FC2ブログ

Deep Quark Secrets

Quarker's Weblog

Categories Ü    Poser 6[24]   DAZ|Studio[4]   Carrara & Hexagon[4]   Ongoing Work[6]   Hardware[4]   Miscellany[27]   Free Downloads[6]
04/2006 ï 12345678910111213141516171819202122232425262728293031ð 06/2006
µTopics:  


 
ウルトラヴァイオレットを観てきた。
CGがウルトラスバラスィかった。( ´,_ゝ`)プッ
ストーリーもウルトラオモスロかった。(ノ`Д´)ノ ⌒┫:・’フザケンナ!
ミラジョヴォおねいさんがウルトラハァハァだった。(・∀・)コレホント!!

はっきし申しまして、ただただミラ様がキレーでカコイイだけのPV的な映画ですた(´・ω・`)ショボーン
言うなれば、いかにバイオハザードI/IIがウルトラ級の娯楽大作であったかを再認識させられる作品でもあります。
ま、わし的にはミラ様の生ケツを拝めただけで大満足だけども。

しかしアレですな、ミラ様も寄る年波には勝てんのか、顔面アップのシーンでは必ずシワ取りフィルタが掛かってましたねぇ。
そのせいで尚更キレーに見えたのかもしれんけど、ほんとまじでこの世の人とは思えんほど美しかったですわ。
相変わらずこの世のチチとは思えんほど貧ぬうだったけどよ。
 
で、上の話とはまったく全然これっぽちも関係なくて恐縮ですが、そろそろミキティ弄りにも飽きてきたので、今回は久々にV3を使ってデカ女画を作ってみたお。
既存のキャラじゃつまらんから、例によってサクサクっと顔MTなんぞをこさえてみるわけですが。

なんかモデリングソフトで顔MTの作製と言うと、えらいムズくてめんどいと思われるかもしれんけど、実はヘタに売り物のMTをミックスしてキャラを作るよりも、遙かに簡単なことなんすよね。
それこそ変形の自由度は無限なんで、パラメータを弄って確率的にキャラを創造するよりも、絶対に早いしメッシュの破綻も少ないし。

たとえばHEXAGONであれば、【Vertex Modering】タブ内の【Tweak】ツールを使うだけで充分。
ツールプロパティの【Symmetry】をオンにして【Soft selection】にチェックを入れれば、あとは【Radius】と【Softness】の値を調節してツールの適用範囲や減衰率を変えながらメッシュを押したり引っ張ったりして変形するだけ。
頂点をいっこいっこ移動するわけじゃないので、ハイレゾビッキでも無問題。
お好みの顔が完成したらOBJ形式で書き出してポザで適用すれば終了ですな。

言葉で説明するとわけわからんですが、習うより慣れろで実際にチャレンジしてしまえば、いかに簡単かがわかっていただけるはず。
MT適用後の微調整を含めても、ざっと小一時間でご覧のようなこの世の人とは思えんほどバイオニックでハザードな化け物が出来上がります。
例のウルトラ投売りセールで、ついつい使う気もないのにHEXAGONを手に入れてしまった人は是非ともお試しあれ。

ちゅうかおもすれーからとっととやってみたまえ。   x


Image Credits :
Head Textures : Tara (Discontinued product) by Blackhearted
Body Textures : Irina: Adventuress by Blackhearted @ RMP
Eye Textures : Earwyn by A_ @ RMP
Clothing :
V3 Slim Jeans Set by BILLY-T @ DAZ
V3 Leather Boots by idler168 @ DAZ
Firearms : Kyouran:The Fury Bundle for A3 & V3 by ElorOnceDark and Xena @ DAZ


■Renderd in Carrara 5 Pro / No post work

鼻はデカいがナニは小さいヌーハーフ。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comments

もちろん、エンディングは
「セクシャルバイオレットナンバー1」
だったですよね?
違ったらクワナ兄さんつれてきて暴れてもらいますw

残念ながらエンディングは
「セクハラ部長難波一」
ですた。
ではアン姉さんつれてきて応戦しますのでよろw

セクシャルハラスメントナンバー1・優勝決定戦の会場はこちらですか。

HEXAGONのTips、参考にさせていただきます。
もっとも、キャラ作成は技術よりもセンスに因るところが大きいので、
かつてP5Judyを見違えるほどの美形に変身させたQさまのようにはいかないとは思いますが。

それと、早くカツラ売ってクレクレ(笑)

おめでとうございます!本セクハラ大会の優勝者はアークさんに決定しました!パチパチパチ

優勝賞品として扇子を用意しておりましたが、すでに素晴らしい扇子をお持ちのようですので、替わりにヅラを授与いたします。
ただし、ただいま場内ではクワナ兄さんが大暴れしており大変危険ですので、本日の表彰式は中止とさせていただきますw
賞品は後日郵送にてお届けしますが、到着までに2週間程度かかりますのであらかじめご了承ください。

尚、優勝賞品のヅラは当セクハラヲヤジ連盟の登録会員様にお贈りする御中元と同等品になりますw

 「ヘキサゴン」と聞く早く正解を答えなくてはいけない気分になるのですが、QさまのTipは大変ありがたいです。

 ミラ様用貧ぬう毛布(デカ女バージョン)をあてると、胸にたくさんの妊娠線が見えるのは気のせいですか?
 ところで、セクハラオヤジ連盟用ヅラは「あねは用」とか「おぐら用」とか「たもり用(グラサン付き)」もアルのですかww?

あ、いえ、「こんな使い方もあるぜー」てことでTipsてほどのもんじゃないでつ(*・ω・*)ポッ

>胸にたくさんの妊娠線が見えるのは気のせいですか?
あ、いえ、これはヌーハーフ特有の想像妊娠線てやつで、わしがはらませたわけじゃないでつ(*・ω・*)ポッ

>ヅラは「あねは用」とか「おぐら用」とか「たもり用(グラサン付き)」もアルのですかww?
あ、いえ、ヅラはヌーハーフ専用なので、「アッコ用」と「ミツハル用」しかないでつ(*・ω・*)ポッ
http://www.nac-web.org/hirose/

このコメントは管理者の承認待ちです

Post a Comment

Quarker にだけ表示を許可する / Show this message to Quarker only.

Trackbacks

http://quarker.blog5.fc2.com/tb.php/93-a3de4922

 | HOME | 

