FC2ブログ

Deep Quark Secrets

Quarker's Weblog

Categories Ü    Poser 6[24]   DAZ|Studio[4]   Carrara & Hexagon[4]   Ongoing Work[6]   Hardware[4]   Miscellany[27]   Free Downloads[6]
10/2006 ï 123456789101112131415161718192021222324252627282930ð 12/2006
µTopics:  


 
性懲りもなく、今回もまたカララでリアルヒューマン画に挑戦。
のつもりがまたもや撃沈、むしろ前より酷い。
気が付けばそこにはリアルソフビ人形が。

前回のキャラを修正して、よりリアルなホモサピエンス顔にしたつもりだったのだが、意に反して妖しげなガレージキット風な置物的固形物感が、さらに強まってしまったようだ。

フィギュア助っ人嬢の面影も極力無くしたつもりだが、、、
出っ歯直すの忘れた、、、o几
ぬーりんデカ過ぎ、、、o几
ジャポン逆転負け、、、o几

なんて弱音を吐いてても始まらん。
こうなりゃバーチャルソフビ人形道をトコトン極めてやろうじゃまいか。
クロアチアにトコトン大差で快勝しようじゃまいか。
 
で、ジーコジャポンとくれば、強引にホビージャポンとくる。
その昔、この模型雑誌にキューティなんたらコレクションとかいう、超リアルなソフビ人形キットの広告が、長期に渡って掲載されていたことがあった。

冒頭のカラーページでも何度か記事として扱われたことがあったような気がするが、なんだかとっても隠肌面積の狭いアレな水着を身につけた実在のお嬢さんを、確か1/6スケールで忠実に再現したものだったと思う。
その筋ではけっこう話題になったから、おまえらの皆さんの中にもご存じの方がおられるんじゃまいか。

かく言うわしも、恥ずかしながら萌えちまったクチだ。
うかつにもソフビごときに物欲と性欲を刺激されちまったクチだ。
はいはい、どうせ当時からヲタだったからねわしは。
て、ほっとけ。

まぁ、幸か不幸かヲタはヲタでもそっち系ではなかったので流石に購入は踏み留まったが、このレンダ画を見てたらふとそんな事を思い出した。
ディスプレイ台とか作って乗せたら、ますますそれっぽくなりそで怖い。
つうか嬉しい。
つうかやりたい。
つうかやってみる。
つうかキモヲタちっくでまじすまん。  x


Image Credits :
Textures : Yukiko for Miki by Valea and Arvanor @ RMP

■Renderd in Carrara 5 Pro / No post work

※あすこ隠しておつむ隠さず。
[PR]

[PR]

Comments

 なんと、カッパルックの全容が明らかに・・・
 いつの間にかお皿がてっぺんから股間に移動したみたいで、つるつるでんがなww

 やっぱりエビヘアーに近い全容なんですねで、前髪を軽く内巻きにしたら、エルメスヘヤーにということで、チキンブイヨンが決めてということなのですね。

 ということで、ブキティー毛布60%+α=エビルックを今後作成しそうな悪寒ww

むはは、カッパ娘がお皿を隠してカッペ娘に変身しますた。
いやー、これをさらにエビタソに変身させたら事務所に通報されるでそ。
あ、でも怒った本人からゴルァ電きたら嬉しいかもw
しかしどうせならデカ女ブイヨンでやりてーですなー。

つうかヨンタソまだかいな

このままハダカでスケート靴だけはかしてポージングすると・・・
クロアチアなんぞ目じゃありません
ターゲットは2006年だ

>このままハダカでスケート靴だけはかしてポージングすると・・・

もし応援席のジャポン女子サポーター全員がそれやれば、、、
クロアチアだろうがブラジルだろうがイングランドだろうがみんな目が点でつね。
さすれば世界一も夢じゃない!
ジャポンの命運はキミ達にかかっている、頼んだぞ女子サポーター諸君!

 女子サポーターの気合いが若干足りないみたいで引き分けになってしまいますた。
 ブラジルサポーターは気合いが違いまつ。
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060619-04520010-jijp-spo.view-001
 http://de.sports.yahoo.com/060618/27/8ck0.html
 http://de.sports.yahoo.com/13062006/69/bild/juengste-fan-brasilianer.html
 http://br.esportes.yahoo.com/copa2006/img/pictures/392.jpg
 http://br.esportes.yahoo.com/copa2006/img/pictures/377.jpg
 スウェーデンサポーター
 http://de.sports.yahoo.com/16062006/0000/schwedische-fans-feiern-tief-nacht.html
 http://br.esportes.yahoo.com/copa2006/img/pictures/249.jpg

 北欧のどっかの国
 http://br.esportes.yahoo.com/copa2006/img/pictures/234.jpg

 我らがジャポン o凡
 http://de.sports.yahoo.com/18062006/48/bild/a-japan-fan.html

 ところで、キャラクターの名前は決まったのですか?

おー、各国女子サポーターがんがってまつねー。
己のカラダを擲っての応援はまさにサポーターの鏡でつ。
それにひきかえ、ジャポンのむさいサポーター、、、
いいかげんちょんまげはヤメてくれんかの、、、o凡 (←ちょwww勃ってる勃ってるwwwww)

で、キャラの名前は「アンドロイド舞姫美」にケテーイしますた|ω・`)コソーリ

Post a Comment

Quarker にだけ表示を許可する / Show this message to Quarker only.

Trackbacks

http://quarker.blog5.fc2.com/tb.php/91-8e2fbf10

そっち系そっち系(そっちけい)とは、人の好意・興味の向いている方向・属性を意味する隠語。物理的な方向を指すわけではない。「そっち系」の「系」は、「まとまり」や「性質」といった意味を表し、アキバ系や癒し系等の系と同意。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;

 | HOME | 

