FC2ブログ

Deep Quark Secrets

Quarker's Weblog

Categories Ü    Poser 6[24]   DAZ|Studio[4]   Carrara & Hexagon[4]   Ongoing Work[6]   Hardware[4]   Miscellany[27]   Free Downloads[6]
04/2006 ï 12345678910111213141516171819202122232425262728293031ð 06/2006
µTopics:  


 
相変わらずスプラインをイジリー岡田な無限地獄で喘ぎ中。
適当にやっつけるはずだったのに、いつしか自ら苦難の道を選択するマゾヒストなわし。
ひょっとしてわしてばスプラインストーカーですとかー。
こうなったら後々使い回しが利くように徹底的にやったるぜぃと決意中。

そんなわけでして、現時点でお見せできるような進展はなんもありませぬ。
ちゅうかですね、パソヲタなら誰でも知ってる某ジョリーグッドな某ライター氏が出演中の某動画配信サイトの某番組を視ててですね、某元RQの某アシスタント嬢の某髪型がですね、お、これ某いいかもーとかの某思わせぶり光線を放つもんでですね、ちょっくら某作ってみたいかもーとかの某衝動に駆られちゃったかもーみたいな。ウゼー

そんなことより、ちょっと聞いてくだせぃよ。
先日、我が身にとてつもなくショッキングな生体エラーが発生しよりまして。
 
なんとなんと、我が頭髪に数本の毛髪生成エラーが発生しよりまして。
あーたーまーのてっぺんにぃー、白髪が三本♪白髪が三本♪
とか唄い踊ってみる日がついにやって来たのでありまして。

こ、この不老戦隊ボケンジャーのわし様に白髪なんて、、、白髪なんて、、、

            イ
           ヤ
            ダ
             ァ
              ァ
              ァ
               ァ
               ァ
               ァ
              ァ
             ァ
             ァ
              ァ
              ァ
          ヽ\  //
              _, ,_ 。
           ゚  (`Д´)っ ゚
             (っノ
               `J

ちょっと前まで白髪なんて一本もなかったんですがねぇ。
それもこれも、ここんとこの壮絶なモデリング荒修行のせいですやろ。
きっと凄まじいストレスが我が身にのしかかってるにちげーねぇ。
この調子だと白髪どころか栄光のウスラハゲも夢じゃないぞ。

念のために言っときますがね、いくらヅラ職人と言えどわし自身はヅラじゃねぇずら。
自慢じゃないが自慢しますがね、細くてしなやかでサラサラでフサフサな自前髪ずら。
毎日欠かさずシャンプー&リンスで爽快フェロモン放出しまくりずら。
オサンのくせにキモイとかぬかしてんじゃねぇぞゴルァずら。

しかし白髪入りマダラハゲ覚悟で、尚もモデリング続行中なわしてば、なにげに漢の中の漢。
さらにリリースの暁には爆売れヤッホーと妄想中なわしてば、なにげにおタコの中のおタコ。
頑張りゃ爆売れするてもんでもないんですがよ。

にしても、流石のボケンレッドも寄る年波には勝てませんな。
幸い、今んとこまだ老眼はないみたいですがね、長時間ディスプレイを見続けていると、なんだか焦点が合わなくなるんですが。
これってもしかして【かすみ目】ちゅうやつですかね。
それとたまに【眼瞼ケイレン】てのが襲ってマブタがブルブルとマナーモードなんですが。
これも老化現象の一種ですかね、ヤヴァいですかね。

それに昨日の晩飯は覚えてるんだけど、明日の晩飯が思い出せないんですが。
これもボケ現象の一種ですかね、マズいですかね。
おまけに昨日の朝、徹夜明けで朝日を浴びたら体が溶けそになったんですが。
これは吸血生物の一種ですかね、ニンニク投げられますかね。

そう言えば今朝はうっすらと雪が積もってましたね。
朝食は菓子パンとコーヒーでしたよ。
うん、ちゃんと覚えてるし。
まだまだ大丈夫ぽい。

えーとそんで何を書くつもりだったっけ。
そうそう忘れてた、前回の時間軸逆行モデリングの種あかしをせにゃ。
ぶっちゃけあのテクは、関義之氏製作のAdjustPointというタイムマスィーンを使こてるだけ。
ターゲットの頂点情報をベースに焼き付けることさえ出来れば、疑似タイムワープも可能てことですな。

もちろんスプラインだけでなく、ふつーにポリゴンモデリングでもいろいろと活用できるんで、お手持ちのモデリングソフトにそんなツールやプラグインが用意されていれば、かなり重宝するはずですぜ。
単純なメッシュ構造のオブジェならUV展開の苦労を一掃できるケースも多々あるかと。
例えばこんなテクスチャ描きが楽ちんなストッキングとか。
わし的にもいろいろと斬新なアイデアが浮かんでたはずなのに、何故か全部忘れた。
すでに大丈夫じゃないぽい。

ついでにDAZのパスワードも忘れちまったが、さてどうしたもんか。   x
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comments

Post a Comment

Quarker にだけ表示を許可する / Show this message to Quarker only.

Trackbacks

http://quarker.blog5.fc2.com/tb.php/81-a275a208

イジリー岡田

イジリー岡田イジリー岡田(―おかだ、1964年9月23日 - )は、東京都出身のタレント。本名は岡田昇(おかだ のぼる)。イジリーという芸名が卑猥な印象を与えがちだ

 | HOME | 

