FC2ブログ

Deep Quark Secrets

Quarker's Weblog

Categories Ü    Poser 6[24]   DAZ|Studio[4]   Carrara & Hexagon[4]   Ongoing Work[6]   Hardware[4]   Miscellany[27]   Free Downloads[6]
06/2006 ï 12345678910111213141516171819202122232425262728293031ð 08/2006
µTopics:  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
D|Sに喝を入れるべく、【pwCatch】と【pwGhost】をインスコした。
今なら両者とも3割引なので、考えようによっちゃ安いドーピングだ。
ついでに【COLLADA Exporter】のベータ版が無料だったので、今んとこ使うアテはないが、とりあえず導入しといた。

pwCatch】は単なるシャドウキャッチャーなので今さら説明する必要もないが、合成しまくりで絵作りをする人には必須プラグインかも。
されどわしみたく一発レンダが主体なヘタレにはあんま必要なさげだが、ま、あればあったでなにかと重宝しそげ。

COLLADA Exporter】はCOLLADA(.dae)ファイルのエクスポータなのだが、こんなもんが必要な人はある意味基地外か廃人なので、健常な貴方はタダだからってわざわざインスコせんでもよろし。
同じ基地外用でも、【FBX Plug-in】のが幸せになれる気がするし。

で、【pwGhost】なのだが、なにこれちょっとめっさウマーかも。

続きを読む...Read More 8


 
あの、なんか最近わし、体がどんどんヲタ化してるんですが。
なんかすげーだらしのない体になりつつあるんですが。

ちょっと前までは多少お腹が出っぱってようが、
『そのへんのポチャーリ系色白ヲタよりマシじゃ( -ω-)y─┛~~~』
とか余裕をかましてられたんだけど、ここんとこ自慢の筋肉も落ちてきて、しかも何故かおぱいがプヨンと膨らみ始めたりなんかして、我ながらキモくて泣けるんですが。

つうか男のおぱいが巨ぬう化したって自慢にもならんのですが。
つうか貧ぬうおねいさんにうらやましがられたんですが。
つうかキャーキャー言って揉まれたって気持ち良くないんですが。
つうかイイ歳こいたオサンのチチで遊ばんといて欲しいんですが。

うぬぬぬ、このままではいかん、なんとかせねば。
あの、どなたかオサンに似合うブラをご存じないでつか?ソッチカイ

続きを読む...Read More 8


 
気が付けば前回のエントリからすでに2週間。
この間の記憶がまったく無い。
UFOにでも連れ去られていたか、核シェルター内で人体冷凍保存されていたというセンも充分に考えられるが、単にあまりの暑さで記憶が跳んでるだけだろう。

ムリヤリ記憶を掘り起こしてみると、たしか【LightWave v9】の先行アップグレードに申し込んだような気がする。
てっきり新バージョンは秋の発表だとのんびり構えていたのだが、まさかこんな形で前倒しされるとは。

ある意味、新世代のLW(コアが一部書き直された)ということで、とりあえず今回はUGしとくわけだが、次期v9.5の無償UGを最後に、もう二度とこんな古臭いソフトを有償UGすることはないだろう。
まぁ、現状のわし的モデリング工程においてはLWが必須な部分もあるから、しばらくは使い続けるしかないというのが実情だが。

続きを読む...Read More 8


 
ウルトラヴァイオレットを観てきた。
CGがウルトラスバラスィかった。( ´,_ゝ`)プッ
ストーリーもウルトラオモスロかった。(ノ`Д´)ノ ⌒┫:・’フザケンナ!
ミラジョヴォおねいさんがウルトラハァハァだった。(・∀・)コレホント!!

はっきし申しまして、ただただミラ様がキレーでカコイイだけのPV的な映画ですた(´・ω・`)ショボーン
言うなれば、いかにバイオハザードI/IIがウルトラ級の娯楽大作であったかを再認識させられる作品でもあります。
ま、わし的にはミラ様の生ケツを拝めただけで大満足だけども。

しかしアレですな、ミラ様も寄る年波には勝てんのか、顔面アップのシーンでは必ずシワ取りフィルタが掛かってましたねぇ。
そのせいで尚更キレーに見えたのかもしれんけど、ほんとまじでこの世の人とは思えんほど美しかったですわ。
相変わらずこの世のチチとは思えんほど貧ぬうだったけどよ。

続きを読む...Read More 8


 
前回のエントリで触れたソフビキットの製品名が判明した。
【キューティエンジェルコレクション】だそうだ。
2003年に倒産した株式会社レッズが製造販売していたらしい。
、、、という事はわかったが、それ以外の情報はほとんど闇の中。
この製品に関する情報はこれくらいしか見つかんねえや。

つうかね、かつてプチブームだったこの手の実在少女のクローンフィギュアは、今じゃどれもロリ物劇物扱いなんですなぁ。
このシリーズは確か着衣フィギュアのみのはずなのに、、、
実際かなーりエロかったし、女子高生ものだからしゃーないかもしれんが、けっこう芸術性も高かったような気もするんだけどねぇ。

そもそもちょっと露出度が高いつうだけで、なんでもかんでもロリ扱いするアレなオトナの方が、よっぽど変態野郎だと思うんだが。
まぁ、かつてそんなロリソフビに萌えちまったわしが偉そうなこと言えんけど。

続きを読む...Read More 8


 
性懲りもなく、今回もまたカララでリアルヒューマン画に挑戦。
のつもりがまたもや撃沈、むしろ前より酷い。
気が付けばそこにはリアルソフビ人形が。

前回のキャラを修正して、よりリアルなホモサピエンス顔にしたつもりだったのだが、意に反して妖しげなガレージキット風な置物的固形物感が、さらに強まってしまったようだ。

フィギュア助っ人嬢の面影も極力無くしたつもりだが、、、
出っ歯直すの忘れた、、、o几
ぬーりんデカ過ぎ、、、o几
ジャポン逆転負け、、、o几

なんて弱音を吐いてても始まらん。
こうなりゃバーチャルソフビ人形道をトコトン極めてやろうじゃまいか。
クロアチアにトコトン大差で快勝しようじゃまいか。

続きを読む...Read More 8

7 PREV  | HOME |  NEXT 8

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。