスルーしてください。
 
さて、時間に限りが御座いますので、そろそろ本題に移らせて頂きます。

前作の狐髪リリースから早一年が経とうとしておりますが、当然の如く製品の売上げも下降の一途を辿り、このままでは何かと物入りな、来たる春の発情期を前に貯金が底を尽きそうです。
そこで、一念発起して本格的に新作髪の製作に取り掛かることにしました。

前々からイメージトレーニングや某所での実戦トレーニングを積んではいたのですが、如何せん目移りしてしまい、ひとつの髪型にターゲットを絞ることができません。
私が製品をリリースするにあたり、まず第一に考えるのは、『今、何が求められているのか』です。
己の好みなど度外視していますので、必然的に世の一般男性諸氏の嗜好をリサーチすることになります。

もちろんポザ製品を製作するわけですから、世界中の男性相手にウケを狙わなければなりません。
そうなると、やはりプレイメイトばりのゴージャスヘアーが最有力候補に挙がりそうです。
実際、そんな感じの髪が手描きでポストワークされたポザ画が、あちこちのギャラリーを飾っています。

しかしそんなゴージャスな髪型をした女性が、そこらへんの田んぼ道を歩いているはずもありません。
私がゴージャス系の女性に近距離で接することができる場所と言えば、歓楽街の高級クラブぐらいしか思いつかないのですが、とりあえず行ってみる価値はありそうです。
というか、行くしかないでしょう。

情けないことに、そのような高級クラブには一度も行ったことがないので、実はかなり躊躇しました。
それでもこのプロジェクトを成功させるためには、ゴージャス系の女性をじっくりと観察する必要性を強く感じたので、死ぬほどビビリながらも、なけなしの貯金をはたいて潜入調査を敢行してきました。

それにしても、ペ・ヨンジュンとチャン・ドンゴンを足してウーロン茶で割ったような、見るからにセレブな紳士風の男性ならともかく、ごく一般人なボンビリーマンの私が、果たしてそういった高級店に馴染めるものなのかと最初はとても不安でしたが、店のおねえさま達ともそれなりに打ち解けることが出来たようです。

おかげで、イメージしていた髪型とは若干異なってはいたものの、なんとか2人分のウェーブロング型サンプルを脳内に抽出することに成功し、いい気分で談笑する中、ひとつの意外な結論に達しました。

意外と馴染めるもんですね。

あ、いえ、そういうことではなくて、

そんなもん作れねー。

とまぁ、つまりはそーゆう結論です。

あまりにも構造が複雑すぎます。
私の技量では手も足も出ませんが鼻血が出ました。
むしろ短冊式ヘアーモデリングの限界を超えています。

結局、こんな感じかこんな感じかこんな感じにヘタることにします。
夢のような時間を過ごせたとは言え、多額の投資が水泡に帰しました。
製作状況は不定期的にご報告するつもりです。

それでは皆さん、さようわらば。   x



獅子髪再販記念にペタリ。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comments

狐髪リリースから1年も経つのですね。私が買ったのは最近ですが。
新髪楽しみにしてます。こんなのありました。
http://www.imaii.com/hairdesign.html

どうもairstoneさん、狐髪お買い上げありがとうございます。

おまけに資料リンクまでいただきまして㌧Qベリマッチョです。
興味深い内容てんこ盛りだったので隅々まで見てたらスタッフの高橋さんに恋してしまったw
http://www.imaii.com/takahashire.html

ついでにCM出演中のデカ娘みっけて萌え。
http://www.imaii.com/hairdesign053.html

ちなみに新髪のイメージはこれが近いかな。
http://www.imaii.com/hairdesign108.html

いや、これも足してウーロン茶で割ろうw
http://www.imaii.com/hairdesign109.html

で、狐髪のリリース時期をちゃんと調べてみたら、正確にはまだ9ヶ月しか経ってないことが判明しました。
まるで狐につままれたような記憶障害っぷりですいませんw

期待してます。
ちなみにこんなのもある。
http://www.saita.net/saita/style_menu/search.html
前後、横があるのがいいかも。

最終的には、「えびフィレオ」になるのかなww
ついでに、ミキティをエビクォリティーにしてくれれば「ネ申」に更になるのですがねw

ということで、参考までにURLを・・・期待して待っております。
http://www.jap.co.jp/ebihara_yuri/

>airstoneさん

こりゃすげーですねー、いっこだけチェケってGO!でうじゃうじゃ出てきますな。
こんだけあるとまたまた目移りしちゃってリンダ困っちゃうwww

つうかわしに似合うオサレなパンチパーマがいっこも見つからんのですがw


>gamoさん

ちょwwwわしwww好み入ってるのバレバレじゃんwwwwwww

つうことでエビちゃんヘアーなら目をつぶってても作れます。
なぜならわしはすでにネ申だから。

しかしミキティは決してエビちゃんクオリチィにはなれません。
なぜならネ申はチビ女に興味ないからw

わわっ!
Quarkerさんの新しい髪・・・・・。
大変楽しみにして待っております。(^^)
それと獅子髪には、大変お世話になっておりまして・・・・。
ありがとうございます。

おおっ!
これはどうもkobamaxさんおひさです。
こちらこそ大変お世話されてまして楽しみにされてましてお忘れになるまでお待たせするぞw

早々に新髪のご予約をいただき誠にありがとうございました(?)

かるーく電波が出ちゃうのか受信しちまうのかkim99です。
水商売のおネーサンがする髪型だとおもってましたが、、、
あれは、社交界とかいうところで女性がするものなのですか、、、
いや、ギャル風の高校生がしてるじゃないですか、、、
あ、、、、プリキュアがしてるんじゃ、、、しょうがねーなー
http://www.toei-anim.co.jp/tv/precure_SS/
楽しそうなお勉強、無駄にはなりませんぜ。芸の肥やしです。
プレーメート張りのゴージャスヘアー、、、、、
そういえば、Poserする人で、プレイメートのお話してくれる人ってみたことなかったですが、、、、
今考えてみれば、プレイメートって、エロさより、綺麗というか美しく見えるかを追求してるところが、
Poser的なんですけど、、、
プレイメートレベルのお人形遊びができるなんて、、、ヒエー、アバブ、、、

ええ、社交界のギャル高生がブリーフいっちょでマニキュアして、、、てなんだよプリキュアかよ!?
うっかり妄想して萌えちまったにょw
いやーまじでわしの怪電波と周波数の近いシトはうっかり受信に要注意でつ。

おっしゃるとおりプレイメイトはあくまでアートであって、ゲロエロではない爽快なスケベ感があります。ハテナ?
そういった意味でゴージャスヘアーはアート指向なポザラさんには必要不可欠なハズ。
新たなヘアモデリング法を模索してるうちに、ひょっとして実現可能かもーみたいな気がしてきましたよ。
そうそう、多額の投資を芸の肥やしとするためにもガンガレわし様。
で、さらなる研究のためにまずは自分の髪をゴージャスヘアーにしてきまつw

Post a Comment

Quarker にだけ表示を許可する / Show this message to Quarker only.

Trackbacks

http://quarker.blog5.fc2.com/tb.php/78-acb2acbb

 | HOME | 

