FC2ブログ

Deep Quark Secrets

Quarker's Weblog

Categories Ü    Poser 6[24]   DAZ|Studio[4]   Carrara & Hexagon[4]   Ongoing Work[6]   Hardware[4]   Miscellany[27]   Free Downloads[6]
07/2006 ï 12345678910111213141516171819202122232425262728293031ð 09/2006
µTopics:  


 
スプラインで煮詰まったので某温泉地で静養してきました。キャハ
そこで○ュー○ーフなおねえさんとお尻愛になりました。イヤン
ちょ、ちが、合体はしてませんよ。ヤダモォバカバカ

元男子と言えど流石にお水、髪はしっとりツヤツヤですね。ズポ
むしろその辺のキャバ嬢よりちゃんと手入れが行き届いてます。アヒィ
わし好みの大柄でケバい整形美人でしたよ。ヌプヌプズコズコ
かなーり萌えですた。ズピッ
ひょっとして生粋の変態ですかねわし。フゥー
だ、だけど神に誓って合体してませんてば。ガサゴソフキフキ

そんなわけで、モチベーションが絶頂に達した勢いで、一気にポリゴンの貼り込みまでやっつけましたぜ。
前戯のスプライン張りにネチネチとおよそ60時間も掛けたわりには、いざ本番のポリ貼りは小1時間であっけなくフィニッシュ。
いや、実性活で小一時間ももてば充分なんだけども、、、
 
みんな引いてるかーい?イェー
なんか今日は下品でイヤンだよねー。イェー
きっとそれは春だからだよー。イェー

イェーはさておき、なんだか作ってるうちにワケワカンネくなってきてね、柚木萌華な元アシスタント嬢ヘアでもなけりゃね、もしかしてこれ夏川純タソヘア?とか思いきや、実はそうでもなくてね。
なんつーかもうね、いったい誰ヘアよこれみたいな。

最終的にどんな感じの髪になるかは、テクスチャを貼ってみないことには製作者自身にも皆目見当が付かんのですわなこれが。
実際の話、メッシュ見ただけで出来上がりを想像するのは、オカマさんのあすこを想像するくらいムリ。
なんせこんだけ多くの髪房を重ねまくってますからねぇ、何が何やらわしにもさっぱり。

下の図は現状のメッシュ画像なんですがね、こうして見るとやたらモッサリしてますな。
まだ頭皮は作ってないけど、最下段の2つがルーズヘア(跳ね毛)付きの最終型てとこですわ。
見るからに重そで我ながらガクブルですが。

つうかね、現時点で8640ポリゴンてね、これは明らかに重ポリ法違反ですよ。
ここんとこずっと某国ポザ署のデカさんにハリコミされてますからね、まじヤヴァいですよこれは。
頭皮オブジェ追加で、さらに重ポリ化したところを見計らって、

現行犯タイーホ!! データ丸ごと押収!! 国外永久追放!!

なんてことになりかねませんな。
まぁいざとなりゃね、頭皮オブジェは逃避するじぇ、なんちて。

・・・

ステテコギャグも寒くない春爛漫な昼下がり。
日がな一日モデリングつうのも、なかなかオツなもんですね。
外はもう桜満開ですよ。   x



春のスペクタクル長編画像
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comments

「合体はしてません!ちゃんと合法のサービスしかしてもらってません!」ですか?(。-∀-) ニヒ
大丈夫っすよ。
ボキはそんなお店いったことありませんが後ろの穴ならちゃんと合法店でもOKらしいです
「AF」とか書いてるのが目印らしいです
たぶん「オートフォーカス」のことですがなぜソレが後ろの穴を指すのか尻ません


実はわしもそっち系の店はおハツだったんすけどね、なんだかスゲイ世界ですたわ。
やたらテンションの高いゲロッパなオカマさんたちはとても怖かったです。
やたらキレーなオカマさんのおぱーいは微妙に萎えでしたがキムチよかったです。
でも合体はしてませんよ、ほんとの反対の反対の反対なのらーてくらいほんとよ。

今度その店いったら「オートフォーカスしないか?」と誘ってみまつw

売り物って いろんな方向からみても、きれいに見える髪にならないといけないのですねー、
Sapphire Fox Hair も どこからみても自然にできてて、、、この品質だと新作も期待してます。
ジャンプした時に髪がふわっとする感じとか、ベットに寝たときにベットにはりつくとか、、、、
前かがみになった時のたれ方が自然な髪があったらなー、、、、あったらなー、、、、

おお、タイムリーなご要望サンクスコです。
いえね、重力感とか躍動感みたいなものをMTで表現すべく、あれこれ考えてたところなんすよ。
うつむいた時にエロっぽく髪が垂れるMTは是が非でも搭載したいとは思てます。
ふわっと感はWindyMTでなんとかなるかも。
寝そべり用のMTはいろいろとモデリング的な制約があって、この髪での実現はムズそですねぇ。

いっそ寝そべり専用髪とか逆さ吊り専用髪とか作れたらなー、、、なんて夢見る乙女なわしですがw

寝そべり髪、、、むりだろうなーと思っていましたが、、、完成度は低くてもチャレンジしてくれる人がでないことには、完成度はあがってきませんので、よろしくお願いいたします。 ベッドと髪の複合体に、人間モデルがコンフォームするようなものになるのかなー、、、髪はダイナミッククロスで表現するとして、、、
前かがみにたれる髪ですが、顔が見れるように、かきあげて、耳と首と襟足がみえたらなー、、、、そんな髪があったらなーと長年思ってました。 かき上げ専門ヘアーってのもありかなー、、、、ありそで、むりそなものなのかなー、、、、

通常の髪型で、たとえばポリゴンの表裏が反転してしまうような極端な変形をさせちゃうと、確実にユーザさんの混乱を招くことになりますんで、オールラウンドに変形可能な髪てのはなかなかムズいもんがありましてね。
あとテクスチャが歪みまくって使い物にならんとか。
そういった意味で、寝そべりとか逆さ吊りみたいな特定のポーズには、それ専用に髪を設計する必要があるんですわ。
わし個人的にはチャレンジしようとは思とるんですがね、なんせユーザさんのスキルに幅がありすぎなんで、そこんとこが悩みの種ですなー。
たとえ作ったとしても、はたしてそれを初心者ユーザさんが使いこなせるかどうか、、、

ま、かなり先の話になりますが、そのうちチャレンジしてみます。
でも期待しないでね。待たないでね。すっかり忘れててねw

はふぅ!ついにレンダロでテライちゃんのキョヌウ毛布がでたよ
みんなでテライちゃんをキョヌウにするのだぁ♪

とスレと関係ないことを書いてみたりするテスト

なぬぅ?きょぬう毛布ごときが10ダラーだぁ?!
ぼぼ、ぼったくりすてぃーぬやんけ、あん?

と思たらけっこー内容充実してますんですな、これならわりとお買い得かも。
ほー、ミキティ用もあるんですかい、ふむふむへぇー。
ちゅうかタレパイ毛布見て再勃起不能なほど萎えますた。
これリアルすぎw

Post a Comment

Quarker にだけ表示を許可する / Show this message to Quarker only.

Trackbacks

http://quarker.blog5.fc2.com/tb.php/82-ea0a0f2a

 | HOME | 

