FC2ブログ

Deep Quark Secrets

Quarker's Weblog

Categories Ü    Poser 6[24]   DAZ|Studio[4]   Carrara & Hexagon[4]   Ongoing Work[6]   Hardware[4]   Miscellany[27]   Free Downloads[6]
07/2006 ï 12345678910111213141516171819202122232425262728293031ð 09/2006
µTopics:  


 
某D社製チキンブイヨンのおかげで、新髪レシピが二転三転しまくり、なにげに鬱な今日この頃。
守秘義務がありそでヤヴァげなので詳しくはお伝えできんのですが、なにげに困惑気味な今日この頃。
いっそ新髪製作をおっぽり出してこのままトンズラこいちまおうかと、なにげに当て逃げ思考的な今日子の頃。

いえね、当初はね、あっさりと某G様に見抜かれてしまったようにね、『エビちゃんヘアw』モドキを作る予定だったのですよ。
それがね、某D社との協議の結果、某ヨン様用の髪をナニさせてもらえることになっちまいやがりまして。

そんじゃそれ用に普段なら作らないコアな髪型をてんで、急きょ路線変更したものの、肝心のヨン様プロジェクトがカクカクシカジカとのことで、ヨン髪計画も一時アレせざるを得ないような状況でして。
なんつうか言ってることがコロコロ変わってごめん臭いなわけでして。
 
要するにアテにしていたブイヨンがすぐには届きそうもないんで、やみくもに先走って下ごしらえを進めたところで意味が無いてことですな。

下記の図は、とりあえずブイサンベースで製作を始めたヨン様用の短冊を仮組みしてみたところ。
まだ製作途中なんで全然ヘンチクリンなんだけども。
これ以上の製作を進めるのはヨン様の現物を手にしてからにしようかと。

このままブイサン用で作ればいいんでないかい?みたいなご意見はごもっともですがね、ところがどっこい、そうしないところがこのわし様が『霊感ポザ商法のヘタレ教祖』と崇め奉られる由縁ですわな。
正直、こんな用途の限られるマニアックな髪がふつうに売れるわけがない。
そこには巧妙な罠が隠されているので御座いますですよ。ウヒヒ

前回のエントリとは矛盾するんだけんど、実は何が何でも『ウケの悪い製品は作りたくない』というわけでもないのでありまして。
誰にも必要とされなくても、自分的に一度は作ってみたい髪型てのもあるもんでして。
ただ、時間が勿体ないから売れなそな商品なんぞ作ってられっかてだけで。

でもね、今回のような特殊な状況下においてはですね、ちぃと話しが違ごてきますやん。
○ヶ月後のヨン様登場時には、そりゃもうガチでお祭り騒ぎですやん。
祭りに便乗しとけば、普段売れんよな商品でもなんぼか需要が見込めますやん。
『ヨン様とヨン髪をセットで購入して毎朝拝んだところ、なんと宝くじ一等が大当たりしました!』
みたいな偽インプレ記事を添えればさらにバカ売れやんけ。

そんなわけで、この髪はヨン様デビューまでひとまずお蔵入りちゅうことです。
とりあえずこれとは別に、ブイサン用の売れセン製品をリリースしときたいとは思てますが。

ただね、さすがにまた一から作り始めるのはけっこうキツいもんがありまして、エビちゃんヘアのような複雑な形状のものは体力的にも時間的にももう無理ぽで御座います。
おそらくポカーンヘアorプゲラヘアでさらなる悪徳商法を展開することになりますので、くれぐれも皆さんは引っ掛からないようにご注意されたし。   x



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Comments

とりあえず、「エビちゃん」を待っておりますw、かなりの期待です。
ついでに、改造して美咲ヘアーもということで・・・

でも、ワイヤーフレームだけ見ると4さまよりは初期の紀香ヘアーに見えまするな!
それにしても、このV3は爬虫類系でちょっとコワす。食べられそうです・・・・・・・・・食べてくださいwww

Qたろ通信の付録広告(タートルネックで口元隠しているようなもんw)
PEBにミキティーバージョンで獅子髪のプロモしてきましたので、問い合わせがありましたら対応してください
(↑無責任)

隠蔽工作完了しますたw
あっちのミキティも素性の隠蔽が完璧で、まるで別人のようなエロカワ娘ぷりですな。
悲すぃことに、このブイサンは隠蔽どころか驚異の爬虫類ぷりを露呈してしまいましたが、、、

そういえばエビヘアとエルメスヘアてベースは似たようなもんですね。
改造は割と簡単かも。
て、だからエビちゃんヘアは無理ですってばw

(´Д⊂ヽコエェヨ

               .__       (\_,,,
    ヘ,,、        `゙'、.ノ       ゝ ._,,,,,)     ,,ll'゙゚゙ll,,   ,,w-=i,,
    `'、ヽ      r-_  | l゙       <ノ        ,l°  ll .,ll゙゜   li
     / ./      ヽ-ミ''''' 二)       ,,r''二,\    l|    ゙l,,l゜    ,l
    /./        :ノ/| |      ┌'",/″ `ヽ l    ,ll    ゙     l″
    /./         |,.゙l,| l       'ー'゜    | |     ゙ll,,       ,il″
   /./:二ヽ      .`-、二つ  i\       / |      ゙ll,、    ,,l゙゜
   /./`/`/`  λ    | │   │ l      丿/        ゙゙ll,,  ,il″
 .././  | (   / |     |.│   丿 |      ノ,,/           ゙゙l,,,ll″
 くソ  ヽ、ヽ-‐゙,/     i、ヽ─-' ノ   .,,-'彡'"            ″

Post a Comment

Quarker にだけ表示を許可する / Show this message to Quarker only.

Trackbacks

http://quarker.blog5.fc2.com/tb.php/79-27d52da3

 | HOME | 

