FC2ブログ

Deep Quark Secrets

Quarker's Weblog

Categories Ü    Poser 6[24]   DAZ|Studio[4]   Carrara & Hexagon[4]   Ongoing Work[6]   Hardware[4]   Miscellany[27]   Free Downloads[6]
04/2006 ï 12345678910111213141516171819202122232425262728293031ð 06/2006
µTopics:  


 
前回のエントリで、『新作髪はほぼ完成している』 みたいなことを言ってしまったが、その直後にダヅから素敵にうぜー要請があって、頭皮ヅラを作らされるハメになってしまった。
派手にMTを適用すると、フィギュア頭部の地肌が露出してしまうという、今世紀最大級にツッコまれたくなかった問題を、華麗に指摘されてしまっては仕方がない。
当初は頭皮ヅラなんて作るつもりなど毛頭なかったのだが。ハイハイザブトンザブトン

実はダヅとの間で、すでに販売仮契約を結んでいて、新作髪を、『ダヅおりずなる製品』 として販売することが、ほぼ決定しているずなる。
早い話が、ある一定の報酬と引き換えに、作品を諸権利ごとダヅに丸投げするということだ。
本来なら、こういった契約は商人側にデメリットが多いので 、出来る限り避けて通りたい道なのだが、今回に限っては諸事情により、甘んじてオファーを受けることにした。

とか言いつつ、内心はこんな駄作を引き取ってもらえて清々しておりますがよ。゚(゚^▽^゚)゜。 ブヒャヒャヒャ
 
ところで、ダヅは近ごろ何故か、スタッフを従来の2倍ほどに大増員してますな。
これほどまでにスタッフを増員して、この先何をやらかそうとしているのかは知る由もないが、何かに向かってホットに爆進中なのは間違いないようで。
事実、各種ソフトウェアの買い漁りやベンダーの買収劇は、まだ記憶に新しいし、ダヅ内外のアーティストに対しても、さかんに声を掛けては商品を募っているようで、なにげに動向が不可解ではあるが、とにかく優秀なポザ製品を掻き集めたいんだと。

気の利くわしはそんな状況を察して、
『商品説明文とかをそっちで面倒看てあげれば、日本人アーティストの参入も見込めるんじゃね?』
と、ご親切にダヅに進言してみたところ、
『そりゃもう全然OKざますわよー、そんなのこちらでいくらでもお書きいたしますわ。オーッホッホッホ』
との返答をもらった。
そして、
『ひとこと言って頂ければ、こちらで商品説明文をご用意いたしますので、お気軽に作品を提供してくださいますよう、日本のアーティストの皆さまにもよろしくお伝えくださいざます。オーッホッホザマス』
との伝言を賜った。
パツキンメガネ熟女の心優しいメッセージに全米が泣いた。

つうことでジャポンのレンダロ商人さんたち、ダヅへようこそ。
これから海外進出しようとしている、英語が苦手なアーティストさんもようこそ。
はっきし言ってレンダロより楽ちんですのでよろ。
Bさんも早めによろ。ワラ

言っときますが、わしはダヅの工作員ではない。  x
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comments

大幅増員しとりましたか。 それで幾人もの勧誘員が居るのか(笑)。
ここだけの話、Rにはがっかりしてたりするし、V4出たらぼちぼちと(^^

インナーヘアー頑張ってください!

 DAZ原理主義者のコーデネーム「Q」さま、今日も自爆テロお疲れ様ですww。

 頭皮ヅラから逃避するとぃう非常にヅラテロリストらしからぬ行為でツネ。ということは、反省してチキンブイヨンを丸坊主にもできるということですか?って最初から坊主かww

>BATさん

ほんと、あそこの勧誘はカルト教団よりシツコイらしいですからねぇw
しかしこんな大所帯にして、ちゃんとスタッフの給料を払えるのかと。
ひょっとして、わしらから搾り取るつもりなんじゃないかと、、、('A`)

まぁ、BATさんもぼちぼちと搾り取られに来てくだせいw


>ガモさん

いや、わしはもともと反ダヅ原理主義者ですので。
ダヅに潜入して内部から破壊工作を行うのがわしの使命なのでつ。
まずは色仕掛けでパツキン熟女を見方につけますた。

現在、頭皮ヅラに核弾頭を仕込み中w

頭皮ヅラに核爆弾って、
こんなんとか↓
http://www.kinnikuman.jp/1sei/index.html
http://www.waw.ne.jp/bemu/bela.html

次回作の髪型はこんなんでつか?
http://www.japro.com/mizuki/set.html
ところで、パツキン熟女は「ビクトリアⅢ世」っていう名前ではないでつか?

