FC2ブログ

Deep Quark Secrets

Quarker's Weblog

Categories Ü    Poser 6[24]   DAZ|Studio[4]   Carrara & Hexagon[4]   Ongoing Work[6]   Hardware[4]   Miscellany[27]   Free Downloads[6]
06/2006 ï 12345678910111213141516171819202122232425262728293031ð 08/2006
µTopics:  


 
あの、なんか最近わし、体がどんどんヲタ化してるんですが。
なんかすげーだらしのない体になりつつあるんですが。

ちょっと前までは多少お腹が出っぱってようが、
『そのへんのポチャーリ系色白ヲタよりマシじゃ( -ω-)y─┛~~~』
とか余裕をかましてられたんだけど、ここんとこ自慢の筋肉も落ちてきて、しかも何故かおぱいがプヨンと膨らみ始めたりなんかして、我ながらキモくて泣けるんですが。

つうか男のおぱいが巨ぬう化したって自慢にもならんのですが。
つうか貧ぬうおねいさんにうらやましがられたんですが。
つうかキャーキャー言って揉まれたって気持ち良くないんですが。
つうかイイ歳こいたオサンのチチで遊ばんといて欲しいんですが。

うぬぬぬ、このままではいかん、なんとかせねば。
あの、どなたかオサンに似合うブラをご存じないでつか?ソッチカイ
 
いや、なんでまたこんな恥ずかちぃ話を敢えて暴露しているかと申しますれば、Irinaさんのナイスマッスルバディを堪能した後に、ふと我を顧みて烈しく凹んでしまったからなのでありまして。
やっぱ人間、日頃から鍛えとかんといかんですなぁ。

で、Irinaさんは【Irina 2.0】へとアップデートされたわけですが、旧バージョンの軽くファビョりがちなルックスから、とてーも美形なイケてるルックスへと美容整形されましたね。
付属品のシュノーケリンググッズも新規の造り下ろしです。

残念ながらアドオンコンテントのTaraさんMTは販売中止になってしまったようですが、これはほら、例のハリウッドの墓泥棒おねいさんにあまりにもクリソツだったもんだから、おそらく何処かからクレームが来たんでしょうねぇ、きっと強制撤去だったんでしょうねぇ、怖いですねぇ。
やっぱ有名人を連想させるような顔MTの配布つうのは、何かと問題があるからヤメといたほうがよろしいようで。
何故かダヅではスルーだけど。

しかしBlackheartedさんてば、この人ガチで天才ですな。
彼の造型センスには並外れたものがあるような。
付属品のデキも完璧だし。
キャラ職人と言えば、商人ではないけどこの人の造型センスも神憑り的だと思いますが。
なんつーか世の中は広い。
すげー人がゴロゴロしてますがな。

まぁ、『天才』なんて一言で片付けてしまっては、彼らに失礼かもしれんけど。
真の天才は『天才』と呼ばれることを嫌うからね。
ご本人にしてみれば、
『俺様はてめーらの一兆億万倍も努力してんだヴォケ!天才言うなカス!』
てなことなんでしょうが。

ほんと、【天才は一日にして成らず】とは良く言ったもんで、何事も日頃の努力や鍛錬が重要であるということを、つくづく思い知らされる今日この頃でございます。
わたくしも日頃からちゃんとお手入れをして、業界一の美乳商人を目指したいと思います。   x


Image Credits :
■Character & Outfit : Irina 2.0 by Blackhearted @ RMP
■Renderd in Carrara 5 Pro / Just filtered the Photoshop's sharpness

で、オサン用のブラはどこで買えるんでつか?
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comments

このコメントは管理者の承認待ちです

はじめまして。ここはPOSERをはじめてからちょこちょこ覗いてます。
私も腹筋が割れていたのは今や昔、今は、乳がBカップです。夏は乳の下に汗かきます。

「Irina」は確かに良くできてますね。でもそれ以上にV3に比べ、圧倒的少数派のS3キャラ
ってところにも価値があるかも…

F・Rさん、どうもはじめまして。
いやほんと、アスリート体型で軽くナルシスってたあの頃が懐かしいですわ。
それが今や、乳は張るしポッコリお腹が出てるしで、まるでマタニティ体型だったりw

>圧倒的少数派のS3キャラってところにも価値があるかも…
そうですよね、わしもS3キャラだからこそIrinaさんが気に入ってますんよ。
個人的にはDAZ人形の中では、S3が一番バランスの良いナイスバディな素体だと思てます。
言ってもわしより貧ぬうですがw

 美乳といえば、ワールドカップの美女たちの総集編がありました。
 http://headlines.yahoo.co.jp/specialfeature/2006worldcup/page/00000097/000.html

 そんでもって、この中にQ様がおられるのでは?ww
http://headlines.yahoo.co.jp/specialfeature/2006worldcup/page/00000096/000.html


わ、わしはこんなハゲでも覆面野郎でもラーメン大好き小池さんでもないわい!!

あ、しまった、こんなとこにわしが、、、
http://headlines.yahoo.co.jp/specialfeature/2006worldcup/page/00000096/013.html

お?このS3キャラは狐髪がまたよう似合てますな。
http://headlines.yahoo.co.jp/specialfeature/2006worldcup/page/00000097/018.html

リアル狐髪とは、流石ですな!カリスマ美容師!!(無免許ww)

ところで、レンダロ探していたら、Q様の好きそうなものハケーンしますた。万歳!!
http://www.renderosity.com/mod/bcs/index.php?ViewProduct=48733

あー!無免許つうことは内緒だってあれほど、、、せめて仮免美容師と呼んでくだちぃw

しかしマンセーベビーてw
確かにすげーわし好みだけどネーミングで買うのヤメますた(゚ω゚)ポカーン
それに今のこの時期にV3用のしかもこんな高価な大作をリリースしても、、、
なんつーか作者さんがふびんでなりませぬ、、、(´Д⊂

Post a Comment

Quarker にだけ表示を許可する / Show this message to Quarker only.

Trackbacks

http://quarker.blog5.fc2.com/tb.php/95-8f43a1f0

 | HOME | 