そうそう、こんな感じ↓
http://members.jcom.home.ne.jp/0948503001/n2s.gif
こんなタイプもある↓
http://www.togiushi.info/image5/annu.jpg
あ、ちが、こっちこっち↓
http://oyazi.typepad.jp/weblog/images/anne.jpg

そうそう、次回作はこんな感じ↓
http://denden.sakuraweb.com/oekaki/backup/350/28.png
あ、ちが、こっちこっち↓
http://thebest.cocolog-nifty.com/the_best_channelblog/20051207_1030_0002.jpg

パツキン熟女の名前は「アマンダ先生」でつ。(リアルで)

おじゃまじゃまじゃま~♪~おじゃましま~す。

ダヅが大増員ですか。またまた何が起こるのやら。
私は買う方ですから、日本人熟熟美熟女モーフ&テクスなんてのが出たら大喜びざんす。

あと、私事ですが某所より、中古のクアドロ・FX500AGPを入手しました。
もう、プレビュー画面がさくさく動く動く。
おおっ、御社制作の「Sapphire Fox Hair」も以前のラデ9600ではメッシュしか表示されなかったのに、ちゃんとテキスチャまで表示されとります。
けっこうがんばるなあ、クアドロ。

ハゲとは何だハゲとは!髪の毛の不自由な人と言いなさい!!ハテナ?

いやしかし、ダヅはこんな人相の不自由な人ばっか集めて、まじでいったい何をするつもりなんでしょか。
http://www.daz3d.com/information/index.php?page=bios
も、もしや、あの美熟女山田いねモーフ開発計画がついに始動するのか?!

おーっと、F・Rさんクアドロ入手おめでとーございます!
あれ?でもラデだとそんな状態で表示されてたんすかΣ(゚д゚lll)ガーン
9600はかなり高性能だと認識してたんですが、、、やっぱポザにはOpenGLに強いグラボしかダメなのかな。
実はmodoがラデ推奨なもんで、わしもラデに移行しようかと思ってた矢先でして、、、
あやうく換装しちまうところでしたが助かりますた、情報㌧クスです。
でもクアドロもいいなークアドロ。
わしも欲すぃなー、あこがれのクアドロ。

すごいなあ、ダズ。面長なおじさんとか、おでこの面積が非常に広範囲なおじさんとかばっかりだ。
体脂肪率と血中コレステロールも高そうだ。

ラデオン9600といっても私のはランクが低いやつなので当てになんないですよ。
modoはラデオン推奨なんですね。それならやっぱしGLでファイヤーも一つの選択肢
かと…

なんだか人の良さげなベテランスタッフばっかで、安心と言えば安心なんですけどねぇ。
「こう見えて実はみんな20代です」とか言われたら、さすがのわしもキレますがw

そーなんですよね、何故かmodoはFireGL推奨なんですわ。
実際、ゲフォだと肝心なところで落ちまくりで、modo+GeForceユーザはみんな四苦八苦しておりまする。
でもま、そのうち対策パッチが出るかもしれんので、しばらく様子見してみようかと、、、
相性の良いグラフィックドライバが見つかるかもしれんし、、、
つうか一度萎えると、なかなかその気になれんお年頃なもんでw

熟女ってあの中華系(に見える)ヴィクトリアさんですか?(笑)

ArtZoneのチャットのログで新作の髪を拝見しました。
なかなか良い感じですね。

V4はローレゾ、ハイレゾ(ローレゾのサブディバイド版)双方に同じモーフが仕えるようですが、Figure MixerなんかはPoserでも使えるのだろうか?
現行のV3服をフィットさせるモーフも用意されとのことです。

また、クロス・シミュレーションもD|Sに搭載予定だそうです。

#Figure MixerのDemo Movieはチャットのログからダウンロードできます。(歩いているMillenium KidがFreakにモーフィングしています。)

そうそう、あのカントンレディなビッキさんです。ウソウソ

とか言ってる場合じゃないです、見ました、見てきましたよログ。アリガトー
なな、なんでダヅが自らV4情報を流してんの?
わしらには秘密厳守だとか言ってたくせに、、、orz

でもアレですね、V4にV3服が着せられるつうのは初耳でした。
V4には謎の新機能が搭載されてるんですけど、ひょっとするとあれも服に関係してるのかも。
クロスシュミレータがD|Sにも搭載されるとなると、今後のポザ服はボーンもMTも不要になるとか。
うーむ、謎が謎を呼ぶ、、、

FigureMixerもなんだか画期的ぽいですね。
ん?あれってアニメーション機能がないと意味ないのでは?
つうかデモが"Blender Test"になってるのは何なの?
うーむうーむ、ますます謎が深まってまいりました。
もうわしはついていけんw

, <a href="http://findnf.com/fishing-/fishing-lure.-It`s-your`s,-fishing-lure.html">fishing lure</a>, http://findnf.com/fishing-/fishing-lure.-It`s-your`s,-fishing-lure.html fishing lure, 573956, <a href="http://findnf.com/fishing-/fishing-apparel.-It`s-your`s,-fishing-apparel.html">fishing apparel</a>, http://findnf.com/fishing-/fishing-apparel.-It`s-your`s,-fishing-apparel.html fishing apparel, %-),

このコメントは管理者の承認待ちです

このコメントは管理者の承認待ちです

このコメントは管理者の承認待ちです

このコメントは管理者の承認待ちです

このコメントは管理者の承認待ちです

このコメントは管理者の承認待ちです

このコメントは管理者の承認待ちです

このコメントは管理者の承認待ちです

このコメントは管理者の承認待ちです

このコメントは管理者の承認待ちです

このコメントは管理者の承認待ちです

Post a Comment

Quarker にだけ表示を許可する / Show this message to Quarker only.

Trackbacks

http://quarker.blog5.fc2.com/tb.php/98-8173599d

 | HOME | 

